リア充だぁ。。


ブログへのご訪問ありがとうございます!
玉城でーす!!

今日は佐々木先生のスタジオへお邪魔して、早速あーちゅんと曲作りに励みました\(^o^)/

私達の曲作りのテーマは
「クロノスの第2章」ラブソングです♡
作詞はあーちゅん
作曲は私が担当します(*^^*)

とても良い経験でした!
曲作りは地道な作業で、簡単にチョチョちょーっと出来るってことは無いんだなぁと改めて感じました。

みなさん!楽しみにしていてください\(^o^)/

そのあとはラジオの収録!
こわ〜い話の話とかアイス食べたりしました!
ぜひ、聞いてくださいー( ^ω^ )

仕事に行くとき沢山の浴衣を着た男女が!
聞くところによるとみなとみらい花火大会があったみたいですね(*^^*)
沖縄では浴衣の文化が無いので、こちらに来てから男性も浴衣を着てお祭りに参加していることを知って凄く新鮮で素敵だぁ!と思いました\(^o^)/
浴衣デート♡とか憧れますもんね!
羨ましいなぁ(≧∇≦)

ではでは今日はこの辺で!
ごちそうさまでした〜\(^o^)/

p.s.あ!今日新しいノンホールピアス買いました( ´ ▽ ` )かわええよー



~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

showroom
「赤マルダッシュ☆本気出しまshowroom」
隔週木曜日

アイドル専門チャンネルPigoo
「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
12:30〜13:00

☆ライブ・イベント

8/5 「FUTURE GENERATION TRIO LIVE~season2」
開場 19:00
開演 19:30
AKIBAカルチャーズ劇場

8/8 「オスカープロモーション夏祭り」
開場 12:00
開演 13:00
渋谷シダックス・カルチャーホール

8/9 「アイドル甲子園 FESTIVAL2015」 
新木場スタジオコースト

8/11「IDOLidge アイドリッジカーニバル」 
昼公演
渋谷O-EAST

8/29「@JAM EXPO2015」
横浜アリーナ

8/30 「赤マルダッシュ☆ファン感謝イベント」
Future Seven

コメント

乙ねーさんヽ(´▽`)/

曲楽しみ(´∀`*)♪

メールまともななにか送らなきゃってしてたらもう収録やったみたいで( ;∀;)

浴衣デートいいよね(*´ω`*)憧れる
けれど着くずれするからって断られ(´・ω・`)


かわええ(゚∀゚ )かわええ

ほなねーさん

曲作りってのは大変だと思う!!
いろんな曲聴いてると、作ってる時に他のと似たような曲になりそう(^_^;)
だから貝塚さんは1人で作詞、作曲とかすごいと思うよ

浴衣着てる人が多いと今日はどこかで花火大会か祭りでもあるんだなぁ
っていつも思う(^ ^)
沖縄は浴衣の文化ないのかぁ?!
たしかにアロハシャツのイメージが自分の中では強いかもw
KAZUは浴衣は着たことないけど、甚平ならあるよ!
でも祭りで甚平着たことはないんだよ(笑)
普段暑い時とかたまに着るくらい!
花火大会も海も行きてえな(o^^o)

新しいピアス似合ってるよ(*^o^*)
かわええなー( ´ ▽ ` )

KAZU☆ 2015年08月05日

最近はサラダにポン酢をかけているいたりあんですおはようございますたましろさんちゅっちゅ♪

え、曲つくるの始まったんだしかもクロノスの続きとかそうなんだ、、
泣きそう、、(´・ωゞ)←

あぁ、花火で浴衣とかいいなぁ
そうそう浴衣でうなじって最高にぺろぺろだよね、
花火よりうなじ見ちゃうよね、うなぎもたべたい←

そういえばBBQのときそのピアス気になってちらちら見てました
たましろさんの耳たぶも見てましたごめんなさいヽ(*・ω・)ノ

はぁ、すき、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年08月05日

クロノス2章....
「カイロス」でよろしいか?

浴衣いいよなー
※ただし

安心のシン。 2015年08月05日

こんばんは!
今日は、そうか花火大会か!
どうりで帰りの電車で浴衣姿の人が多かった訳だ!
ねーさんの浴衣姿見てみたい♪浴衣デートとか良いよなぁ~♪

曲楽しみだね!あの名曲・クロノスの第二章かぁ!
どんな名曲が生まれたんだろう!

明日はカルチャーズ劇場楽しみ‼

sasa 2015年08月05日

あーちゅん&ねーさんでどんな曲ができたのかな?
発表が楽しみです!
沖縄には浴衣を着る習慣が無いんだね~
ねーさんの浴衣姿を見てみたいな!
ノンホールピアス似合いますね!!
どんなデザインか、もっとアップの写真が見たいよ~

やま 2015年08月05日

ブログ更新おつかねーさんです(*゚▽゚*)

曲もラジオも楽しみですなぁ( ̄▽ ̄)

みなとみらいの花火大会
ウチの近所から見えるんですよ
なので夕涼みしながら見てました(笑)

でも電車が架線切れて止まって
現場周辺はパニックだったらしいですよ( ̄▽ ̄;)

ピアス似合って可愛いっすなー( ̄▽ ̄)

あーちゅんが描くのラブソング(・∀・)

花火デート(*´∇`*)
浴衣とか着物いいよね~
でも着方とか立ち居振る舞いに気をつけないとだらしなく見えちゃうんだよね~
留学生なのか欧米人の女性が浴衣着てるも最近よく見るね。

ポココロネ 2015年08月05日

玉城 様、恋する夏♪




赤マルダッシュ☆新CM夏祭り 編!!

トリタテ王子 2015年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW