夏祭り☆

皆さん!
こんにちは♡



いつも応援ありがとうございます☆


大西亜玖璃です(*'v^*)♪







オスカープロモーション夏祭りに遊びに来てくれた皆さん☆


ありがとうございました!
ヽ(★>∀<)ノ.+゚*。:゚+




そして♪

赤マルダッシュ☆さん
elfin'さん
高橋りなさん

ありがとうございました☆


同じ事務所だけのイベントは初めてで、どんな感じになるんだろうと思っていたんですけど、

ファンのみなさんや、共演者の方々が本当にあったかくて、アットホームなイベントになったと思います。


共演者のみなさん、本当に歌やパフォーマンスがすごくて、、、。
わぁ!すごい!ステキ!
と思ったのと同時に、
凄く悔しいと思いました。


もっとX21も歌が上手くなって、ステキなパフォーマンスを皆さんにお届けしたいと強く思いました



今回のイベントはとっても良い刺激になりました!
そして、本当に楽しかった☆



皆さんも楽しんでくれていたら、本当に嬉しいです(`・∀・´)ノ♡




次、また選抜メンバーではない、8人もイベントがたくさんできるようにがんばっていきます(*・∀-*)ノ


そして、X21全員でまたパフォーマンスができるようになりたいです(*´∀`)☆



では!

じゃんけんあぐぽんします゚.+:。(*'▽`*)♪




いきますよ☆


ぐるぐるぐるぐる〜


じゃん、


けん、



あぐ、




ぽん☆







パー♡



負けた方には


アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡



ではでは^_−☆

コメント

コメント遅くなり申し訳ないです。
先日は、楽しい夏祭り、ありがとうございました。

ペンギンうちわへのサインもありがとう。
大切にします。

次のイベント楽しみにしてます。

ラゾーナ 2015年08月14日

勝った!

Wパーのくだり面白かったよ!
とっさに言われてポーズまで作ってたのすごいなぁって感心したよ(o^^o)

またイベントあると良いなぁ(。-_-。)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年08月14日

あぐぽんだけにプレゼント持って行ったら、偉い人になぜかバレてた、、、。

つか?名前間違えられて、枕を涙で濡らす日々です。( ´_ゝ`)

おかしいな?もう二年と数ヶ月なんだけどな(((^_^;)

あっ俺、存在感ないから仕方ないかっo(^o^)o

くまとも 2015年08月12日

また、イベントで会いたいな❤

髪ショートって、健康的で生き生きとして素敵だね!

ソメ 2015年08月11日

オスカー夏祭りお疲れ様でした!

ほんとあぐぽんとは久しぶりに話をしたね・・!

あの頃と比べるとあぐぽんのパワーがすごくなってるね!

いじられキャラも定着してきたからね・・!ww

藤田ニコルと対決したらどっちのキャラ強いかみてみたいな・・!

また会ったときには少しまた成長したあぐぽんを見られるかな・・!

醤油らーめん 2015年08月11日

あぐぽん♡お久しぶり
オスカー夏祭り 楽しかった(^O^)v
提案 「YOU-kIのパレード」8人でパフォーマンス
お願い<(_ _)>
8人なら できる チャレンジ!チャレンジ!
それではバイチャ

新米 2015年08月11日

今日も勝ちました(^_^)v
8人ユニット結成してください(^_^)v

シュミット 2015年08月10日

オスカー夏祭りお疲れ様でした(^o^)

あぐぽん物凄く可愛くて癒されました。
Wパーは未だに頭から離れません!笑
あれはかなり盛り上がってましたよ。

撮っていただいたツーショット写真は宝物です☆

たっくん 2015年08月10日

そうだよー!!あぐぽん♪よく考えたらX21の大西亜玖璃&赤マルダッシュ☆の大西菜友♪「ダブル大西」結成できたじゃない!?
とにかくオスカー夏祭りイベント楽しめた(^^)ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

トリタテ王子 2015年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎