今日は


イベントです。
神奈川県橋本駅かな?最寄りは
あしたは茨城県の常磐多賀だよお〜 (ฅ'ω'ฅ)
2日間頑張りますか〜 (ฅ'ω'ฅ)♡♡♡
で!今向かってるってとこなの(ฅ'ω'ฅ)

(ฅ'ω'ฅ) これ 可愛くない?♡(ฅ'ω'ฅ)笑

あっ、そうだ
Twitterはじめました (ฅ'ω'ฅ)♡
お仕事のことこれからたくさん気軽に宣伝しようかなって。オスカーの方もフォローしているので飛んでいただければ見れますよ〜♡


皆様どうかどうかどうかどうかこの神田樹果を宜しくお願い致します♡(ฅ'ω'ฅ)
フォローしてくれなきゃ月に変わってお仕置きなんだから (ฅ'ω'ฅ)



最近猫カフェ きてるわ〜♡
癒し♡


猫、、やばない? (ฅ'ω'ฅ)♡笑


かわいいね〜(ฅ'ω'ฅ)♡


猫なべ ♡(ฅ'ω'ฅ)(ฅ'ω'ฅ)
癒されてください〜

コメント返しまする (ฅ'ω'ฅ)
醤油らーめん様
ご無沙汰しております(ฅ'ω'ฅ)♡
Twitterやっていますかー?よかったらフォローお願いいたします♡
富士急あそこは危険地帯です。本当危険!
危うくドトンパで心臓置いていかれるところでした。。。笑
いや〜恋愛か〜仕事がメインだからな〜笑
小芝風花さんのガールズ・ストップはYouTubeなので見れますか?(ฅ'ω'ฅ)

dyna様
人生が絶叫マシーン!!
かっこよすぎます。。(ฅ'ω'ฅ)

それではまた♡

コメント



イベント お疲れ様です(´∇`)


twitter始めたのですか。


最近twitter疎かにしてたからなぁ。。



探してみます。 笑

dyna 2015年08月10日

イベントだったんだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

撮影でバタバタしてて昨日はオスカー夏祭りイベントだったから行けなくてごめんね!

オスカーも色々イベント考えていくみたいだからそうゆうイベントに呼ばれるといいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ガールズ・ステップは予告編に少しだけだからわかるかな!(。・ω・。)ゞ

まあ今は金曜日の22時のドラマの方が映ってるかな!

醤油らーめん 2015年08月09日

イベント、おつかれさまでした、、、盛り上がったことと思います。

まるみる 2015年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

東京ゲームショウを終えて
ちあわて。
お久しぶりです (´・_・`)
今日は