卒業。

リフレッシュのちょこたびのコーナーを、7月いっぱいで卒業しました。
去年の春からリフレッシュに仲間入りして、1年4ヶ月担当させていただきました!

旅行好きで食いしん坊の私には、とーっても楽しいコーナーでした♪




いろんなところに行って、
触れて、乗って、飛んで、落ちて、打たれて、変身して、、
さまざまな体験をしてきました!
その土地の美味しいものもたくさんいただいて、いろんな意味で大きくなりました^ ^



そして先日、今までお世話になったちょこたびスタッフの皆さんが、お疲れさま会を開いてくださったのです!

なんと。サプライズがたくさん。

バスツアーでお世話になった北鉄航空の皆さんが来てくださったり、
たくさんのプレゼントをいただいて、
嬉しくて嬉しくて、でも寂しくて、の繰り返しでした。




ちょこたびを通して出会って、一緒に仕事ができて、本当に良かったです。
私、幸せ者だな〜と噛みしめてました。



番組宛に届いたメッセージでも、
ちょこたび楽しみにしています!とか、行きたくなりました〜、的場ちゃん体張ってるね!など、皆さんからの声が聞けて嬉しかったです^ ^




8月からちょこたびは、水曜日にお引越し!
そして、上野くんが担当します♪

ちなみに私、ちょこたびは卒業しましたが、リフレッシュ卒業ではありませんよ〜!!!




皆さん、本当にありがとうございました!!!!

これからも、よろしくお願いします!!!!

.

コメント

まずは、お疲れ様でした~数回しか見る事はできませんでしたが、本当に楽しんでるのが解りましたよ。

ar_a_mi 2015年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。