番組*83

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
いよいよ明日は8月8日という事で*


イベント前日の今日は*
50%ドキドキ…50%ワクワクしています☆!
でも最終的に100%皆さんと一緒に楽しみたいです*


ちなみに☆
このページからX21の動画コメントが見られます♪

http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/65882
↑是非クリックしてみて下さい☆


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第82回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**
『富裕層のBBQを楽しもう!後編』でした(* ´ ▽ ` *)


2週に渡ってのジャンケンバトル☆

『MCチーム』の勝利に始まり
『X21チーム』の4連勝が続き*
ラストは『MCチーム』の勝利に終わりました!


そして♪今夜は*第83回目*の放送です (pq≧∀≦)




予告にもありましたが今回は☆*
『お肉のテーマパークでおにクイズ』このロケには*
真花&真唯&真実&友里加が行ってきました♪


4人でのロケは久しぶりですね!(* ´ ▽ ` *)
今回は新たなルールも加わったりと…*


トリプル”真”と凄く盛り上がりました(笑)
どんな感じになっているのかは番組でのお楽しみに♪


それから**!
今回のロケ衣装は!初のピンクでした(≧ω≦)/






ピンク色が大好きなので凄く嬉しかったです☆!
なのでロケの内容とロケの衣装…(*^^)v
両方とも*注目Point*です(笑)







【放送時間について☆】

今夜のオスカルは放送時間が通常と異なります。


現在は『(午前)2:10~2:40』の
予定となっていますが時間が変更になる
可能性もありますので、お気をつけ下さい*


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ラゲ

末永の隣とかマジで俺得←

ラゲ 2015年08月22日

夏祭り楽しみです☆
自分もドキドキしてます( ^ω^ )

たっくん 2015年08月08日

今日のオスカー夏祭り行くよ♪♪♪
ドキドキ わくわくな ゆったりかの歌声を楽しみにしてます(・ω・)ノ

あきら 2015年08月08日

8日 オスカー夏祭り 行きまーす
逢うのが 楽しみです

新米 2015年08月08日

オスカルも夏祭りも楽しみ!

しゅんちゃん 2015年08月08日

わぁーピンクかわいい〜꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛
今夜も楽しみ〜だけどビデオにして、あしたがね!
8/8だしね!(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

pecopoco 2015年08月08日

明日みなさんとお会いできる。
楽しみです\(^_^)/

シュミット 2015年08月07日

ゆったりか、こんにちは!

いよいよ明日ですね(^^)

動画、拝見しました。
ゆったりかが一番背が低くてあれ?と思いました(笑)
X21は高身長グループであることを再確認。

8人で曲の披露があると伺っています。
ゆったりかから目を離さず心に焼き付けますね(^_-)-☆

それでは明日♪

string 2015年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106