( 〃▽〃)

blogを読んでくれる皆さん
『おはようございます』(*^^*)

久しぶりのブログになってしまいました…(  ̄▽ ̄)





まずは、8月1・2・3日のイベントに来てくださった皆さんありがとうございます(^o^)/

この夏一番盛り上がるイベントで皆さんと楽しめたこととっても嬉しかったです♪


初披露の新曲☆
『YOU-kIのパレード』いかがでしたか??

明るくリズム感のある応援ソングです!
はやくも
イントロのダンスやパンチするところ、手をあげるところ…など一緒にやってくださる皆さんをステージからみて嬉しかった( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)

それから握手会で新曲いい曲だね!衣装可愛いね!って沢山の人にいってもらえたのも嬉しかったなぁ( 〃▽〃)

そうそう。。
この曲のタイトルには
あなたとわたしのパレードという意味も込められているんですよ!

みなさん発売楽しみにしていてくださいね!


8月1日にはニコラ9月号が発売されました!





ニコ読ちゃんもうチェックしてくれたかな?
まだ、Getしてない子は書店へGO!


そして今日は
『GO!オスカル!X21』があります!
こちらも久しぶりですね!
テレビ朝日2:10~放送です!
いつもより50分遅れで放送です!
皆さん見てくださいね~( 〃▽〃)


それでは今日も1日頑張っていきましょう(≧∇≦)

*奈々花*











コメント

こんばんは。
病み上がりでの今日のイベント、お疲れ様でした。
久し振りの生奈々花ちゃんはやはり安定の美しさで、心が洗われました。
本当に神様はよくぞこんな美しい人間をお造りになったものだと感心と感謝で一杯の幸せな気持ちで帰宅しました。

初めてうかがった「YOU-kIのパレード」では、義母の介護で苦しく辛かった私を励ましてくれている様で涙が出ました。
聴く人それぞれで色々思い当たる事や共感するものがあり、みんなでエールを送りあえる素敵な応援歌になっていますね。
沢山の人の心に元気とYOU-kIが染み渡ります様に…

また奈々花ちゃんから生きる元気を貰える日を楽しみにしています。
有難うございました。

体調に気を付けて、今後のイベントも頑張って下さい。

なごのんママ 2015年08月15日

こんばん綿菓子(o^^o)

ななかちゃーん握手会お疲れ様でした。
Twitterで写メ撮ってましたね!
みほちゃんとまなみちゃんと^ ^

体調良くなったのかな⁇
良かったです(_ _).。o○安心しました‼︎
無理せず頑張って下さい(^ ^)

ブログの更新待ってまーす。
笑顔が1番みなみでした。

福岡のみなみ 2015年08月15日


X21の活動、毎日凄く頑張ってるね!

まだまだ夏は続くから、体調が芳しくないときはゆっくり休んでね。

そしてラストスパート頑張ると!

お大事に。

(なかなか行けてないけど、来週は何とか休みをとったよ。)

ひろし☺️ 2015年08月14日

こんにちは。お加減は如何ですか?
連日の暑さとお仕事ですからお疲れだと思います。
ゆっくり休んで元気になって下さいね。
お大事に。

なごのんママ 2015年08月14日

おはようございます^o^

久しぶりのコメントになってしまいました。
すいません(^^;;

Twitterでみましたが、
体調大丈夫ですか?( ; ; )
お仕事がずっと続いていたから疲れが溜まったのかな?暑いですし…
ななかちゃんは何事にも一生懸命頑張るので
無理しないでください( ´ ▽ ` )
ななかちゃんが元気ないと私も元気でないな〜
って全然元気です( ̄▽ ̄)笑笑

福岡からパワーをおくるので
はやく元気になって笑顔をみせてください!

パワー注入!!(o`・ω・´)つ-=≡♡♡♡♡♡♡♡

ななかちゃんの笑顔楽しみにしてまーす。
またコメントしますね(^-^)
やっぱり大好きだよななかちゃん(^-^)♡
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年08月14日

奈々花ちゃん

綺麗だよ

美脚すごい

ダンスが向いてると思う

だからアイドル向きだよ

モデルもいいけど

ダンスが素敵です

相澤良実 2015年08月13日

お疲れ様です。
またまだイベントが続きますね。
しっかり食べてしっかり寝て、暑さに負けず頑張って下さい!

なごのんママ 2015年08月12日

YOU-kIのパレード良い良い☆彡

勇気は、ななか副リーダーを応援しているよ(*^^*)

過密のリリイベとモデルで忙しいと思うけど頑張って下さいね(^_^)v

握手の手は、コールドスプレーでまた冷やしおきますね〜( ´ ▽ ` )ノキーン!

勇気が1番エースでした‼︎

エース 2015年08月11日

奈々花さん、昨日の大島ウルトラフェスでGWの池袋東武以来の握手会参加、楽しかったです☆☆☆そして…オスカープロモーション夏祭り♪次回は…オザワープロモーション感謝祭◎開催よろしくお願いいたしますm(__)m

トリタテ王子 2015年08月09日

TIF楽しかったよ〜(^^)暑かったよ〜;^_^A
んで日焼けしてヒリヒリだよ…奈々花ちゃん^^;

新曲はチアっぽい応援されてるかんじがして!
奈々花ちゃんにぴったりじゃん!
2種類の衣装は、白ワンピに☆なのが好きだ

としあき(faith☆) 2015年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント
お知らせ☆ラジオ