elfin’初茨城県♡ このあとは〜♩


こんにちは〜☀︎
みいたんこと高橋美衣です♩


今日はイオンモール水戸内原店さんに
お邪魔して来ました~(*^▽^*)ノ

来て下さった皆さん、ありがつん♡

そして茨城県の皆さん、ありがとうございました♡


小さい子供達も来てくれて『いつもピカイア!の曲を、家で大声で歌ってるんですよ~』ってお母さんが教えて下さったり♡

ほっこりあったかいお話も聞けて、なんだか私が幸せをいっぱいもらっちゃった(*/▽\*)

プレゼントも本当にありがつん♩
嬉しかったです(*ノ▽ノ)大切に使います♡


連日のライブ、たくさんの皆さんと会えて、特に握手会の時は、皆さん凄~く優しいから、元気やパワーをもらっています!
応援して下さる方々がいる事が、こんなに嬉しくて幸せなことだったなんて、知らなかったです(><)!

毎日噛みしめちゃうよ♩♩




今日はこのあと♪
『ぽにきゃん!アイドル倶楽部』です♪
1ニコニコ生放送にて8:30スタート♪


たくさんの先輩アイドルさんがいる中で、
elfin’はどんな味を出せるかなぁ♡
美衣も楽しみながら頑張りますっ(*ノ▽ノ)

ぜひ見てください(๑•ᴗ•๑)♡


ではではね~( ˆ ˆ )ノ


高橋美衣より❀




コメント

やったよー!!
水戸で、となりに座ってた女の子達がelfin’かわいいねっ☆て言ってくれて、ファンになってくれたよー((o( ̄ー ̄)o))(*^▽^)/★*☆♪
めちゃオレもうれしい~♪
ちゃんと結果が出ているよd=(^o^)=b ガンバろーp(^-^)q

もろこしつっちぃ 2015年08月10日

elfin'それぞれのcolorを出せばOK!!!

トリタテ王子 2015年08月10日

初茨城県のイベントお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
色々楽しめて良かったですね!(。・ω・。)ゞ

ほっこりした話も聞けて良かったね!

今日は初ぽにきゃんいけそうな予感!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 速報☆BVTの詳細です(,,> <,,)♡
肉フェス速報☆₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新イベント☆イベント情報
(速報)ライブ時間変更のお知らせ☆

最新動画