「TIF 2日目」

ほぉい!


コハルです!ヽ(≧∀≦)ノ




TIF2日目のお話!



2日目、最初のステージは
Festival STAGE
でした!


あのステージでx21から見て一番大きく見えるもの、
それはガンダムではなく
「zepp diver city tokyo」
そこは9月26日に2ndワンマンライブを行う
大きなステージで
その大きなzeppの席を満席にするという
5cm先の目標、未来に向かって走っています。
これからも応援、よろしくお願いします。



これがあのステージで私が本当に伝えたかった事、


ま、それは置いといて笑笑





かんかん照りの中沢山の方が見てくださって本当に嬉しかったです!
ガンダムも見守ってくれてたしねっ♪


ステージにも日が差してて
THE 夏!
が感じられるステージでした!


暑い中見守ってくださった方、
ありがとうございました!




そして
TIF2015 X21ファイナルステージは
DOLL FACTORY
でした!


室内という事もあり
皆さん少しは涼しく見ていただけたかなぁ?
でも本当歌ってくださったり、ジャージャーしてくださったり
屋外、屋内関係なく盛り上がって下さって嬉しかったです(♡ >ω< ♡)



さすがX21を好きになって下さる方は違うなぁ〜❤︎
ってドヤドヤでした笑ヽ(≧∀≦)ノ



今年のTIFも
ファンの皆さん
スタッフの皆さん
他のアイドルの皆さん
私達を支えて下さる
沢山の方のおかげで
最高のステージになりました!!!


本当にありがとうございます(〃ノωノ)

皆さん熱中症に気をつけてゆっくり休んでくださいね(⑅˃◡˂⑅)




ちなみに

山木、CHEERZ始めたってよ。


山木、Twitter始めたってよ。
、、、笑

CHEERZの方もTwitterの方もブログの方も
今後ともよろしくお願いします。






コハルより❤︎

コメント

コハルちゃんもこまめに水分補給をして熱中症にならないように気をつけてくださいね(^o^)/

たっくん 2015年08月07日

TIFでメンバーがワンマンの告知したときにあ、そういえばここでやるのかと初めて気づいたよ笑

場所はなんとなく把握してたけど具体的にどこかはわからなかったからね(^_^;)

TIFをきっかけに少しでもX21を好きになってくれた人が増えてればいいね‼︎

TIFは自分でもびっくりするくらいテンション高かったなー笑
風邪をひいてるのを忘れて気合い入れて大きい声出してたら次の日さらに喉の調子がおかしくなってたよ(´Д` )

でも2日間すごい楽しめたからまあいっかと勝手に納得してます笑

次のイベントまでには風邪治しとかないとだね(^_^;)

コハルちゃんも体調には気をつけてね♪

ひろせ 2015年08月06日

5cmって何?( ゚д゚)

ワンマンの時客席にガンダムも呼ぼう!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年08月06日

オハヨー!
TIFお疲れさまでした!

2日目の俺の思い出は・・・
特典会で隣のブースのさんみゅ~さんと
X21のブースを行ったり来たりして
今年はコラボなかった代わりに
楽しみました(笑)

夏まだまだ続くからお互い頑張ろう

ぬまぴー 2015年08月06日

こににちは コハルちゃん
5㎝先? いやいや
コハルにとっては
スティックの届かない距離
もう少し 手を伸ばそ~う♡

それではバイチャ

新米 2015年08月06日

暇な時に適当にTwitterなり更新してな(*^^*)
暇やったらコメントするから(笑)(笑)

しん@京都 2015年08月06日

こんにちコハルちゃ~ん(^ー^)ノ

籠谷,長尾ワズ
今日もみんな
それぞれがんばってるね

zepp diver city 広いよね
マウントレーニアの3倍はある
目標に向って
がんばらないとね

まなみの瞳 2015年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日