オスカー夏祭り

こんにちは!


いきなりですが、皆さん‼︎


夏といえば何を思い浮かべますか?


花火、スイカ、海など、いろいろあると思いますが、夏といえばやっぱりお祭り‼︎ということで、昨日はオスカー夏祭りに行ってきました(*^o^*)


X21さん、赤マルダッシュさん、elfin'さん、高橋りなさんの歌ありクイズ大会ありの楽しいステージで盛り上がりました(*^^*)


また、以前お仕事でお世話になったヴェートーベンさんも司会をやられてて、青井さんと久保さんの掛け合いや、愛のあるお客さんイジリなどが本当に面白くて、とても勉強になりました(*^o^*)


オスカーメンズのイベントがある時は自分も出られるように、頑張ろうと思いました(^_^)v



やっと夏らしくなったきたーーー!笑




ーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返し

⚪︎シュミットさん
そうなんですね!
りなさんのライブは2回目だったのですが、何回聞いても良いですよね♪♪
皆さんと一緒に誕生日を祝えたので良かったです(*^o^*)

コメント

私も行きました♪

トリタテ王子 2015年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵