♪浴衣だよぉ♪

こんにちは!!



いとこのおねえさんのマンションの部屋から、花火を見ましたぁ(ノ∀`*)ノ彡☆



でも、ここで、事件が。。。



今日、一緒に来た家族全員は、マンションには住んだことがないので、オートロックの鍵が開けられず、もじもじ。(。・人・`。))。



おねえさんから貸してもらった鍵が何個かあるのだけれど。。。。



オートロックとやらの、機械の前でみんなでもじもじしていたら、住民の方が、「どうぞ」といってあけてくれました。。



マンションって、難しい。。



エレベーターに乗ってようやく部屋の前に到着!!



暑い暑い!!早く、クーラーきいている部屋へ行きたぃ!!



と、部屋の前で鍵を開けようとしたら、また、難題。。



違う鍵を使って、二つロックを開けなくてはならないのです。( ̄□ ̄;)ガーン。



こうでもない、ああでもない、ひょぇー!!



おねえさん、早く帰ってきてぇ!!



という感じで、ようやく3分後に開錠しました。。



どろぼうさんにしては、ちょっと、騒がしすぎて、派手でしたね。。





近くで買ってきた、お惣菜とお弁当を食べ終わって、デザートを食べていたら。。



ド!ド!ドーン!!



やった!!



はじまりました。花火大会!!



やっぱり、花火サイコー❤❤❤



この間の花火大会とは違って、虫との格闘シーンもありませんでしたぁ。。



いっぱい写真撮って、思い出作りをしました。

(1200枚ぐらい、連写で撮りましたパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●))



ああ、夏休みが、もっと続けばよいのになぁ。。。





吹奏楽部のコンクールまで、あと数日です。



連日、朝早くから夜まで練習した成果を発揮できるよう、頑張ります!!



本当に、毎日お弁当作ってくれたおかあさんにも感謝です。(人´∀`)ァリガトネ♪



では!!









★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



醤油らーめんさん、辛いの苦手なんですね!!



うなぎは、辛くないので、大丈夫です。



夏バテ防止のために、是非、食べに行ってくださいね!(*^▽^*)!







★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



「ごちそんぐうなぎ編」!



うなぎの捕獲から始めましょうか??



それはちょっと。。



おいしそうに食べるシーンは、おまかせください!(○つω<○)!



たくさん、NGだしちゃいます!!?







★コロッケパンさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



本当に特大のウナギだったので、丼にすると、タワーみたいに重なってしまうので、平皿丼にしてもらいましたよぉ!(●^∪^●)!



「ほゃぁー!」は、なんか、ウナギの脂が口の中でとろけて、夢の世界にいったような状態を表したかったのです。



って、また思い出してしまいました!!



睡眠時間は、なるべく確保できるように、頑張っていますが、おもしろいドラマを録画した次の朝は、早起きして見てしまいます。。



でも、「お休み3秒」で、ものすごく集中して寝られるので、大丈夫です。









今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆







コメント

浴衣がきれいですね、、、それ以上に、れいかさんがきれいです、
ということで、ざぶとん一枚ー(笑)。

まるみる 2015年08月14日

伶香ちゃんの浴衣姿待ってました!!
凄くいい感じ♪可愛いし綺麗だね!想像以上だよー
それに少し大人っぽく見える気がする~
浴衣って着るの大変そうだけど、自分で着られるのかな??

僕は経験無いけどマンションで花火見物は良いね!
虫の心配しなくていいし、とても快適だろうね


コンクールも頑張ってね!!

コロッケパン 2015年08月11日

浴衣姿最高ですね。見とれてしまいます。
明日は神宮外苑花火大会ですね。
明日は表参道周辺も浴衣姿でいっぱいかな(^_^)

シュミット 2015年08月10日

花火大会を見るのに悪戦苦闘でしたね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

マンションすまないとなかなかセキュリティのことはわからないからね!(。・ω・。)ゞ

でも涼みながら見れて良かったですね~!(*^^*)

最高の夏休みになったね!

大会も近いからまだ大変だと思うけど頑張ろうね!(。・ω・。)ゞ

さて私も今年はまた恒例の24時間テレビのお手伝いにいくけど撮影も今年の夏は頑張るから体が悲鳴をあげそうだけどね!(。・ω・。)ゞ

れいかちゃん練習頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ