北金沢夏まつり。

8月!夏まつりの季節ー!

先日開催された、北金沢夏まつりのMCでした!




ステージイベントも盛りだくさんで、
バンド演奏やJumpin'のLIVE、フラダンスや太鼓、お笑い芸人さんのLIVEなどなど賑やかでした〜!



飲食ブースがたくさんあって、
焼きそば、たこ焼き、かき氷、などなどあった中、、
カブトムシ。販売していました!(笑)
(大人気で完売!)




夏まつりといったら、かき氷〜!
たこ焼きと焼きそばと山菜おこわもいただきました〜。
美味しかったです〜♪へへへ。




お祭りが終わったとき、中学生くらいの可愛い女の子が駆け寄ってきてくれて、
「はい。」って、このブレスレットくれたのです。
「あたしにくれるの?」って聞いたら、
「うん、今日ずっと頑張ってたから!」って!!
最高のご褒美でした!
素敵なプレゼント、ありがとう!!!




楽しくて、ずっと笑ってました〜!!
がははっ!

声かけてくださった方もたくさんいらっしゃって、嬉しかったです♪

皆さん、ありがとうございました^o^



.

コメント

夏まちゅり~最後のカットが絢香さんらしくて好きですね~(⌒‐⌒)

ar_a_mi 2015年08月10日

イベント、盛り上がったようで、よかったですねー。。。

まるみる 2015年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。