残念だった日


みなさんこんにちは!
緑のたぬき担当の玉城茉里です\(^o^)/

今日は、北澤さんと話題の「ICE MONSTER」に並ぼうとしましたら、なんと157組待ち((((;゚Д゚)))))))
15時半に予約しても実際に食べられるのは18時〜19時と言われ、即撤収しました(^ω^)

そのあと話題のお店をチラチラっとみましたが、表参道の相場に驚きんこ\(^o^)/
最終的にはスターバックスでペチャクチャおしゃべりしました!



お喋りがひと段落しましたら、カラオケへGOヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ストレス発散するにはカラオケが一番ですな!
改めて思いました!!





そして、レッスンに行きました(≧∇≦)
スローモーションの練習したけど、とっても難しくて、腹筋まで使わないとダメなんだと実感。。
BMH先生には毎週、基礎的な動きから小技などを教えてもらってます!
先生のレッスンを受け始めてから、ダンスにキレが増してきたという声を沢山聞けて、嬉しいです(*^^*)
もっと頑張るぞ!

明日はオスカー祭り!!!!
熱中症にならないように頑張ります\(^o^)/

~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

showroom
「赤マルダッシュ☆本気出しまshowroom」
隔週木曜日

アイドル専門チャンネルPigoo
「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
12:30〜13:00

☆ライブ・イベント

8/8 「オスカープロモーション夏祭り」
開場 12:00
開演 13:00
渋谷シダックス・カルチャーホール

8/9 「アイドル甲子園 FESTIVAL2015」 
新木場スタジオコースト

8/11「IDOLidge アイドリッジカーニバル」 
昼公演
渋谷O-EAST

8/29「@JAM EXPO2015」
横浜アリーナ

8/30 「赤マルダッシュ☆ファン感謝イベント」
Future Seven

コメント

ブログ更新おつかねーさんです(´▽`*)

157組待ちは凄いですよねぇ

ファミレスとかで10組待ちでも

他の店行くけどな(笑)

カラオケの画像
ごちそうさまでした
ありがとうございます(笑

そう言えば熱中症は大丈夫ですかね?
今日のオスカー夏祭り
楽しみにしとりまする(/・ω・)/

次回はサングラス外してからの…玉城 です、で顔パスですね(^^)

トリタテ王子 2015年08月08日

ふぉ!いつの間に...(°Д°)
隠し撮りされてた...(°Д°)

 きたざわ まりか 2015年08月08日

乙ねーさんヽ(´▽`)/

表参道の店は開店前に行かないとダメなやつだね(;・∀・)
相場はまぁテナント料も凄いだろうしそう思うしかない(´<_` )

カラオケ軽く2年以上行ってないや(つд⊂)
ニコニコ公式では何度も歌ってるけど(ノ∀`)

スローモーションとかレベルアップしてるね(゚д゚)!
いいよいいよー(゚∀゚ )キレも増してダンスも魅力なグループになるね!

ほなねーさん

こんばんは!
ICE MONSTERね、知ってる、知ってる・・・って縁遠い(笑)
2~3時間って並んでる間に興味が失せそう!
その間に色々なことが出来た方が良いのです!例えばスタバ→カラオケ(笑)

明日は夏祭り行くよ!キレが増したダンスを見せてもらおう(笑)
とにかく明日は玉城さんをいつもよりたくさん注目しておきますね!
ではまた明日♪

sasa 2015年08月08日

ICE MONSTERっておじさん何か知らないし調べる気もないんだけど、スタバからのカラオケも気取らないデートって感じでいいんじゃないかな?
玉城先輩の彼女さん気取らないデート好きそうなタイプじゃん?

ダンスは本当にキレまくっててこっちが怪我するレベルになってきますよ。あと、先生美人だから顔出してもいいよってお伝えてください。

CHAたろう 2015年08月08日

多少の行列ならば並ぶけど、2時間以上だと
きついよね!
カラオケ行って、レッスン行ってと、充実した日みたいで、
羨ましいw
オスカー夏祭りが楽しみです。

やま 2015年08月08日

157組ってすごいよね(´・ω・`;)
人に換算すると何人になるんですかね、、
そのお店の回転率とかちょっと考えました大きなお世話ですねはい←

あぁ、最近スタバ行ってないや
てか今年スタバナナやってないよね残念だな、、(´・ωゞ)←

明日はオスカーさんの夏祭りだね♪
伝えることはちゃんと前もって伝えなきゃいけないんだよまじで反省はんぱない、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年08月08日

まーりんとねーさん仲良しだねー♡
ねーさんは、スタバのメニューでなにが好きですかー!
ちなみに私はどっちもホットだけどティーラテとキャラメルスチーマーをよく飲みます!!!!

まな 2015年08月08日

出たwww君の知らない物語歌う奴www

ビュッフェ 2015年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW