ちょうどよい

おはようございます!

ひらかわみきこです!






昨日ね、朝から夕方まで

色々ばたばたした後に、おねいちゃんに誘われてここいってきました‼︎









恵比寿のガーデンプレイス‼︎

これは、上映ピクニックと言って、





人工芝の上で誰でも一緒に映画を見よう!

という企画で、





無料で楽しめるのでおねいちゃんと喜んで飛びつきましたぁ☆彡






すーごぃ寒かった(O_O)(笑)


でもね、








みきは写真が下手だから、上手く撮り表せてないけども、




今まで見たことないくらい、綺麗な場所で



街も人もキラキラしてて、

すっごくオシャレで、

駅を出ただけで楽しかったです‼︎






この日は、おねいちゃんの友達のかおりさんといってきたんです‼︎






本当にかっこいいかおりさんに出会えて、


そんなかおりさんの東京おすすめスポットをたっくさん聞けて楽しみが増えて!


恵比寿の中の知らなかった場所に行けて、

映画を見て新しい視点が増えて、







すごくわくわくした1日でした‼︎


もっともっと色んなことに目を向けて行きたいな‼︎











人生楽しんだもんがち

好きなことやんないで

なにやんだよ



何かの本に書いてあったな^ ^






こんな気持ちを大切にして、

今日も1日がんばろーと!




今日は曇っててお天気ちょうどいいかな♪




みなさんも頑張りましょう‼︎








ではでは、

また更新させてください(´-ω-`)

コメント



私の中では


代官山が別格です。 笑

dyna 2015年08月10日

恵比寿にそんなスポットがあったんだね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
へ~!

今度行ってみよう!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

色々教えてもらえて良かったですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

美味しいラーメン屋もあるから恵比寿は良いね!

この間久しぶりに撮影で恵比寿にはお邪魔したな!

醤油らーめん 2015年08月10日

恵比寿お洒落で素敵ですよね*\(^o^)/*
みきこさんが歩いてたら余計お洒落(^_−)−☆

あー 2015年08月09日

恵比寿はおしゃれで、素敵な街ですよね。そして、今日も一日、楽しく、ね。。。

まるみる 2015年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気雪でしたね☀︎
良いお年!
Merry Christmas :)
☺︎