☆オスカル☆

こんにちは、松田莉奈です!



今週は少ーーしゆったりweekだったかも!


遊んだり、映画の試写会行ったり、
音楽聴きながら写真見返してたら
3時間くらいたってたり、、


夏休み…いいね(´-`).。oO(


でもね、やっぱね、ご想像どおり、
宿題は全然終わってないよねうんうん笑


頑張んなきゃだぁ〜〜(>_<)


とりあえず
得意なやつ先に終わらせていく癖やめよう。笑


てことで!a-nation island!


お越し下さった皆様、ありがとうございました!


来れなかったみなさんも、
ちゃーんと応援してくれてたよね?
うんうん。ありがちょ。


いやー、おっきかったよ会場…!!


見つけられなかったのは、、ごめんなさい、、、


目、悪いのよ。(棒


オーバーチュア→恋する夏!→YOU-kIのパレード
の2曲を披露させていただきましたん!!


恋夏のみんなへの煽りは莉奈だったよ!
気付いたかな〜??


新曲のサビ最後の


「勇気さえ、あーーーればーーーー」


のあーーーればーーーーで、


みなさん拳あげてくださって!
ありがとうございます(>_<)うれしいかった!


いろんな方と写メ撮ったりしたから
改めてあげるね( ´ ▽ ` )ノ


明日はAKIBAカルチャーズ劇場にて!


大島ULTRA FES IN JAPAN~2015summer~


に出演させていただきますん!!


たーのしみーい♡♡


アイドルネッサンスさんのLIVE、見たいなぁ(._.)


X21は2部からです!お楽しみに!♡


そして!
今日は「GO!オスカル!X21」の放送日です!


テレビ朝日さんで、いつもは25:20〜なんですが


な、ん、で、す、が、、




50分押しちゃいます(>_<)


ひょえええええええええええええええええ。


そこんとこよろしくね!50分押しだかんね!


でもね、場合によっては20分押し早まっちゃうかもとかで


いろいろわかんないけど、、


とりあえずテレビの前で待機。


よろしく頼みまつだ。





ここ最近暑いですが、


みなさん!ちゃんと食べなよー(´-`).。oO(


冷やし中華でもそーめんでもなんでもいいけん、
とりあえず胃になんか入れりーねー


あ。あと。


アイドル応援アプリ、「CHEERZ」


X、見てみてね( ´ ▽ ` )ノ


ということで!今日もオスカル!


50分押しを忘れずに!!





見てね!


RINA.

コメント

おはまちゅーーーん


お久しぶりなのでbe amieがコメントを受け付けてくれるか心配でなりません。(冷汗)

覚えている範囲でちびちび書いていこうと思います。


TIFの2日間が終わってやり切った感満載なのに次の日もイベントとか我々を干物にするつもりですか!

去年もIDOL NASTIONに参加したのですが、外のステージでアイドルさんのステージがあり観ていたら、ゲリラ豪雨に襲われ下着までびしょびしょになり、会場入ったらクーラーがガンガン効いてて寒くてライブどころではなかったのを思い出しました。

ちょうど入口のとこで、グッズのTシャツとタオル売ってんですよねぇ…。

買わないで我慢しましたけど。


よく格闘技で来ていた会場ですけど、Xさんにとっては最大キャパなんかな?

ここの会場どこからでも見えるから好きなんですよね。

各グルーブ2曲だったので、どうくるか考えていましたが、夏ど真ん中ですし『恋する夏』→TIFで初披露した『YOU-kIのパレード』となりますよねやっぱり。

テーマを置くなら3曲ほしいとこですけど致し方なし。

私の席はアリーナの隅っこで見ずらかったので2曲目はずっと空いてたスタンド席に移り見ていたんですが、よく見かけるレコード会社の部長さんが隣に座ったので「おかしいなぁ」とは思いながらXが終わるまでいて移動したら、すぐさまアイドル専門レーベルのプロデューサーや偉そうな方々が座ったので、どうやらレコード会社で確保してある席のようでした。

あぶねぇ。。


アイドルDJなどありつつ3時間半ほどだったか。

最後は出演者全員ステージにに立ち、trfのDJ KOOによるsuvival dAnce。

Xさんはスパガさんの後ろだから客席からよく見えないだろうと、もしかしてりなさんダラけんじゃないかとずっと見てたんですけど、楽しそうでしたねぇ。ガハハ!

ちゃんと観てますよ〜

隣にいたすえチョコさんもこれまた楽しそうで。笑


バックヤードでの集合写真でなぜかKOOさん(あなた)のとなりで満面の笑みを浮かべるりなさんが話題になってましたが、まさか大御所のアイドリング‼︎!さんや、普段冷静な羽純先輩がノリノリで踊っていたのに、それを差し置いて一番いいポジションで写ったなんてことはないですよねぇ?笑笑


1986年、当時ビートたけしと交際していた専門学生にフライデーの記者がしつこくつきまといケガをさせ、これに激怒したビートたけしが軍団を引き連れ講談社に乗り込んだフライデー襲撃事件というのがありました。

一番弟子のそのまんま東(元宮崎県知事)は乗り気ではなかったので編集部に上がるエレベーターに最後に乗ったら、降りる時は一番最初なので『東、先陣を切る!』と書かれたとよくネタにしていましたが、りなさんの場合も後ろに立ってたらKOOさんがこっち来ちゃっただけですよね?笑


たくさんのアイドルさんが「松田りなちゃんかわいい!美人!大人っぽい!」と写真をアップしてましたが、この3日間でX21の名前を多くの人に知ってもらったのは間違いなくりなさんの活躍でしょう。

上京したての頃、ホームシックなりなさんにメンバーが「友達100人できるかな♫」を歌い泣いた事がありましたが、芸能人の友達は悩み事など話題の共通点も多く一般人10人分と考えると、もう250人相当の友達ができたのではないでしょうか。

他のグループのアイドルさんに告白もしたそうですが、りなさんがBの専なのを知ったら喜び半分なんじゃなかろうか。笑

私は面食いなので、りなさんのファンなとこもあるんですが、Bねぇ…

ボクシング元日本チャンピオンの友人がいるので、ジムへ出向きボコボコに顔が腫れるまで鍛えてもらい、私もブサイク道を極めていきたいと思います。

アゴが外れてよだれ垂らしながら握手会に参加し、「りなしゃ〜ん!」なんなんて事になっても逃げないでくださいね(泣)


そういえばKOOさんからの差し入れで
メロンパンアイスが話題でしたね。
入場ゲートに各グルーブのプレゼントBOXがあり、ちゃんとKOOさんの箱もあったから、私も是非食べてみたいのでよろしくお願いしますと今度手紙書いてみるか。



温厚なKOOさんに怒られ前に


それでは!ε≡≡≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

べぷちゅーん 2015年09月02日

莉奈ちゃん昨日はありがとう!!
久しぶりに会えて嬉しかったよ(^^)
何も言わず急な参加でごめんね。

LIVE見たけどX21良かったね!
オーバチュア→少女X→ハッピーアプリ→恋する夏!→YOU-kIのパレードのセットリスト感動したな⚪︎⚪︎
初めて聴いた少女Xはかっこよかったし、特に新曲のYOU-kIのパレードは胸に響いたよ。
それに何より莉奈ちゃんが輝いてた(^-^)/
短い時間だったけど莉奈ちゃんが見れて感動したよ( ; ; )

昨日の握手会では何も伝えられなかったから次のリリイベで会った時は少しでも話せたら良いなって。
莉奈ちゃんリリイベ続くけど体調崩さないようにがんばってね\(^o^)/

よちよちよっち 2015年08月09日

莉奈c

そもそも終わらないであろう宿題には、ハナから手を付けないという勇気が必要です!!

 最近、莉奈cと話しとらんなと、ふと思った。。。

ではまたいつかー!

おーはし あに 2015年08月08日

得意な宿題とは…?( ゚д゚)

絵日記か(o^^o)

それでは!

しゅんちゃん 2015年08月08日

こら莉奈!また宿題さぼっとっちゃろ!
はよ、宿題ばしてきんしゃい、はよ!
たまにーは、宿題やーってこぉーいー♪
莉奈「ゴメーン(てへぺろ)」
(某CM風で再生してね)

にわかファン 2015年08月07日

はよ宿題しいや(笑)

しん@京都 2015年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様