☆江東区花火大会☆

はろろん(・ω・)ノ


今日も本当に暑かったですねー!!


焼けないようにと長袖カーディガンを着ていたら、倒れかけましたヽ(;▽;)ノ笑


写真は仲良しの千春と江東区の花火大会に行った時の♪


大きな花火大会と比べると、打ち上げられる花火の数自体は多くないんですが、河川敷なのでかなり大きく綺麗に見えました*\(^o^)/*


夏〜って感じですね〜( ´ ▽ ` )ノ



そぉいえば今年プライベートでは浴衣着てないなぁヽ(;▽;)ノ


お仕事では浴衣もお着物も着せて頂きましたけどね〜♪( ´ ▽ ` )ノ


あ、水着は1回も着てないや!笑


今季着られるタイミングあるかな〜(・ω・)ノ


そして何と明日から例のNY旅行なんですが、、、


今日急いで換金したり必要なもの買ったりしてるバタバタ具合ww


さ、徹夜で準備しなきゃヽ(;▽;)ノ笑


のりずむ★





コメント

先日横浜でも、毎年恒例の花火大会があったんですが。
関東ではめずらしい、2尺玉を上げるんです。
迫力あるんですよねえ。

ところが・・・
なんとJR線がすべて止まってしまいまして。
大混乱だったみたいです。
行かなくて良かった。

ニートたけし 2015年08月08日

花火は良いねぇ

グラとし 2015年08月07日

花火大会とかもう今の仕事始めて15年…全然行ってないや( ̄∀ ̄;)
サマソニ観に行くと…マリンスタジアムで最後に花火打ち上げるけどね…それ見たくらいかも(´ฅωฅ`)

おぐり 2015年08月07日

花火大会しばらく行ってないなぁ。

以前、荒川の水上バスに乗って、花火をほぼ真下から見たのが
大きくて最高に綺麗だったなぁ(^o^)/

シロー 2015年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆