♪美少女コンテストから1年♪

こんにちは!!


今日で一年です。。


美少女コンテストの本選から。。


受賞できなかったという結果がでて、レッスンや仕事で、差がついてしまったことがありますが、自分なりに頑張ってきました。。


今まで、応援ありがとうございました!!!


そして、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚!




毎日、暑いですねぇ!(*´人`*)


学校の部室は冷房がきいているので、涼しくてよいのですが、行き帰りの道が暑くって!!


洋服にスプレーすると、冷たくなるグッズなどを使って、一時的に暑さをしのいでいるのですが、道を歩いていると、アイスのように、溶けてしまいそうです。。。




で、こんな時は、逆に、思いっきり辛い物を食べて、スタミナアップ!!



海鮮チゲ鍋のご登場!(*^▽^*)!


伶香の大好きな「大きな海老・ムール貝・帆立・ニラ・キノコ類」などなどが熱々の土鍋に入って出てきました♪♪♪


もちろん、具を食べた後は、スープにご飯を入れて、お雑炊にしていただきましたよ。


辛いものを食べて汗をかいた後は、もちろん!甘い「熱冷コンビ」のデザートです!!


熱々ホクホクの大学いもを、冷たいバニラアイスにからめて食べました。(○>▽<●)


はぁ。。暑くても、食欲だけは、まったく変わらない伶香でした。。


みなさんも、ちゃんとご飯食べてくださいねぇ。(●^∀^)b⌒☆


では!!





★醤油らーめんさん★


いつもコメントありがとうございます!!!


学校の夏休みの宿題計画、少しづつクリアしています。


でも、あっという間に、9月の始業式がきてしまいそうです。。。


まだまだ、やるべき課題がたくさんあるので、計画的に、(ちょっとは、遊びも取り入れて)、頑張ります!!


おまけがついているものは、大大大好きです。


おかあさんと伶香は、全種類集めないと気がすまないたちなので、大変な時があります。


ペットボトルについていたおまけの、ボトルカバーとか。


あまりにもたくさん集めすぎたので、おとうさんが、靴下と間違えてしまったこともあります。。




★みゅうちゃん★


いつもコメントありがとう!!!


浴衣は、黒字に花柄かなぁ。。(まだ、今年一度も着ていないので。。)


帯結ぶの、おばあさまにちょっと手伝ってもらわないとダメかも??


一応、小学校の時、着付けを習っていたんだけど。。



三者面談、お疲れ様でした!!


高校受験のことはよくわからないけど、夏休みは、色々な学校に行って、学校の施設とか、制服とか、部活の種類とか、見られるチャンスだからね!!


伶香も、なるべく家から近くで、芸能活動が可能な学校をさがしたんだ。


まずは、おかあさんに電話で学校に問い合わせてもらって、それから、一緒に学校見学に行くって感じだったかな?


文化祭とか、運動会とか見ると、学校の様子がよくわかっていいかも。。。


受験大変だけど、頑張ってね!ファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト!



近所の屋台村は、毎年5月から9月まで、月1であります。


暑いけど、屋外でご飯食べるのって、気持ちいいから、大好き!!


今度は絶対に行くよぉ(●^∪^●)



東京都の吹奏楽部のコンクールで、その日の演奏で、金銀銅賞が決まるみたい。


優勝とかそういうのじゃなくて、演奏に応じた賞が、もらえるらしいです。

(だから、複数校が金賞を受賞したりするみたい。。)





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!


いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤


☆秋庭伶香でした☆




コメント

記事の投稿そしてコメントに返信有難うございます!

まずは1周年おめでとうございます!そして写真の海鮮チゲ鍋とスイーツ美味しそうですね!!

Except you know your own future, which means you can change it if you want to!!

FUMITO 2015年08月06日

もう一年たったんだね~
伶香ちゃんは凄く頑張ってると思うよ!感心しちゃうくらい!!
これからも無理せず頑張ってね!

僕は食欲あるけど辛い食べ物苦手だなー
伶香ちゃんは平気なの?

それから少し前の話だけど、僕の家にツバメの巣発見したよ!
ハトの巣はよく見るけどツバメは初めてだよ。

コロッケパン 2015年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ