♪土用の丑の日♪

こんにちは!!



土用の丑の日! (o´∀`o)ノ!



「食いしん坊伶香」にとっては、年に数回のチャーンス♪♪♪



今年の夏は「第1第2」と「土用の丑の日」が2回あったので、2回いただきましたよぉ(^∀・)=☆



特大国産鰻のかば焼き丼!!



おかあさんが、厳選して買ってきてくれました。



特大の鰻のかば焼きだったので、平皿で丼にしてもらいました。



屋台村の焼き鳥の炭火焼と同じ香りと香ばしさ❤❤❤



とろけるようなうなぎの脂の食感と、ほどよい甘辛タレ!!



おかあさんの京都のお土産の、山椒の粉のピリッとした舌への刺激。



ほゃぁー!━━(´Д`)━━!



来年までおあずけかと思うと、味あわずにはいられませんでしたぁ【≧ω≦】

(10月28日も土用の丑なのですが。。無理かなぁ。(゜o゜))



ごちそうさまでしたぁ(*^皿^*)





で!!



次回は、花火大会で撮った、伶香の浴衣姿を、初披露させていただきます(●^∀^)b⌒☆



みなさん!!お見逃しなくぅ(☆>∀<☆)



では、よい週末を♪♪







★コロッケパンさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



伶香の頑張りが、日記で伝わっていますか??



いつも、読んでくれてありがとうございます。(*^▽^*)



伶香は、春夏秋冬、食欲がなくなる時はありません。??w



辛いのも、甘いのも、熱いのも、冷たいのも大好きです♪♪♪

(超激辛は、ちょっと、ためらわれますが。。)



モリモリ食べて、縦にビヨーンと伸びたいです!!



で、コロッケパンさんのご自宅に、ツバメの巣を発見ですか!?



ハッピーハウスですね❤(o´∀`o)



ツバメさんは、幸運をもたらすという言い伝えがあるようですが。?



よいことがありますように❤❤❤



でも、伶香が見たツバメさんの巣の下には、新聞紙がひいてありましたが、大変なことになっていました!!







★FUMITOさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



辛甘食事で、スタミナつけて、猛夏をのりきります!!



I can't change the past, but I can shape my future any way I want.



ですね!!









今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆








コメント

食レポありがとうw
特大国産!羨ましいなぁ~
ほゃぁー!って・・・大丈夫?w
僕も鰻大好きだけど最近食べた記憶が無い(TT)

伶香ちゃんの頑張りは十分伝わってるよ!
睡眠時間は足りてるのかな?
食べる方は心配無さそうだけどw
超激辛は刺激強過ぎて体に悪そうだよね。

ツバメで幸運か~楽しみ♪

浴衣姿、期待してるよ!

コロッケパン 2015年08月08日

ごちそんぐ(^_^)v

シュミット 2015年08月07日

前回のコメントも一緒にコメントしますね!

美少女コンテストからもう1年がたつんだね!(。・ω・。)ゞ

早いね!

あのときのことは今でも鮮明に覚えていますから!

でもあのときにコンテストに立ち会えて勇姿を見届けられて本当に良かったと思っています!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

れいかちゃんも受賞はできなかったけど一生懸命に頑張ってましたからね!

やってきたことに無駄はないからね!

これからその経験を生かして成長していくのを楽しみにしていますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

チゲも美味しそうだけど私は辛いの苦手なんだよね!(。・ω・。)ゞ

お腹すぐに壊すから!(。・ω・。)ゞ

でもやっぱりうなぎのうまさには勝てないね!

まだうなぎたべれてないからたべにいこうかな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

花火大会での浴衣も楽しみにしていますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ