オスカープロモーション夏祭り♡


今日はオスカープロモーション夏祭りだったよ~!









X21さん、elfin'さん、高橋りなさんとご一緒でした\( ˆoˆ )♡



企画コーナーで、4チームに分かれてイントロクイズ対決したよん!



私のチームは、若山あやのさんと尾崎真花さんと高橋りなさんの4人!



そして見事1位に!(私はなにもできなかった汗)



1位の特典としてshowroomの特番をこのメンバーでやらせていただけるらしい♪



楽しみ(≧∇≦)




そしてそして、X21の若山あやのさんと高橋るなさんと佐川実優さんと細井友里加さんと写真撮りましたよん!











あー、ほんと楽しかった!



特典会では、日本コロムビアのはっぴを着たよ♡









全然見えないけどw



後ね、下まつ毛をピンクにした( ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛ )♥︎









次は青にしよーっと!



明日は新木場スタジオコーストにてアイドル甲子園や!



楽しむぞ٩(ˊᗜˋ*)و




はい、NAYUより。











:D「アイドル甲子園FESTIVAL2015」supported by 生メール
2015/08/09(日) 新木場STUDIO COAST 開場10:00 / 開演10:30



:Dアイドルによる世界最大の国際音楽見本市 @JAM EXPO 2015
2015/08/29(土) 横浜アリーナ 開場9:00 / 開演10:00

@JAM EXPO 2015オフィシャルサイト

@JAM総合サイト



:D赤マルダッシュ☆ファン感謝デー
~食べ友さん、たくさんの「マル」をありがとう!ファン感謝イベント~
2015/08/30(日) 南青山Future SEVEN

<第一部(ラジオ公開収録)>開場12:00 / 開演13:00 / 終演15:00 / 特典会15:00~16:00
赤マルダッシュ☆のレギュラー番組、ラジオ日本「試しにいっぱい召し上がれ!!!!」の公開収録を行います。

<第二部(ライブ)>開場17:00 / 開演18:00 / 終演20:00 / 特典会20:00~21:00
たくさんの「マル」への感謝の気持ちを込めて赤マルダッシュ☆がパフォーマンスします。

【チケットの購入方法について】
チケットは赤マルダッシュ☆出演イベントの物販にてお買い求め頂けます。また、メールでも取り置き予約の受付を行います。チケット取り置き希望の方は件名に「赤マルダッシュ☆8/30(日)チケット予約」と明記の上、本文に「お名前(HN可)」「電話番号」「ご希望のチケット種別(第一部or第二部or通し)」「チケット枚数」をご記入頂きました上で下記アドレスまでメールをお送りください。
【チケット取り置き予約専用メールアドレス】akamaru@columbia.co.jp



:DTwin Box Fujisan 2015 Twin Box Music Festival
・2015/09/22(火) 山中湖交流プラザ きらら 開場9:30 / 開演10:30
※4~5ステージ予定
※終演20:30頃
・2015/09/23(水) 山中湖交流プラザ きらら 開場9:00 / 開演10:00
※4~5ステージ予定
※終演19:00頃



:D赤マルダッシュ☆、7~9月に秋葉原・AKIBAカルチャーズ劇場にて開催される「FUTURE GENERATION TRIO LIVE」に出演決定しました!食べ友のみなさまのご来場をお待ちしております♪


予約受付システムに関して



:DNHK WORLD「J-MELO」の「Breakthrough Artist Showcase 2015」で赤マルダッシュ☆がピックアップされております!食べ友のみなさま、ぜひ「Vote!!」をお願いいたします!




✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

夏祭り楽しかった~
イントロクイズ優勝おめでとう!
showroom特番が楽しみ♪
下まつ毛がピンクなのは、特典会の
撮影の時に話そうと思っていたんだけど、
タイミングが無くて確認できずじまいでした。
ブログで確認できてよかった!!
法被も可愛かったです!

やま 2015年08月09日

乙NAYU~ヽ(・∀・)ノ

安定の休日出勤でいけなかた( ;∀;)うぅー

はっぴきゃわきゃわ(*≧∀≦*)

まつげって色変えんだ(゚O゚)次から気にしてみる(゚O゚)ほぉぉぉー


ほなNAYU~

おはよう良いんだよわかるよなゆちゃん!アメブロで書いた通りだよ。はっぴ持ってない!僕の気持ちは絶対変わらないけど仕事は頑張って下さい。

びっくりhiroyuki 2015年08月09日

こんばんは!
今日はオスカー夏祭り本当にお疲れさまでした!
内容が盛りだくさんでとても楽しかったです!
NAYUちゃんのチームがゲームで優勝できて良かったですね!
Showroomの番組とても楽しみです!
X21さんやelfin'さん、高橋りなさんも素敵でしたが、やっぱり赤マルダッシュ☆が一番輝いていましたよ!

あ、やっぱり下まつげピンクだったんですね!特典会の時にあれ?オレンジとか思ったけど、とても可愛かったです!
明日は新木場行けないですが、頑張って!

sasa 2015年08月09日

まつ毛!
気付いたんだけど時間なくて言えなかった。
すげーおしゃんで可愛くて好きだよそれ。
夏は皆で色つけたら?

今日は途中からで最初の歌聴けなくて残念でした〜。クソゥ.....


はい、シンより。

シン 2015年08月09日

はっぴ似合うなーなゆちゃん。
下まつげピンクとかパリピかよ…

まな 2015年08月09日

NAYU ♪…やはりX21の8人は場馴れしていないので赤マルダッシュ☆さんに盛り上げてもらい「恋する夏」合唱できて楽しかった♪オスカー夏祭りではバーベキューに続いてCD売り切れで特典会に参加できず(。>д<)次回、何かのイベントで客もコロンビアの法被着てファイブショット撮りたい!!!!!

トリタテ王子 2015年08月09日

Dチームで写真撮りたさあった。。
そうだshowroom特番が気になる。。

ブルーチップ 2015年08月09日

なゆさんのサイズ感が最近お気に入りのいたりあんです♪
ほんとは背の低い女性がタイプなんですよほんとだよ((´・ω・`;))←

うん、オスカーのみなさんがわちゃわちゃしてるの見てて楽しかったな♪
クレパスのマスカラとかいろいろあるんだね、なゆさんらしくてかわいいなっヽ(*・ω・)ノ

つぎ会うときにどんな色かとか楽しみな気がするよ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年08月08日

NAYUちゃんブログ更新おつかれさまー(´▽`*)

オスカー夏祭り楽しかったです( ̄▽ ̄)

カラオケ大会
優勝おめでとーShowroom楽しみにしてます(´▽`*)
ちなみに真花ちゃんの名字は
尾崎じゃなくて尾碕ですよ( ̄▽ ̄)ふふふ俺詳しい

アイドル甲子園がんばってねー(∩´∀`)∩

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍