今年初めての夏祭り☆

こんばんは!


オスカープロモーション夏祭り来てくださった方ありがとうございました!


ではいただきまーす☆




今日のイベントでは普段なかなか共演できないX21さん、elfin'さん、高橋りなさんとご一緒できて幸せでした☆


赤マルはトップバッターを務めさせていただきすごく緊張していたのですが、会場の皆さんの声援のおかげで楽しむことができました☆


みんなありがトン♡


そして途中のイントロクイズではX21の佐川実優さん、高橋るなさん、辻美優さんと一緒のCチームで戦いました!


なんとビリ決定戦になってしまいましたが、ビリは免れました…ドキドキでしたー(>_<)



その後Cチームで写真を撮りました☆
佐川さんと高橋さんはあーちゅんと同い年、辻さんは一つ上ということで、すごく仲良くなりました笑


またご一緒できたらいいなー☆


とにかく楽しすぎてあっという間でした(*´꒳`*)


X21さんの大西さんのアグメーションに負けじと、あーちゅんカッター発動してしまいました笑


今度はこの対決かな?笑


↑絶対負けるわ…


今日も新木場スタジオコーストでのライブお待ちしてますよー!



野外だから日焼け止めと、スポーツドリンクなど忘れず楽しみましょー☆



ではごちそうさまでした☆


この間載せ忘れてたんだけど、美容室にいってヘアアレンジしてもらったの!



すごくない?これ!


モリモリ☆



あと


メイクの時にファンデーションで遊んでたまーりん( •́ㅿ•̀ )


ネコーとか言ってて可愛かった笑



東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんこんにちは!

いやぁ〜オスカー夏祭りとアイドル甲子園行きたかったぁ〜
まぁ勉強会があって行けなかったわけなんだけどさ、やっぱいくつになっても勉強することの大切さをしみじみと感じたよね!
あーちゅんも日々いろいろと勉強だと思うけど、頑張るんよー(=゚ω゚)ノ

みっき 2015年08月11日

夏祭り良かったよ!
あーちゅん大活躍だったねー
マイクにぶつかったり、あーちゅんカッター発動させたり、
夏祭りを楽しんでいたみたいで良かった 笑
法被はレコード会社の人みたい!?
でも、法被も似合うのが、オスカーモデルですね!!
またイベントに行きます!

やま 2015年08月09日

乙あちゅーヽ(´▽`)/

はっぴかわいいなこんにゃろー(゚∀゚ )

あーちゅんカッターはのりさんがいないと覚醒しないしね(;´∀`)

もりもりかわいいな(# ゚Д゚)こんにゃろー

ってまーりんまで(。・ω・。)こんにゃろー

ほなね

最近あれなんだよね
あーちゅんがぶっ壊れてる感じがおもしろくておもしろくて、、
イントロクイズで前に出すぎちゃうあーちゅんとか
あーちゅんカッターやっちゃうあーちゅんとかどんだけ負けず嫌いなんだかヽ(*・ω・)ノ笑

いつも控えめなのにたまにポジティブなあーちゅんが大好きすぎる♪

そうそうあーちゅんも髪伸びてきたね
いたりあんもあっとゆーまに伸びまくりでイメチェンした感がなくなっちゃったよ、、(´・ωゞ)
つぎはもっと切ろうかな←
あーちゅんのヘアアレンジは珍しいからもっと見てみたい気がする♪

ネコのまーりんもかわいいけど
あーちゅんがいちばんかわいいよあーちゅん(「・ω・)「

あぁ、あーちゅんとクロノスの続きを語りたいよ、、泣
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年08月09日

握手会でユリメーションうけました(^_^)v

シュミット 2015年08月09日

昨日はありがとう!

夏祭り…なんか法被とひもくじのおかげで感じ出てたねw
ひもくじ大好き!!!ああ、あーちゅんと縁日行きたい…

で、なんか昨日やたらと「推せないわぁ~」とか言われまくったような気がしたけど気のせいだよね????ん????

なにさ!じゃあ一体どうしたら推されるっていうのさ!!!!もう!!!

強く生きます。。。。

持丸 2015年08月09日

あーちゅん法被がよく似合ってる☆★

とりあえず色々とがんばってねー♪

トーマス 2015年08月09日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)!!!
彩ブロが2日連続で更新・・・(((゜Д゜;≡;゜д゜)))


明日、雪が降らなければよいのですが。(*-∀-)/

(*゜∀゜*) \(ー_ーメ)


X21はいつものリリイベのメンバーとは異なっているからレアでしたね。
くー、39℃の発熱を押してでも行くべきだったぜー。(*-3-)/

(*゜∀゜*) \(ー_ーメ)


|x・`)ノシ 昨年末のシダックスは行ったんですよ(これは本当)、今年も年末イベント企画してくださーい

英(ハナブサ) 2015年08月09日

こんばんは!
今日はオスカー夏祭り本当にお疲れさまでした!
X21さんやelfin'さん、高橋りなさんとか皆さん素敵でしたが、やっぱり赤マルダッシュ☆が一番輝いていましたよ!
あーちゅんはマイクで口をぶつけたり、あーちゅんカッター発動したりととても活躍しててあっという間の夏祭りでした!
それから特典会の法被もとても似合ってました!

明日は新木場行けないですが、応援してますので頑張って!

sasa 2015年08月09日

よっす!あーちゅん!!
もぐもぐしてる?ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”

今日も楽しかったな〜。
笑った笑った( ´˂˃` )
イントロクイズさ、あーちゅんほとんどわかってたのに挙手のスピードでほとんど負けてたよね笑
あーちゅんのリアクションいちいち面白かったわー笑
なんか定期公演とか今日みたいなイベントみてると本当 人として成長したなーって。(偉そうに評価して何様だって感じだよね....)
でもほんと視野が広くなったというか、リアクションとかアドリブとか上手くなったし、
特に今日の堂々としてるあーちゅんみて
「成長したなー」ってしみじみ思ったのです!!
それだけです!!笑
あ、あと お祭り2ショットありがトン(•̀ᴗ•́)و ̑̑

そうだ、水曜日の定期公演。
ビサイドユー 久々に聴けて最高だった。
あの曲のあーちゅんの表情スゲーかっこ良かったよ( ´˂˃` )素敵〜ちゅんだったね。

あとさ、学業もアイドルも無理なく続ける事が両立だと思うからさ、、
休まないことが両立だとは思わないから、、
学業、塾もアイドルも無理のないようにね。
アイドルしてくれてた方が会えるし嬉しいけど、でも今は受験の方を より応援しとるよ!
これ、特典会でも話したし繰り返しなんだけど、
LIVE イベントの後も塾行ってるみたいだし、疲れてそうで色々心配でな。

今日も膝の調子良さそうで良かった☆
最近小さいステップとかできるようになってるの見てなんか嬉しいね。


あーちゅんからレス貰えたりとか、
あーちゅんのパフォーマンスとか笑顔見てると
仕事の疲れとか悩みとか飛ぶんだよな。
また明日から頑張れるってなる。
そんな存在だよ。
だから今日もありがとう。
あ、ありがトン( ´˂˃` )

シン 2015年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。