夏場の体力コントロール


こんばんは!

今日は新木場スタジオコーストで行われた、
アイドル甲子園FESTIVALに出演しました!!



案の定暑かったので、
今日は初っ端から飛ばしすぎず、終始楽しもうと思いましたが、全然普段よりも動いていないのに汗が滝のように流れてきて、目に入って痛かったです。
もう私にはどうしようもできないということが分かりました!はい!

みなさんからのアドバイスを受け、ステージの前にスポーツドリンクを沢山飲むことにします!!
ご心配おかけしました(;_;)(;_;)

そして、昨日、トーラーズの曲のデモが送られてきましたが、納得いかずに項垂れました。自分の才能のなさにびっくりんこですが、最後にはあーちゅんにも納得いってもらえる曲を作ります。
ですので、応援よろしくお願いします!!!!

家に帰って怖い映像見てて、霊感がある人の親指にある仏眼という手相、玉城の両親指にくっきりあったのでお姉ちゃんにあるよ〜っ!!!!わー!!て話をして脅かしたら、腕掴まれてめっちゃ爪たてられて、血出てきました((((;゚Д゚)))))))



そしてガチで怒られた\(^o^)/うはっ
安易に脅かさないようにした方が良いですね(´・_・`)

はい。今日はこの辺で。
ごちそうさまでしたー



p.s. 水泳つよいよー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

showroom
「赤マルダッシュ☆本気出しまshowroom」
隔週木曜日

アイドル専門チャンネルPigoo
「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
12:30〜13:00

☆ライブ・イベント

8/11「IDOLidge アイドリッジカーニバル」 
昼公演
渋谷O-EAST

8/29「@JAM EXPO2015」
横浜アリーナ

8/30 「赤マルダッシュ☆ファン感謝イベント」
Future Seven]

コメント

外でのライブお疲れ様でした!
ねーさんは意外と汗かき?
まあこれだけ暑ければ、汗かくよね~
トーラーズの曲はどんな感じになるの
でしょうか??
今から楽しみです!

やま 2015年08月11日

暑かったー
楽しかったー

赤マルと過ごす夏、いいね( ´˂˃` )
行かない 予定だったんだけど、
あと何回夏を一緒に過ごせるか考えたら
昨日も当たり前な1日じゃなかったし
だから急遽行って
なんか後ろでみて色々焼き付けてました笑

今週は仕事夏休みだけど
水曜日は行けるかな〜。行きたいな。

いつも思い出をありがとう。
的な臭い思いですいつも。
臭すぎて言葉にはできないけど
臭すぎて文字にするのがギリギリですね。
赤マルは何人もの人の人生を楽しくしてくれてるから最高のアイドルなんだよなー。
玉城さん関ヶ原で 「数」 気にしてたけど、
最高かどうかでいうと
数じゃないんだよなー。
やっぱ最高だし優勝なんだよ。

いつか赤マルに優勝の賞状あげたいな。


いつも思い出をありがとう。


やっぱ臭いな。臭い臭い

じゃーの

安心のシン。 2015年08月10日

今日は暑かったね!
ライブ見てるだけでも汗ダラダラだったから歌ったり踊ったりしてる方はもっと凄いんだろうね!(◎_◎)
熱中症気をつけてくださいね(^.^)

姉さんは脅かされて玉城さんの腕そこまでするなんて相当ビビってたんだな(^_^;)
KAZUもあんまり怖いやつ好きじゃないから突然派手に脅かされたら姉さんみたいになるのかな?w
次はほどほどに(笑)

KAZU☆ 2015年08月10日

ブログ更新おつかねーさんです(´▽`*)

熱中症の場合は
水分補給するだけではダメですよー
何故なら体温で補給した水分も
スグに上昇してしまうので
逆効果なんです(;^ω^)経験者は語る

数回水分補給を繰り返し
身体の水分を全部入れ替えないと
同じ事を繰り返してしまうのです
この時に塩分も一緒に補給しないとダメですね

辛いとは思いますが
乗り越えて下さい(∩´∀`)∩応援ビーム

汗かきなたましろまりちゃん最高です…(わたしも汗かき)

可愛いお姉ちゃんだねぇ(^O^)

まな 2015年08月10日

乙ねーさんヽ(´▽`)/

なにげにねーさんステージ中に体調不良多いから早め早めにね(;´∀`)

簡単に納得いく曲できちゃったらカイポさんたち商売上がったりだしね(ノ∀`)
がんばって(´∀`)

ねーちゃんこわーい(つд⊂)

自分ねーさんの笑いにもってこうとじゃれる空気好きだわ(´▽`)

ほなねーさん

こんばんは!
今日はアイドル甲子園お疲れさま!
見に行きたかったけど、仕事の為に行けず残念でした

sasa 2015年08月10日

たましろさんってたまにまじでひねくれすぎてるというか冗談ぬきで笑えないから怒られやすい性格だよねw
お姉さんとかお父さんの怒る気持ちはわかる気がします、、((´・ω・`;))

ちなみにひたすら暑い岐阜に住むいたりあんの水分補給はお水ですよ、ただのお水です(´-ω-`)
大切な事なのでにかい言いました←

クロノスの続きはいたりあんもはんぱない思い入れがあるからね
たましろさんにとっても納得できる曲になってほしいな♪
あーちゅんの歌詞もどんなんになるんだろ、、

ほんとはたましろ不足はんぱない
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW