。*⑅ 新たな夏、プレイボール。 ⑅*。

こんにちは(﹡ˆᴗˆ﹡)





第97回全国高校野球選手権
始まりましたね!

今年はなんと創立100周年✧̥





この時期は録画が野球の番組で埋まります(・・;)


熱闘甲子園とか⚾︎


実は去年のも残ってたりします 笑

中々消せません!(*_*)





選ばれた49校のみなさん、
今まで努力してきた成果を出し切って頑張ってください⚾︎





昨日は美少女コンテストで審査員特別賞をもらって一年でした ‧˚*


もう一年なのかあ。


一年って早いです。



でも一年間レッスンをして、
撮影や栃木未来大使に就任させていただいたり、
夢に近づいているようで嬉しくて。


でもまだまだこれから!


これからも引き続き頑張ります!








りょうさん
♢一番乗りです\( ˆoˆ )/
はい オスカーでも美少女コンテストでも先輩の方々です!
ありがとうございます♩♩
高校最後の夏休み楽しみます^ ^


醤油らーめんさん
♢はいっ 作新が勝ちました✧̥
え!飛び入り参加OKだったのですか!
ちゃっかり並んできちゃえばよかったかな? 笑
ガールズ・ステップにもですか!
すごいんですね^ ^


三詩朗さん
♢はい! 5連続出場!さすがです^ ^
三詩朗さんがロードレースの雰囲気が好きなのと同じでわたしもサッカーの雰囲気が好きというお話でした!
分かりづらくてすみません(TT)
一年が経ちました!
去年審査員特別賞をもらったときの嬉しさや目標を忘れずにこれからも頑張ります✧̥


たぬき犬さん
♢いつもと違いますか?( *˙-˙* )
勉強から解放されてウキウキ気分なのバレちゃいましたね 笑
お出かけするときしかしないので楽しいですよ!
でも毎日するってなってくると面倒くさく思っちゃうかもしれません(*_*)


パンダ地蔵さん
♢ほんとですか! \( *˙0˙*)/
嬉しいです! すごく!
自分でやりましたよ〜(﹡ˆ ˆ﹡)
ちゃんとハートって認識してもらえてよかったです✌︎✌︎


ぎんだらさん
♢はいっ
きっちり満喫します!( ﹡ˆoˆ﹡ )
ありがとうございます♩♩
とっても嬉しいです〜(*˙︶˙*)‧˚*


FUMITOさん
♢こちらこそコメントありがとうございます!
ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
It is hot, but enjoys it every day!
I pray so that FUMITO can spend happy summer!!!


ひろとさん
♢決まりましたね!!
わたしも開会式テレビで見てました〜!
リップもピンクって気づいてくれましたか!( *°ー°* )
嬉しいです♩♩



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント

優香ちゃん
一年間レッスンしてすっごく成長したんだろうね!
そのうちいろんなところで優香ちゃんを見られるようになるかな(^o^)楽しみです♪

これから夏本番だね!高校野球もあるし、ぎんだらも新しいギター手に入れて(夏関係ないけど...)テンション高いし、新たな夏プレイボールで盛り上がって行きましょうヽ(・∀・)ノ

ぎんだら 2015年08月11日

早くもポールポジションを手放してしまったりょうです
てか、何を競ってるんだ 笑

そうか、あの、まばゆい舞台に立ったのが1年前の夏ですね!
夏といえば美少女コンテストに高校野球、そして、ハ・ナ・ビ、そう花火です
昨日びわこの花火大会に行ってきたんだけど、あんまり大きな花火だったから今日、首痛い ^^;
じゃ!

りょう 2015年08月08日

去年のやつが消せない気持ちわかるよ~

今初めて甲子園に出場できるのが49校って知った、、


美少女コンテストから一年経ったけど、゛自分が成長したな゛とか゛夢に近づいてるな゛とか思うのはすごい素敵だと思うよ
そーゆーのってなかなか実感できないし

これからもがんばってね!

パンダ地蔵 2015年08月08日

久しぶり〜最近コメントしてないから忘れちゃったかな?
毎年思うんですけど、本当に作新の野球部って、すごいですよね!そして、優香さんがそこまで野球好きだということに、驚きました!笑
あれから1年って早いよね!特に今年は特に時間が進むのが早い気がします(*^^*)
これからも応援しますのでよろしくお願いします。

ソラ 2015年08月07日

夏の高校野球始まったね!

今年は王さんが始球式やりましたが王さんが出身の早稲田実業の清宮が思わず尊敬の言葉を言ってましたね!

録画は大変だね・・!

記録しておかないとね!

野球のスコアもゆうかちゃん覚えればできそうだね!

おとといは美少女コンテストからもう1年がたったんだね!

審査員特別賞をもらったときの映像が昨日ように思い出せます!

あの場でじかにそれがみれて本当に良かったと思っています!

ゆっくり階段をあがって自分の夢を叶えていって下さいね!

野球のトーナメントで言えば優勝まで勝ち進んでいって下さいね!

がんばれゆうかちゃん!

醤油らーめん 2015年08月07日

高校野球ってそんなに歴史あるんだ~、100周年は凄いね!
録画消せない気持ち分かるよ!コレクション大変なことになりそうだね、毎年増えるわけだしw
僕の場合は自動車関係の録画増えすぎて困ってるよ~、消すの悲しいし、もったいない…

コンテストから1年なんだね。タスキを掛けた姿、見たかったんだよ、ありがとう!
この格好すると頑張るぞーって気合入りそうだね!
これから先、どうなるのか分からないけど、ゆーちゃんの人生だし、自分らしく頑張ってね!
それにしても上品な感じが似合うね~プリンセスみたい♪

前回の写真、無邪気で嬉しそうな表情に見えたんだよ~
ゆーちゃんは顔に出やすいタイプかもしれないね!w

たぬき犬 2015年08月07日

記事の投稿&コメントに返信有難うございます!

まずは一周年おめでとうございます!
全国高校野球選手権!僕の母校は県予選の決勝で負けました…。

Hope is a good thing, maybe the best of things, and no good thing ever dies!!!

FUMITO 2015年08月06日

優香さんこんにちは。
甲子園の熱い夏が始まりましたね!
先日昔の高校野球名勝負の番組を見ましたが、試合当時の選手の思いや体調の状況などを交えるとより試合の意味が深まって見えて、野球の奥深さを再認識しました。
録画が野球の番組で埋まってしまうエピソード、さすが野球好きのゆっちゃんって感じですね☆ 熱闘甲子園とか消せずに残ってしまう気持ちわかりますっ

審査員特別賞授賞から1周年、あらためておめでとうございます。
レッスンに学校に、未来大使や雑誌の取材…ホントに1年早かったでしょうね〜。
一つ一つ経験を重ねて大きな夢に繋げたいですね!

お返事もありがとうございます!
前回いただいたお返事を読み返したら確かにゆっちゃんの言う通りの文章でしたっ。
ゆっちゃんの気持ちも理解出来ないなんて、自分は1年間何をやってたんだ、穴が合ったら入りたいですっ、面目次第もありません。
こうなったらこの夏本を100冊読んで…いや10冊かな、いや、3冊は読んで、ゆっちゃんのインタビュー動画や過去のブログを読み直して、読解力を磨きゆっちゃんの気持ちをもっと理解出来るよう努めます!

作新、栃木県初の5連覇すごいですよね。甲子園は最後の登場で相手校も決まってない中、調整も難しいかもしれませんががんばってほしいですね!

硬式球とゆっちゃん、最初の笑顔のも次のおすましもどっちも可愛いです!
高3の女子が硬式球を握ることはなかなかないと思いますが、さすがマネージャー、似合ってますね☆
2年目のゆっちゃんプレイボールですね!!
僕も自分がなすべきことの努力をしつつ、ゆっちゃんの応援をしていきますよ♪

三詩朗 2015年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 また、
おーさか!!
黒騎士と白の魔王
飛行機雲