昨日、TIF2 日目、オフショット!

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!



沢山書きたいことあるので
長文になりますが…最後まで読んでね♪



はいはい。まずは
「a-nation island IDOL NATION × TOKYO IDOL FESTIVAL ~KOO MEETS IDOL KOO輩 大集合!~」に来て下さった方ありがとうごさいましたっっ♡

国立代々木競技場 第二体育館が
みんなの歓声で溢れてて 
テンション上がったよ!

本当にありがとうっ

セトリ♡
①恋する夏!
②YOU-kIのパレード


楽屋ではDJ KOOさんがとても
優しくして下さり写真を撮らせて頂いた時、
Xポーズをして下さいました!!!





オールラインナップでは
TRFさんのsuvival dAnceをみんなで歌い
さらにはEZ DO DANCEも歌えて
最高に楽しかったです!


ふぁぁぁ。
ステージ上でのDJ KOOさんの
パフォーマンス、すっごいかっこ良かった!


あんなに間近で見れるなんて!!

幸せものです(^^)




TwitterにもUPしたのですが…

GEMさんとSUPER☆GIRLSさんと
写真を撮らせて頂きました♡



自分たちの出番が終わった後
客席側からGEMさんやSUPER☆GIRLSさんの
LIVEを見ていたんですが…

ファンのみんなの盛り上がりが凄くて
何色ものサイリウムがキラキラしてて…♡


みんなとまざって
タイガー
ファイヤー
サイバー
ファイバー
ダイバー
バイバー
ジャージャー
(あってる??)
ってさけびたーい♡って思いながら笑
見させて頂きました。


私たちに足りないものを学べたし
アイドルは甘くないってことを
改めて感じました!

他のアイドルのLIVEを見ると
とても勉強になります!


12日「NARITAアイドルFes.2015」で
またご一緒するのでとても楽しみ♡


来て下さった方
本当にありがとうございました!!

↑LIVE終わりのわちゃわちゃ。笑


はい。という事で。
TIF2日目のお話し!


1日とは違うテニス部を
イメージしたカラフルな新衣装♪
私はみんみんと一緒の紫色だったよ!



この日の最初のステージは
フェスティバルステージ!!


太陽の光があたって暑かったけど
熱いLIVEができました!!

セトリ♡
①チャイム鳴ったら
②席替えウインク
③恋する夏!
④YOU-kIのパレード

ステージの目の前に見えた大きなもの。
ガンダム!




だけど私たちX21にとって
大きく見えたのはZepp DiverCity Tokyo。


目標も大きく感じる。
目標は満席。

なので9月26日にまたお台場で
みんなと会いたいっ
そういう気持ちで歌を届けました♡

握手会からの
ドールファクトリー!
私たちにとって最後のステージ!


円陣も3回くらいして気合いれました!笑

セトリ♡
①少女X
②席替えウインク
③恋する夏!
④YOU-kIのパレード

握手会でも聞かれたけど
YOU-kIのパレードは勇気のパレードじゃなくて
“YOU-kI”なんです。

よく見ると“YOU”と“I”が入ってます!


あなたと私のパレード。
っていう意味っ


覚えておいてねっ♪♪




という事でTIF2日間、a-nation island
最高の3日間だったよ!!

次のイベントは8月8日の
AKIBAカルチャーズ劇場「大島ULTRA FES IN JAPAN~2015summer~」ですっ

早くLIVEしたーい!
絶対来てね( ¯﹀¯ )♡

まってます!





今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



イベント情報★
(沢山!!)

8/10(月)都内某所にて
5thシングルリリースイベント開催♪♪
8/11(火)東京・渋谷TSUTAYA O-EAST
IDOLidge Carnival

8/12(水)千葉県成田市
成田市文化芸術センター(スカイタウンホール)
NARITAアイドルFes.2015


8/14(金)首都圏某所にて
5thシングルリリースイベント開催♪
8/15(土)秋葉原・アキバ☆ソフマップ1号店
5thシングルリリースイベント開催♪


以下(8/16~8/22) 各新星堂にて
5thシングルリリースイベント開催( ´ ꒳ ` )ノ

8/16(日)
新星堂イオンマリンピア店 12:00~
新星堂イオン鎌取店 15:00~
新星堂イオンタウンおゆみ野店 18:00~

8/17(月)新星堂イオンモール佐野新都市店

8/18(火)新星堂池袋アルタ店

8/19(水)トレッサ横浜(新星堂トレッサ横浜)

8/20(木)昭島モリタウン

8/21(金)新星堂熊谷店

8/22(土)新星堂赤羽ヨーカドー店 12:00~
新星堂錦町ヨーカドー店 15:00~/17:00~
(この日はさくらのBIRTHDAY♡)

8/29(土) 横浜アリーナ@JAM





9月26日(土) Zepp DiverCityにて
X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 / 開演16:30


チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席





★X21公式Twitter★
ID→@X21jp 

いつもRT、ファボありがとうっ♡

フォロワー目指せ5000人!!
(2000人突破!ありがとうっ)

拡散よろしくお願いします♪


★ブログ★
X21オフィシャルブログ
「X21オフィシャルリレーブログ」


そしてそして
CHEERZを期間限定で始めましたっ♪
沢山更新して行きます!

沢山のCHEERまってるよ!

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

3日間ありがぴょんございました泣

スカイステージでエレベーター2時間くらい待って、途中からになっちゃったけど
ほのぴょんすぐに見つけてくれて泣泣泣

また8日の大島フェスで会いましょ(・◇・)/~~~

=ダンカン= 2015年08月06日

写真みんな可愛いー(இдஇ; )
オフショットありがとう!!

ワンマン行きたくなってきた!!!

ゆりりん 2015年08月05日

ぴょーーん!

 お疲れでした。
紫コンビは、お嬢様コンビだね。

 長文熱烈歓迎ですぅ~!!

コメントや、twitterチェックなど、とにかくファンも多忙だぜ!!

 熱い夏をともに!!

おーはし あに 2015年08月05日

昨日もイベントお疲れ様‼︎

a-nationは行けなかったから応援電波送ってたよー( ´ ▽ ` )ノ

DJ KOOさんと写真撮れるなんてうらやましいよ‼︎
suvival dAnceとEZ DO DANCE良い曲だよね(^_^)

他のアイドルの良いところを吸収して少しでもX21のパフォーマンスが上がればいいよね‼︎

TIFの1日目が遅れての参加で不完全燃焼だった
だけに2日目はテンションめっちゃ高かったよ笑

あまりにもテンション高すぎて風邪ひいてるのを
忘れて声出しまくってたらさらに喉がおかしくなって次の日声が出なかったよ(^_^;)

でも2日間すごい楽しめたしほのぴょんがLIVEを
楽しんでる姿が見れたことが何よりの幸せだから
後悔はしてないよ‼︎

夏の楽しい思い出が1つ増えたから本当にX21には
感謝だよ(^_^)

次会えるのは8日だと思うからその日に万全な状態で行けるように風邪治しとかないとだね(^_^;)

ではまた会えるのを楽しみにしてるね‼︎( ^ω^ )

ひろせ 2015年08月04日

一方でその頃僕も第一体育館で他のアイドルの勉強してたよ( ̄▽ ̄)

しゅんちゃん 2015年08月04日

ついに…ガンダムからの現実が(゜ロ゜)
その先は広い!!!

トリタテ王子 2015年08月04日

この三日間で課題がかなり
見つかったよね‼︎
正直スカイステージは焦ったよね。
でも二日目はいいパフォーマンスだったし
とても楽しかったよ。
跳びすぎてスタッフに怒られたし(汗)
衣装は二日目の方が好きだわ。

a-nationではアウェイな雰囲気
だったけどおれの近くのヲタクは
恋する夏!で凄い沸いてたから
少なからず知名度は上がってきてるけど
まだまだこれからだよね。

最高の夏にしよーね(^-^)

きょーちゃん 2015年08月04日

この紫の衣装かわいいよね♪
こっちのが好きー♪
白鳥さん、あざます*\(^o^)/*

よっしー 2015年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
週末にむけて、、
久しぶり。