コメント

あやのちゃーん!

 オスカルある時はブログあげてね(*´Д`)

おーはし あに 2015年08月24日

あやのさん、こんにちは。

コメント遅くなり申し訳ないです。
先日は、夏祭り、ありがとうございました。
あやのさんのステキな歌声聴けてよかったです。

次のイベントも、楽しみにしてます。

ラゾーナ 2015年08月14日

なんかホント久々だった、元気そうで良かったよ

歌うまいね。選抜の時はよくわかんなかったよ

ではまた

くまとも 2015年08月12日

うーーん、悩んだあげく、

吉祥寺にはりついて、マジどり見てました。。。。

 なんで日程重なるかなぁ・・・(*´Д`)

ガカーリです。

 いつかまた、お会いできることを楽しみにしていますですよ。

おーはし あに 2015年08月11日

今日のオスカー夏祭り行くよ♪♪♪
久しぶりの あやのちゃん楽しみにしてます(・ω・)ノ

あきら 2015年08月08日

予告犯うらやま‼︎

しゅんちゃん 2015年08月08日

ヤホー あやちゃん
オスカー夏祭り 行きまーす
久し振りのパフォーマンス ワクワク♩♪♬♡
握手会 ワクワク♡

それではバイチャ

新米 2015年08月07日

夏祭りも盛り上がりましょう\(^_^)/

シュミット 2015年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!