IDOL NATION♡

おはちゅん☆
長尾真実です(๑ ́ᄇ`๑)

前回のブログ見てくれて、
コメント下さってありがとうございます。




今回はですね、
8/3のIDOL NATIONのことについて書くょーん♡


真実昔からa-nationに出るのは憧れでして…
会場は違いますが関わらせて頂けて凄く嬉しかったです(o´艸`)

今回は恋する夏!そして
YOU-kIのパレード。

恋する夏!ではなんと。
ランウェイを使ってファンの方とぐいーん!っと近づけて楽しかったです♡

YOU-kIのパレードは、
皆さんやっぱり盛り上がってくれた!
曲の間奏ではみんな一緒にダンスもしてくれた♡

嬉しすぎです(o´艸`)

そして、
XのLIVE終わった後に他のアイドルさんのLIVEも見せて頂きました!!

SUPER GIRLSさん
最後の曲の最後の方しか見る事が出来なかったんですが、とにかく会場との一体感が凄かったです!!
新曲もとても素敵でした( ¨̮ )




GEMさん!
GEMのらなちんとなっちはどりーみんで一緒だからGEMでの二人を生で見るのは初でした。
初めのダンスから鳥肌がたった!!
素直にすごいって思いました(^^)

真実の大好きなDo you believe?を聴けました♡
摩穂ちゃんの煽りがめっちゃめっちゃかっこよかった!!!
憧れます。。( ˃ ⌑ ˂ഃ )
GEMさんのLIVEはね、
とっても引き込まれる。




そして、
cheeky paradeさん!
真実の大っすきなチキパさん。
こちらも生でLIVEを見たのは初めて♡
ダンスも歌も全力なのが本当に好きなんです。
かっこよかった!!
好きなM.O.N.ST@Rも聴けました♡




今回、他のアイドルさんのLIVEを見学してX21の未熟さをとても実感しました。
X21ももっとお客さん全員を引き込める様なLIVEをしたい!
全員のお客さんを立たせる事が出来なかったのは悔しかったなぁ( ´∵`)


LIVEをみてこんなにも違うんだって、思い知らされました。
涙がでました。

悔しかったなぁ!!!
あともう一つ感じた事。

真実はステージで歌って踊る事がしたいって思いました!
ステージにたって照明に照らされて全力で歌って踊ること!
真実はとても大好きです(^^)


今回改めて感じました(o´艸`)

今回感じた事を忘れず、
悔しさをバネに全力でみんなに楽しいLIVEを届けたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


八月にも入ってきて、
イベントも沢山ありますが…
皆さん体調には気をつけてLIVE盛り上がって行きましょうね!


最後に、
DJ KOOさんからメロンパンアイスの差し入れを頂きました♡
とっても美味しかった( ˃ ⌑ ˂ഃ )
そしてとてもお優しい方でとてもかっこよかったです!!!(๑ơ ₃ ơ)





最後のフィナーレ、とっても盛り上がって楽しかったです!!


またお仕事ご一緒出来るようにX21頑張ります!


それでは、
しーゆーあげいん☆



コメント

こににちは まみちゃん
今日 3ステージ ガンバ
またね~♡

新米 2015年08月08日

記念すべき初コメだよー
エーネ行きたかったよー

アイストは各グループ特徴があっていいよね
でもやっぱり真実ちゃんだとオレは思う!!

いろんな人からいっぱい吸収してこれからも頑張って!

まこちゃん 2015年08月08日

有名になるグループにはそれ相応の理由があるよね(。-_-。)

素敵なグループの良いところをたくさん吸収しちゃおう‼︎

マジカル☆どりーみんでも刺激受けまくっちゃお!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年08月08日

他のアイドルさんのライブを見て良いところを学ぶとともに、X21の良さを見つめなおしてくれると嬉しいかな。X21にしかない輝きを磨いてください。

yuru_ricky 2015年08月07日

俺がXのイベントに行き始めたきっかけは、
真実ちゃんのステージの上でのパフォーマンスだよ★

真実ちゃんと握手して話すのも好きだけど、
やっぱ、真実ちゃんが歌って踊ってる姿を見るのが一番好きなんだ♪

小さい広場のようなスペースでも、大きいステージでも、
歌って踊る真実ちゃんはいつもキラキラ輝いてるよ(o´艸`)

歌って踊る事がしたいって、真実ちゃんが思い続けてくれてる限り、
俺も楽しもーって思ってます(*´Д`*)

真実ちゃんの笑顔は世界で一番☆(俺調べ←)
これからも、ちゃんと前髪切って(笑)、
皆に最高に素敵な笑顔を届けてなd(-_^)

ほのわら たくや 2015年08月07日

真実ちゃん熱い!
皆で頑張ろう^ ^

2015年08月07日


おつかれさま♡
アイストはほんとかっこいいよね(T-T)!!

ちきぱ最高(๑¯◡¯๑)

でもね!!!
Xのライブだって楽しいよ(T . T)♡
だからハマったんだもん!

5thシングル、がんばろうね!!
明日会えるの楽しみにしてるよー♡

かおんさん* 2015年08月07日

真美ちゃんおつかれ!
来年こそは行きたいー!

だいき 2015年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
新着 テレ朝でライブわず。👀
イオンモール幕張新都心