オスカー夏祭り!

こんばんは!!緑のたぬき担当の玉城茉里です!
今日はオスカー夏祭りでした\(^o^)/

X21さん、elfinさん、高橋りなさんと一緒でした!
座りの会場でしたが、皆さん盛り上げてくださり、とても楽しくて沢山笑いました(*^^*)



企画では完全に傍観者でしたが、可愛い美少女達のワチャワチャを見れてとても満足でした!!

特典会では、コロムビアの伝統はっぴを着ました\(^o^)/



ビートルズみたいで可愛いでしょ!
欲しいって言ったら、5000円とか言われました。

帰り際に、X21での私の推しメンのあやのちゃんとお写真も撮って、大満足でした(*^^*)




そのあとは貝塚さんと山本姉さんと北澤とご飯食べに行きました( ´ ▽ ` )ノ
貝塚さんの行きつけのおしゃれな隠れ家っぽいお店でご飯を食べました(^ω^)

そして、大好きなチャイティーをがぶ飲みタプタプ。北澤さんの二の腕もタプタプ。(盗撮してみた)


これで明日も頑張れます〜!!
あ、でも熱中症は気をつけよう。
ではでは、ごちそうさまでしたm(_ _)m

p.s. スタバでもチャイ一択です(;_;)(;_;)

~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

showroom「赤マルダッシュ☆本気出しまshowroom」
隔週木曜日

アイドル専門チャンネルPigoo「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」12:30〜13:00

☆ライブ・イベント

8/9 「アイドル甲子園 FESTIVAL2015」 
新木場スタジオコースト

8/11「IDOLidge アイドリッジカーニバル」 
昼公演
渋谷O-EAST

8/29「@JAM EXPO2015」
横浜アリーナ

8/30 「赤マルダッシュ☆ファン感謝イベント」
Future Seven

コメント

オスカー夏祭り楽しかった!
赤マルはトップバッターでどうなるか心配でしたが、
会場を盛り上げることができて、良かったよ!
特典会では、ビートルズみたいな法被のねーさんと
撮影できて嬉しかったです♪
高橋りなさんのCDを買ってもっていたら、
ねーさんに浮気していると怒られてしまいましたが、
あれは伊藤さんに勧められたものですw

やま 2015年08月09日

仕事落ち着いてきたので
またちゃんとコメントしていきますね。

今日は遅刻しちゃいました〜。
水曜日も遅刻だったし、ダメダメですね〜。
でも本当楽しかった〜。
玉城ねーさんも30のファン感でモノボケしようね?メールで提案しとくわ笑

最近特典会でまともな会話してなくてごめんなさい笑
感想とか伝えたいこと山のようにあるんだけどねー。手紙でも書こうかなー。。。

あと水曜日のビサイドユー最高だったな。
ってコメントしたかな?笑
ビサイドユーは赤マルで好きな曲best3に入るぐらい好き。
ビサイドユー初披露はあそこでしたねー。
台風の日だったね。

あの日から変わらずビサイドユー歌ってる時の玉城ねーさんの表情も歌声も好きだ。
「ずっと〜」の歌声とか最高に好きだよ。
ビサイドユービサイドユーうるさくてすみません笑



あービサイドユービサイドユー

シン 2015年08月09日

こんばんは!
今日はオスカー夏祭り本当にお疲れさま!
内容が盛りだくさんでとても楽しかった♪
X21さんとかelfin'さんとか高橋りなさんとかみんな可愛かったけど、やっぱり一番素敵だったのは赤マルダッシュ☆だったね!
今日は特にねーさんをいつもの倍以上に注目して見てたよ!やっぱりねーさんは・・・うん、ステキでした、いい意味で!
法被もとても似合ってたよ!いい意味で!

明日の新木場は行かれんけどがんばれー♪

sasa 2015年08月09日

オスカー夏祭り楽しそうすぎるな(T . T)行きたかった

チャイわたしも好きー!スタバのチャイティーラテ大好き。

まな 2015年08月09日

赤マルさん以外のオスカーな方々を初めて見ましたがみなさん可愛すぎかよ、、
とくに高橋りなさんとか思わずうっとり見とれてしまうくらい魅力的なアーティストさんでしたうん、
あの髪の長さとかも好きだなぁ、、(´・ω・`)はぁ

客席から見ててたましろさんと北澤さんはいい意味でオスカーらしくない感じがじわったよwww

あくまでもいい意味です←重要

最近ちょっと山本姉さんの優しさに気づいた気がするよ。
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年08月08日

夢のような1日ありがとうございました\(^_^)/
うしろにいちかちゃん(^_^)

シュミット 2015年08月08日

ブログ更新おつかねーさんです(´▽`*)

オスカー夏祭り楽しかったっす( ̄▽ ̄)

X21の推し
若山あやのちゃんだって告白してましたね
私はあの中では大西亜玖璃ちゃんです( ̄▽ ̄)笑

本当ならその法被姿を撮りたかったんですが
デジカメ持ってなくて
食べ友さんとくじ交換してもらって
まーりん姫との個別1回のみでした(;´・ω・)すみません

19日のPigooLIVEでは
デジカメ戻って来てるので
一杯撮りまくりますんで
宜しくお願いしますね( ̄▽ ̄)

玉城 様、最後の「恋する夏」は赤マルダッシュ☆が盛り上げてましたね(^^)v
X21の8人は「喝!!」ですね(`□´)

トリタテ王子 2015年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW