たくさんのNEWS❣

どーん





目つぶってるのを見て欲しいんじゃないよ
ネイルみてほしいんだよ(笑)
かわいいじゃろ?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝



まず、、、

エイジハラスメントトークショー❣
イオンモール鎌取でのイベント❣
ミュージックステーション❣
たくさんのラジオ❣

などを観に来て下さった方✡
テレビを観て下さった方✡
聴いて下さった方✡

ありがとうございました(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆ


新しい出会いの場が
最近多くて嬉しいなあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


♥NEWS♥


✡花岡なつみ公式Twitterできました♡♡

@h_natsumi_staff

☜ぜひぜひフォローお願いします♩
たくさん近況報告するよ〜
マネージャーさんが(笑)


ただいま500人くらい
フォロワーさんがいるょ♡♡♡
お知らせもしてなかったのに
皆さんありがとう(//∀//)

次は目指せフォロワーさん1000人!
繋がってくださると嬉しいです☆彡





✡花岡なつみSpecial Site開設!
https://www.jvcmusic.co.jp/natsumi/


☜イベント情報など詳しく載ってます♩
こちらのチェックもこれから
よろしくお願いします٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و










✩⋆ラジオ出演情報⋆✩

8月11日
TFM「Skyrocket Campany」
17:00~19:00

http://www.tfm.co.jp/sky/index.php

ニッポン放送「ミューコミ+」
24:00~24:53

http://www.allnightnippon.com/mcplus/

8月12日
文化放送「レコメン!」
22:00~25:00

http://www.joqr.co.jp/reco/

8月13日
NACK5「キラスタ」
18:00~20:00

http://www.fm795.com/pc/blog/1257/


「Skyrocket Campany」と、
「キラスタ」は公開生放送です♡

お時間あればぜひ観に来てくださいね☺










*⑅ リリースイベント情報 ⑅*

✡東京会場:8月12日(水)
お台場ビーナスフォート2F「教会広場」

1回目/15:00スタート予定
(ライブ終了後「握手会」)

2回目/18:00スタート予定
(ライブ終了後「ジャケットサイン会」)



✡大阪会場:8月15日(土)

12:00スタート予定
場所*もりのみやキューズモールBASE 1F
BASEパーク(ライブ終了後「握手会」)

16:00スタート予定
場所*アリオ八尾1Fレッドコート
(ライブ終了後「ジャケットサイン会」)



✡広島会場:8月16日(日)
場所*広島駅南口地下広場エールエール

1回目/12:00スタート予定
(ライブ終了後「握手会」)

2回目/15:00スタート予定
(ライブ終了後「ジャケットサイン会」)



✡札幌会場:8月29日(土)
場所*サッポロファクトリー アトリウム

1回目/13:00スタート予定
(ライブ終了後「握手会」)

2回目/16:00スタート予定
(ライブ終了後「ジャケットサイン会」)



✡名古屋会場:8月30日(日)
場所*ナディアパーク2F
アトリウム・イベントスペース

1回目/13:00スタート予定
(ライブ終了後「握手会」)

2回目/16:00スタート予定
(ライブ終了後「ジャケットサイン会」)



後2日でデビューシングル「夏の罪」が
リリースじゃあ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

12日、たくさんの方々に
お会いできますようにッ୨୧˙˳⋆


サイン会や握手会の時に、お名前とか教えて
いただけると嬉しいです♩

コメント下さってる方とかだと
一致するはず⊂( っ´ω`)っ♡ふふ




前々回コメント下さった方☆彡
*醤油ラーメンさん
*まさむねさん
*ひちょさん
*tosiaki4179さん
*XLsanさん
*Your Power My Heartさん
*かずきさん
*ソプラノさん
*たっくんさん
*さくらいっちさん
*FUMITOさん
*キングモンキーさん
*0we3874z23c548wさん
*パンダ地蔵さん
*せばしゃんさん
*ひろゆき♪さん
*hide40010さん
*ともはさん

でした\("∇")人(´ー`)/



前回、コメント下さった方☆彡
*XLsanさん
*のぶさん
*Your Power My Heartさん
*tosiaki4179さん
*FUMITOさん
*まさむねさん
*醤油ラーメンさん
*ひろゆき♪さん
*かずきさん
*ゆゆさん
*ひちょさん
*せばしゃんさん
*ボンベイロさん
*てちやん。さん

でしたっっ*⑅୨୧*


初めましての方、いつもコメント下さる方
ありがとうございます(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡

エイジハラスメントのトークショーや
Mステ、ラジオなどで私のことを
知って下さった方もいたみたい…♡


すごく嬉しいし、もっと頑張ろう
って思えますっ☆彡☆彡
本当にありがとう(ノ∇〃 )。o○

まだまだ感想などお待ちしていますね୨୧˙˳⋆




最近、加工アプリにハマっとる
なつみからのお知らせブログでした♡!



ps.次に会えるのは早くて明日だね♩
ラジオ楽しみだっ(≧∇≦)♡!



♡なつみ♡

















コメント

いよいよ明日は地元広島!ですね。
バイクで行こうと思ってたけど、午後からの天気が…(-_-;)
電車で行こうかな(^_^)v
LIVE楽しみです。頑張って下さい。

hide40010 2015年08月15日

こんにちは❀.(*´▽`*)ノ❀.ともはです!

ネイルかわいいね♡
なつみちゃんが活躍してくれてすごくうれしい!
これからも頑張ってね!なつみちゃんががんばれるようにたくさん応援する!
いつか絶対なつみちゃんに会いに行きます!

ブログに名前載せてくださってうれしいです!
ファンを大切にしてくれてる♡

なつみちゃんのこと、なっつんって呼んでもいいですか??

ともは 2015年08月14日

初めてコメントします~

お台場のリリースイベントお疲れ様でした。
素晴らしかったです!「月光」生で聴けてうれしかったー!
サインしながらスプラの歌まで口ずさんでくれて感激です(*^_^*)

リリースの時期はフル回転で大変だと思いますが体に気をつけて。
近くでイベントがあるときはまた行きますね。

マヒロ 2015年08月13日

なったん、こんばんは。
綺麗なネイルですね(^_^)
なったんにピッタリだと思います!

今回もかわいい写真をありがとうございます。
なったんの元気な姿を見ることができて嬉しいです。

これからもラジオやイベントが忙しいともいますが、体調に気をつけてくださいね。
いつでも、なったんを応援しています☆彡

がみ 2015年08月13日

今、気になったので
昔のブログを見てきました( ´ ▽ ` )ノ

トークショーのときとブログとじゃギャップがあってまたかわいかった(*゚▽゚*)!

今日のイベントは行けなかったけど
なったんおつかれさま!

それじゃおやすみなさい(_ _).。o○

tetsu-yan03 2015年08月13日

初めてコメントします‼︎
あたしも広島人なので、なっちゃんのこと前から知ってましたけど、Mステ見て大好きになりました♡

ネイルすごく可愛いですね*\(^o^)/*
爪の形キレイでうらやましいです…

握手会絶対行きます✨
なっちゃんに会えるの楽しみです♡

なな 2015年08月12日

かわいいネイルだね。

鎌取イオンでよく見ておけばよかった。

今日、bayFM聞いたよ。
すごく気持ちが伝わってきた。
リスナーもすごいミュージシャンの登場と思ったと思う。

明日は、ついに発売日。
忙しくなると思うけど、頑張って。

仕事の都合で、握手会に行けないのが残念。
応援します。

ボンベイロ 2015年08月11日

ネイル可愛い

早速ラジオ聞きましたよ
鬼束チルドレン( ´ ▽ ` )ノ

まさむね 2015年08月11日

こんにちは:)
今日もアイス食っとりますか?

イベント参加したいんだけど、
時間合うか分からんので何とも。。
でもCDは明日買わせていただきます!

遊びに行けたら行きま〜す。
生で歌声聴いてみたい!

ではでは。

キングモンキー 2015年08月11日

Twitterフォローしてますよ〜(`・ω・´)

握手会行きたいけど行けない...(T_T)

明日CDフラゲします(((o(*゚▽゚*)o)))!
楽しみー!!!
iPhoneに速攻入れます(((o(*゚▽゚*)o)))

tetsu-yan03 2015年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪