熱中症の恐怖


みなさん、こんばんは!
玉城です!

昨日は熱中症になりかけてしまい、
電車の中で意識を保つのに必死でブログどころじゃありませんでした・・・(;_;)(;_;)
すみません。

本当に熱中症って怖いですね!
昨日のライブも正直4colors辺りから記憶がないんですが、体が勝手に動いてくれたのでなんとかって感じでした((((;゚Д゚)))))))



駅で北澤さんとバイバイした後から気が緩んだのか再び気分が悪くなり、意識が遠のいていくんです・・・。
何かしてないと意識飛ぶんじゃないのか思うくらいでした。。
家に帰宅したら、お姉ちゃんにスポーツドリンクと塩分多めのうどんを口に突っ込まれたので回復しました(´・_・`)

久しぶりに恐ろしい体験しました。

次からはスポーツドリンクか塩飴は持参しておこうと心得ます。

話は変わりますが、
最近スポーツが凄いですね!

水泳の星選手!メダル取ってほしいですね(*^^*)

甲子園も開幕して、私は、関東第一のオコエ瑠偉選手に注目しています!

沖縄は興南高校が出場です\(^o^)/
母校は地方大会で興南高校に準決勝で負けました(;_;)(;_;)
なのでその分も頑張ってほしいです!!
興南高校のエースピッチャーは2年生の比屋根選手なんですが、ヤクルトで最近めちゃくちゃ活躍している比屋根選手は高校の先輩です!!(それが言いたかっただけ・・・笑)

オリンピックも楽しみです!!

ではでは、ごちそうさまでした( ^ω^ )

~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

showroom
「赤マルダッシュ☆本気出しまshowroom」
隔週木曜日

アイドル専門チャンネルPigoo
「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
12:30〜13:00

☆ライブ・イベント

8/8 「オスカープロモーション夏祭り」
開場 12:00
開演 13:00
渋谷シダックス・カルチャーホール

8/9 「アイドル甲子園 FESTIVAL2015」 
新木場スタジオコースト

8/11「IDOLidge アイドリッジカーニバル」 
昼公演
渋谷O-EAST

8/29「@JAM EXPO2015」
横浜アリーナ

8/30 「赤マルダッシュ☆ファン感謝イベント」
Future Seven

コメント

乙ねーさんヽ(´▽`)/

熱中症ひどくならなくてなにより(・・;)
自分熱中症になる時は頭痛の症状が出るから慌てて冷たい飲み物飲んで回復をはかる
岐阜の時は車に入ってエアコンでなんとかなんとかだった(;´∀`)
ABFのときは店内で涼んで動けなくなってた(;・∀・)アハハ

仕事忙しすぎて帰ったらバタンキューで最近のニュースについていけない(´Д`;)のだ


ほなねーさん

ライブ見に行きました!
真剣に歌って踊っていたので、熱中症になったんでしょう!
私はそんなねーさんに熱中 (笑)
高校野球も始まって、夏真っ盛りですね~
会社が休みなら、毎日高校野球をみるよ!
週末はオスカー夏祭りもあるし、いよいよ夏本番ですね!

やま 2015年08月08日

初コメントです
ステージ見てて顔が赤くて汗だくなんでちょっと心配でしたが、なるほど大変だったんですね。
熱中症は経験無いけど知人の話聞いたらかなりきついみたいで・・
そんな状態でも笑顔で握手してくれる玉城さんは素敵アイドルだなあ。
アニメ話(パーフェクトブルーとか)で盛りあがれて楽しかったです。

ちなみにスポーツは女子バレーボールを熱烈応援してます。
22日からのワールドカップ、オリンピックへの切符がかかってるんで2位以内に!
・・・3位くらいかなあ・・東京大会の5連戦は全勝します!

Sinclair_jc61 2015年08月08日

暑いのに汗が出ないのは夏バテしてるからだよ。
人も動物もそうなんだよ。

のど渇いたって感じたときにはすでに脱水状態だっ話だから、この時季は夜でも定期的に水分補給した方がいいね。
うん、気をつけてね。

ポココロネ 2015年08月07日

ちょ、たましろさんが熱中症になりかけてたとかワロエナイ、、
こころなしか写真もボケて見えるのはそのせいなんだね、、
ドリンクとうどんを口に突っ込まれるとか熱中症って怖いな、、((´・ω・`;))ガクガク

いたりあんは毎日水2リットルと梅干しだから大丈夫だよ♪

スポーツといえばあれですよ
ドラゴンズさんの暗黒期感がはんぱなさすぎて泣いてるよ
山本昌さんの登板がいつかくらいしかもう楽しみがない、、(´・ωゞ)
世代交代ってむつかしいね←

抹茶アイスたべすぎておなか痛かった♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年08月07日

通りで険しい顔していたのかw
熱中症ね…自分も野球部時代になったことある…
もう寒くて寒くて、湯槽に浸かってても全然身体が温まらないあの感覚は2度と味わいたくない…

あのね、水分補給は汗をかく前に摂らないとダメだよ。夏場は気付かない内に汗を出してるからね。ライブの日は外に出る前にスポドリ飲むぐらいがちょうど良いかも!元野球部を信じろ!

そして、オコエ瑠偉に注目してるのは良いセンスしてるよやっぱ!足バカ早いしメチャクチャ打つし、黒人の筋肉って流石だよ…

あ、あと嶺井君にもかまってあげて…

持丸 2015年08月07日

こんばんは!
確かに昨日のライブ見ていてねーさん辛そうだなって思ったけど、熱中症になりかけてたんだね!回復して良かった!
熱中症対策は大事だね!

スポーツは本当に盛り上がってるよね!野球は好きだけど甲子園は実はそんなに見ないのです

sasa 2015年08月07日

熱中症なりかけでしたかー。
気をつけないとねー。
塩分を口に突っ込んだお姉ちゃんナイスですね!

確かに 急に話し変わったね笑
スポーツはいいすね。
僕の代の高校の野球部はローカル局でテレビ中継される会場での地方予選にて、お見合いするわ、トンネルするわ、ニヤニヤするわで、綺麗にコールド負けをして一回戦で花々しく散りました。

CHAたろう 2015年08月07日

玉城さんこんばんは。
(はじめましてですかね)

昨日はそんなことになっていたのですね。
でも、そんなことになっているなんて気付かせないくらい玉城さんのライブ中の表情が良かったなーと思ったり。(私に観察力がないだけかもしれませんが笑)

無理せずといっても簡単に「しんどいんで休みます」とはいかないですもんね…

これからも暑い日のライブは多々あると思いますが、無理しすぎない程度に頑張ってくださいね。

マルカウント 2015年08月07日

体調悪かったのかー、
気づかなかった。
治ったとはいえお大事に...

久々にビサイドユー聴けて最高だったや。

シン 2015年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW