おふしょまとめ!

こんにちは!
末永真唯です!


さて!
今日は8月の頭3日間の
おふしょまとめ!


TIF2015番外編!
に載せきれなかった写真も
今日載せるよーー♪



まずはーー?


どん!









本当に松田多いなぁ。笑


9分割のコラージュが余裕で
うまるっていうね。笑

お互い自撮りしてるところに
つっこんでいくからかな?笑

まぁ楽しいからいいけどねー。笑


じゃあつぎ!









ななかさーーん♪
かわいいなぁ❤︎
最近ますますスラッとしてる
気がするよぉーーっ!
まいも頑張らないとなー。。



ってうしろ誰かいない?




松田でしたーー。笑








信号機みたいな色合わせ。笑

ちょっと珍しい3ショット?
この3人で話すことも
あるんだけどね?

また写真撮ろっと♪


はい!じゃあおつぎは?









まいのやる気なさげな顔よ!笑


やる気ないわけじゃないの!笑
そういう風にみえるだけ。笑


みんみんりんりんまいまいと
綺麗な景色♪


いいね♪笑


はい!そしてーー?

どん。









同じ屋上で!

この時は大丈夫な顔してるね!笑

この3人でよく話す!

アイドルの話してるかな?笑

移動中に歩きながらとか
多い気がするなぁ。笑





はい!
ということで今回はここまで!


うん。
やっぱ楽しかったな。笑


でも!夏はまだまだ
ここからなのでね!


いい思い出たくさん
つくりたいなっ♪



ってことで今回のブログまとめ。








松田。





笑笑
全部の写真に松田いる。笑


気づいてました?笑

自分でみかえしてて
あれ?っておもった。笑


まぁ面白いからいっかぁ。笑



でも他のメンバーとも
もーーっと撮ろっ。笑



じゃあね!

コメント

良い写真ばかりですね~

見ていて、こちらもニコニコしてきますよ。

いい思い出になりましたね!

キーウエスト 2015年08月11日

松田ちゃん率の高さwww
やる気なさげな顔?も、なんかナチュラルな感じでいいと思います!

明希菜 2015年08月10日

莉奈ちゃんと仲良いですね(*^^*)
どの写真もカワイイです☆

たっくん 2015年08月07日

松田らけ

にしやま 2015年08月07日

松田

しん@京都 2015年08月07日

まーいまい!!

 今度俺が自撮りしてるところにも突っ込んできていいよ('Д')

まいまい頑張る!?('_') 
 頑張らなくても、今の体系が好きなんですけどぉ・・・ と個人的な趣味を明かす(*´Д`)
 ななきんは痩せ過ぎなので、もっと食べないと。

 あ、次は成田じゃなくて10日にフジテレビがあるね。
あそこはステージ高いから最前じゃなくても見られるからいいなと。

 あと、チアーズのハート連打しまくってるから暇な時にチェックしてみて(*´▽`*)

 んじゃまた、カワイイ時撮り写真をバンバンあげて!
ネタに困ったら、まず自撮り ( `ー´)ノ  パシャパシャ☆

 じゃね。

おーはし あに 2015年08月07日

また何か良い感じの写真見せて下さいな(o^^o)

それでは!

しゅんちゃん 2015年08月07日

今年のTIFは行けなかったから写真たくさん嬉しい(・ω・)ノ
まいまいの写真から どんな様子だったのか分かるね 笑

あきら 2015年08月07日

まいちゃん達がどんな話してるか気になる笑
まつりなちゃんも美人なのにいいキャラしてて面白い^^
可愛い写真をありがとうー

2015年08月07日

本当だ‼︎
すべての写真に莉奈ちゃんがいる‼︎∑(゚Д゚)

どんだけ莉奈ちゃん好きなんだよ笑
まあメンバーとの写真がたくさんあるということは仲の良い証拠だよね♪
これからもどんどん写真載せてね‼︎

奈々花ちゃんは身長が高いからすらっとした感じに見えるけどそれでもちょっと痩せすぎかな(^_^;)
ご飯ちゃんと食べてるのかな(´・_・`)

まいまいも痩せてるんだから頑張る必要ないと
思うけどf^_^;)

まいまいは超真面目だからやる気なさそうだとか誰も思わないよ笑
むしろ疲れてるように見えるんだけど(^_^;)

ではまたブログ楽しみにしてるね(^-^)/

ひろせ 2015年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。