楽しかったことたくさーんლ(ʘ▽ʘ)ლ

こんにちは、さあやですヾ(o´∀`o)ノワァーィ

先週は本当に楽しくて
幸せな1週間でした


まずは・・・・

8月6日に開催された 夢大陸のファッションショー

なんと憧れの東京ガールズコレクションとのコラボ



幸せ過ぎた(;◔д◔) ドキドキ・・・

あっと言う間の夢の時間だったけど
一生忘れない経験でした

たくさんのお客さんの中から
X21のファンの方
さあやを応援してくれてる人
お友達、家族などすぐに見つけたよ(*∩ω∩)

暑い中来てくれて
本当にありがとうございました

ステージ上もやばいくらい暑かった(´・ω・|||)

福島の小学生の子達ちゃんとランウェイもしたよ

みんな元気いっぱいのパフォーマンス
May Jさんのライブもありました
すごく盛り上がったよ٩(๑´0`๑)۶

スペシャルゲストには斎藤工さん登場

すごい声援でした笑


そして8月8日のオスカー夏祭り
こちらも久々のイベント\\\\ ٩( 'ω' )و ////

そして8人でのパフォーマンスは初でした

なかなかみなさんと会う機会もなく
お客さん来てくれるかすごく心配でした

でも握手会、撮影会まで残ってくれて
本当にうれしかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

たくさんお話し出来て楽しかったです

 elfin’さんと写真も撮って頂きました




ありがとうございました

イベントでまさか一発芸するとは思わなかった…
めちゃくちゃ、恥ずかしかったです

他にも先週は
ピチモちゃんと遊びに行ったり
映画を見に行ったり
ライブに行ったり、舞台を見に行ったり

なんて幸せな1週間だったんだろうって
またまた余韻にひたってます╲(。◕‿◕。)╱✿

今週は・・・・
少し宿題しなきゃです(。・ˇ_ˇ・。)

だけど・・・・

今週はまたまた予定があるから
宿題どうしよっかなぁ~ƪ(•̃͡ε•̃͡)

いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます

久々に会った8人
どうでしたか?

雰囲気変わってた??
さあやは背伸びてましたか(笑)

今度はいつ会えますかあ???
って誰に言ってる??(笑)


では、今週はX21のイベントが続きます

ぜひぜひ応援よろしくお願いします(^ν^)

コメント

コメント遅くなり申し訳ないです。

先日は、楽しい夏祭り、ありがとうございました。
紗彩さんを含めた久々に会えた8人の皆さん、更にお綺麗になられて。
背は高くなられましたね。ひょっとしたら、私と同じくらい・・・。

行って良かったです。
次のイベント楽しみにしてます。
宿題がんばってね。

ラゾーナ 2015年08月14日

こんばんさあや!
オスカー夏祭り…すっごい楽しかったなぁ。
さあやちゃんどんどんきれいになってくなーしかし!

あらためて個性的な8人だよねー。
久々に皆の元気そうな顔を直に見れて嬉しかったなー。
8人での歌テンションあがったわ。

握手会とサイン会と撮影会でもかまってくれてありがとね。
握手ではもっといろいろ話そうとしてたことあるんだけど
目の前でいつも忘れちゃうんだよね(笑)
ツーショット撮影は念願でした。
いろいろポーズとってくれてありがとー!

あ、罰ゲームの一発芸!真っ先にさあやちゃん出てきたのGOODでした!(笑)

またこういうイベントあるといいな。
ファンクラブイベェ〜〜〜!!!

あと個人的に翌日のオスカル観覧当選したのは我ながら持ってるなと。
さあやちゃんサイン入りウチワGETと合わせてもう今年の運全て使い果たしたと思うけど(笑)

はぁ。夏が終わった…

おーめん 2015年08月13日

さあやは、やっぱ莉奈みたかった。
やっぱり、自由でモデルだねq(^-^q)

くまとも 2015年08月12日

さあやんこんばんは〜

一発芸とかみてみたかったな〜(*^^*)

宿題あるとか、かわいすぎる(^^)

pfmゆう 2015年08月12日

紗彩ちゃんこんにちわ壁|・´ϖ`・)ノヒョイ
夏休み、いろんなことがあって楽しいね♪♪

ファッションショー行きたかったなー
次に参加できそうなイベントあったら全力で行くね★

オスカー夏祭り、紗彩ちゃん出るって見たとき嬉しかった♡
もうこれは行かなきゃ!!ってなったよー
ゲームは勝って欲しい気持ちより、罰ゲーム見たくて変なドキドキ感あった(笑)
アレ見た時から、これは2ショでやるしかないグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
って思ったし、あの表情とかポーズとか可愛すぎて画質下がるけど現像して額に飾ってます(笑)

次に会えるのいつなんかな??
もう会えないって思ってる時にまたこんな素敵なイベントあるといいなー(´。・o・。`)♡

またね。

ありんこ☆美佳 2015年08月12日

イベント(_´Д`)ノ~~オツカレー

>たくさんのお客さんの中から
>X21のファンの方
>さあやを応援してくれてる人
>お友達、家族などすぐに見つけたよ(*∩ω∩)

よく聞くけど、意外とステージ上から見えるらしいね(*´艸`*)

紗彩ちゃんのパフォーマンスと握手会に撮影会かぁ・・・(´-ω-`)ウラヤマ~

宿題頑張れよ◯´∀`)oファイトォ♪

ひなぞ 2015年08月11日

こんにちは さあやちゃん
楽しかった♡(^O^)v
一発芸 まだまだ
身長?伸びてるよ!目線が上がった
次 逢うのは 秋祭り? ファンクラブイベント?
時間があったらX21イベント観たら(現場で)
一発芸の勉強になるよ(ファンの無茶ぶり)
それではバイチャ

新米 2015年08月11日

楽しいことがたくさん過ぎて同じブログが3つ上がってるね!

そんだけ楽しかったってことだね‼︎

久しぶりにイベントで8人の姿見れて楽しかったよ!
山﨑さんのキャラクターも面白くて早退したけど満足です(o^^o)

またイベントあると良いなぁ。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年08月11日

凄い(^_^)vイベントでしたね(^_^)

シュミット 2015年08月10日

オスカー夏祭り楽しかったです。
念願の紗彩ちゃんに会えて、嬉しかった❤
紗彩ちゃんは僕がなりたい人ナンバーワンです!
やっと話せたね。ずっと話したかったんだ。
次は、次のイベントに行く! 次は?

ソメ 2015年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう