Feel SO good でしたぁ!

昨日は壮一帆さんのコンサートにゲスト出演させてもらってきました。

何故僕が壮一帆さんのコンサートに呼ばれるのか???

分からんっ!!w

正直、何の縁も所縁もありません。

強いて言うなら、同い年、地元が近い…くらいかな?(笑)

でも、このコンサートが縁にも所縁にもなるのです!

リハーサルで初めましてと会った時から同い年だと分かると突然距離が縮まり、なんだか近い存在となりました(笑)一方的に…w

昨日のステージもそんな2人の突然縮まった距離感を味わってもらえたかな??

相変わらずの僕は、宝塚卒業したての人にガシガシ入り込み、いじりまくり!

外の世界にはこんな人も居るので気を付けなさいという事を教えておきました(笑)
洗礼…。


そんな僕の姿を客席で観てくれていた春風ひとみさんは
「物凄い破壊力っ!!」
と・・・これ褒め言葉ですからねw

初風諄さんも来てくれたのだぁ!

さすが宝塚だけにOGの方も沢山。

そして、僕は意外とOGの知り合いが多いのだというとを気付く日に。。

例えば水夏希さんとか愛原実華ちゃん。


村井国夫さんと意外にも初共演なのだ!



楽しいコンサートでしたぁ!!



そんなコンサートの前日には『next to normal』のメンバーでBBQをしてました。

人数が集まらなかったので、共通の知り合いが多いという事で水田航生を呼んでみた。

東京が最も暑い日にBBQ。。
でも、楽しかったぁ!!

これ夏らしい催しかな?うん、夏らしい!


トーコさんがpepperくんと初対面してた。

「あんたはアメマ?あんたはアメマか?」
としきりに聞いてた(笑)関西人炸裂w
その答えは人間でも難しい…w


『next to normal』から2年。
このメンバーは相変わらず仲良し。

今回来れなかったメンバーもまた次回ねと約束した。

実は結構バタバタと忙しい日々を送っているのです。

夏休みとか…ないな(笑)
こういうチョットしたイベントをたのしもう!


もうすぐう『有頂天旅館』の稽古も始まる。
今年の夏もバタバタとしそうです。


ほなまた(^з^)/~~


★NÎRO★そ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に