オスカー夏祭りからの、、、


舞台
「うんちゃん」

東京/シアターサンモール
2015年9月3日(木)~9月6日(日)
3日(木)14:00★/19:30
4日(金)19:30
5日(土)14:00 / 19:00
6日(日)14:00

埼玉/狭山市民会館 大ホール
2015年9月20日(日)15:00~


チケットのご予約はこちらからお願いします。
http://ticket.corich.jp/apply/66445/014/

舞台「うんちゃん」宜しくお願い致します。
(^ ^)


---------------------------------------------



こんにちわ!


昨日は割と夏の中でも涼しさを感じましたね!

だが今日は暑い!!

蒸し蒸しです。暑さも無視無視!

なんちゃって。




少しは涼しくなりましたか?笑





さて!くだらない面白くないジョークはほっといて、

昨日は先輩の長濱慎さんと同期の秀ちゃんで皆さんご存知のオスカー夏祭りを観に行ってきましたー!!

オスカーのアイドルの合同イベントなんて貴重ですよね。


美ジネスマンの同期の高橋りなさんもシンガーソングライターでばりばり歌ってました!


みんなの歌、聞き入っちゃいました!

素晴らしい!!!





そして、地元から兄が用事があって来てたので夜から合流!

美味しいピザのお店に連れて行ってあげましたよー
写真はマルゲリータ!


トマトソースのピザがとても美味しいのです❤︎


久々に沢山お話しして少しスッキリ!

兄弟ならではの開放感!!



ご馳走様でした。

今日も1日! 御安全に!




コメントお返事!
みゅうら様へ!
こんにちわ!コメントありがとうございます(^ ^)
観光センター行ってないです!新しく出来たみたいですね!次は覚えてたら行ってみます!わらその日はぼーっとスカイツリーを川沿いから眺めてました。


コメント

がっくん、こんばんは!

慎くん、秀くん、がっくんが3人で歩いていたら目立つでしょうね。
3人ともカッコイイからなぁ。遭遇したい。
同期メンバーの活躍する姿を見て良い刺激になったのではないでしょうか?

ピザも牡蠣も美味しそうです。
お兄さんも喜んでくれたことでしょうね。

でこ 2015年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目