明日は「オスカー夏祭り」

こんばんは~☽⁺。゚
美衣です♪

今日は朝一から、明日の「オスカー夏祭り」のリハをしてきました♩
その後elfin’で、いろんなところに挨拶に回って来ましたよ♡
とっても楽しかったです♩
更にその後、夜からはまたまた、
明日の「オスカー夏祭り」のリハを行って来ました(*´∨`*)

今日も本当に暑かったですね(,,•﹏•,,)☀︎

皆さんは大丈夫でしたか?

私のお母さんの子供の頃は、こんなに暑くなったそうです。
クーラー無しの扇風機だけで1日過ごすのは当たり前だったそうです。
学校にもクーラーは無かったそうです。
美衣の小学校はクーラーがあったな~。
恵まれていますね~(;;)


だから母は小学生の時、夏休み明け、通っていた小学校の黒ンボ大会で2位になったことがあるそうです( •̀ .̫ •́ )✧
自慢だそうです(〃∀〃)ゞ笑




さて、明日はとうとう!
8月8日(土) 『オスカー夏祭り』です♩

場所…渋谷シダックスカルチャーホール
時間…開場12:00 開演13:00
出演者…X21さん 赤マルダッシュさん
高橋りなさん elfin'
*詳しくはコチラ⇒http://t.co/jy92GTzQ3V


もうチケットはゲットして頂けましたか?
(*/▽\*)

当日券もありますヽ(●^▽^●)ノ



一緒に夏の素敵な思い出を作れたらいいなぁ~♩
皆んなで待っています*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


あ!明日は私達elfin’も、elfin’の曲だけじゃなくて、いろんなコラボ!?も、あるかもですよ(*/▽\*)♩

お楽しみにね❀.(*´▽`*)❀


出演者全員との集合写真会と2shot撮影会もあります♩
是非皆さんと思い出の写真を撮りたいなぁ~♡
皆さんの思い出の中に美衣も入れたら嬉しいなぁ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
ワクワクドキドキしていますっ♡


それでは、また明日ね~♩

盛り上がりましょうっ♩(≧∇≦)

美衣より








コメント

夢のような1日でした。\(^_^)/
ありがとうございました(^_^)v

シュミット 2015年08月08日

きゅ~てぃさんに教わりながらやっと登録出来ましたよ(^_^)
みいたんの笑顔に今日も癒されました☆

もろこしつっちぃ 2015年08月08日

みいさん、今日はおつかれさまでした、、、最高のステージになったのでは
ないかと思っています。これからもがんばってね☆

まるみる 2015年08月08日

みいたん♪オスカー夏祭りチケット完売!!スゴすぎる(゜ロ゜)

トリタテ王子 2015年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画