短いけど…読んでね♡

こんにちはー☆


あーちゅんです!


いただきまーす☆



先日、佐々木先生のお宅にお邪魔しましてトーラーズの楽曲制作が本格始動しました☆

あーちゅんが作詞
ねーさんが作曲

を主にしててー…


まぁ詳しいことはお楽しみに♡


クロノスの続きはどうなるのか…


果たして付き合ったのか⁈それとも片思いで終わってしまったのか…


あーちゅんの妄想が歌詞になってます笑


友達からのノロケ話も入ってたりね笑


ねーさんが作ってくれたメロディーすごくいい感じなの(๑• •๑)♡


だから合うように頑張って歌詞書きます☆

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


そして5日は秋葉カルチャーズ劇場でFUTURE GENERATION TRIO LIVE~season2




楽しかったー☆


30分ほぼダッシュ☆で歌って踊りました(*´꒳`*)


久しぶりのライブで緊張したけど楽しかったし、明日も明後日もライブなので楽しみ( ´ー`)ドヤ顔


明日はオスカープロモーション夏祭り!


そして明後日はアイドル甲子園festival2015に出演します!


楽しみー!


今日はそのリハーサルに行ってきます☆


がんばるぞー☆



食べ友さん、熱中症や脱水症状には気をつけてくださいね!


ではごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)



♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

赤マルダッシュ☆ファン感謝デー
~食べ友さん、たくさんの「マル」をありがとう!ファン感謝イベント~
・2015/08/30(日) 南青山Future SEVEN
<第一部(ラジオ公開収録)>開場12:00 / 開演13:00 / 終演15:00 / 特典会15:00~16:00
<第二部(ライブ)>開場17:00 / 開演18:00 / 終演20:00 / 特典会20:00~21:00



東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんこんにちは!

あーちゅんが作詞頑張ってるのね!
どんな曲になるのか楽しみに待ってます(^^)

暑いけど、熱中症には気をつけるんよー(=゚ω゚)ノ

みっき 2015年08月11日

乙あちゅーヽ(´▽`)/

曲聞いてるこっちが恥ずかしくなるやつになるんかな(/ω\*)

今日のあーちゅんの写真ぷくぅ顔スペシャルであった(´∀`)

ほなね

水曜日の秋葉カルチャーズ劇場も良かったよ!
じぇるのさんとの風船爆弾ゲームも
面白かったし、ライブも楽しめました!
そして、クロノスにアンサーソングができる!?
続きが楽しみです!

やま 2015年08月08日

あーちゅんが握手会で言ってたすごい髪型ってなんだろー?(^O^)笑

久しぶりに会えて、話せてよかった♡

まな 2015年08月08日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


川村さんが作詞をされるとは!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

「友達からのノロケ話」ってのも気になりますね。(`-ω☆´)


一年で最も暑い時期ですので川村さんもご注意くださいませー。

自分はビールと枝豆と黒い豚カレーでしのぎます。\( ̄^ ̄)/


|x・`)ノシ

英(ハナブサ) 2015年08月07日

こんばんは!
クロノスの第2章!どうなるのでしょうか?
あの切ない感じがどのように展開していくのか?
本当に気になります!そして楽しみです♪

おとといは本当にライブ楽しかったです!
セトリも最高で帰りの電車はセトリ順に曲を聞きました!
明日の夏祭りも楽しみです!

sasa 2015年08月07日

あーちゅんブログ更新おつかれさまー(´▽`*)

5日のPigooLIVE楽しかったですよー(∩´∀`)∩

熱中症
ねーさん大丈夫かしらね(;´・ω・)
私も熱中症になりやすんですけど(;^ω^)

明日のオスカー夏祭りも観に行きますねー\(^o^)/

え、あーちゅんとたましろさんのユニット名てラジオのノリで名づけたトーラーズなんだそうなんだ
なんだか虎っぽい感じがしなくもない(・ω・`;)

てかあーちゅんがいたりあんも大好きなクロノスの続きを作詞してるとか号泣だよ
どんな続きになってるのかなとか考えるだけでドキドキする、、
あのワードとか入っているのかなどうなんかな((´・ω・`;))ガクガク

明日はオスカーさんの夏祭りだから楽しみだなっ
あーちゅんに会いたくて会いたくてうずうずはんぱないよ←
お互い暑い夏にぐったりしないように気をつけましょーヽ(*・ω・)ノ♪

おー!
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年08月07日

夏本番♪明日はきっと赤マル日和(^^)

トリタテ王子 2015年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。