TIF最高だぁ!

おはよう♡
長尾真実です!

8/1 8/2のTIFありがとうございましたっ!

TIFが終わったァ泣
夏の一大イベント♡
真実の大好きなイベント。

本当に楽しかったなぁ(o´艸`)

今回、真実はマジカル☆どりーみんとしても出演していましたっ♪
来てくださった皆さん。
ありがとうございます!



 






1曲だけだったけど凄く盛り上がってくれて嬉しかったです。

どりーみんとして握手会の時に初めてお会いする方ばかりで真実もまだまだやなぁ~って思いました!

もっと沢山の方に知ってもらわないとな!笑

でもね、
どりーみんの後にX21を見に来てくれた方が結構居て嬉しかったよ(ฅ•.•ฅ)
ありがとうございましたッ

そしてX21でのLIVE。
今回もhot stage、festival stage、sky stage、doll factory。

素敵な場所で踊って歌わせて頂きました!
皆さん楽しんでもらえたかな?
新曲はどうでした〜??♡

すっごく乗れる曲でしょ???
二日目位からはもう皆さんが踊っててビックリした(笑)
嬉しかった…(๑ ́ᄇ`๑)

TIFで沢山のアイドルさんのLIVEみて沢山感じる事ができました(^^)

そしてファンのみんなと声だして踊って素敵な思い出ができました( ¨̮ )

凄く暑かったけどとっても楽しかったです!ありがとうございました。




余談なんですけど…
控え室や移動の時に乙女新党の緒方真優ちゃんとすれ違う事が多くて挨拶したんです!

その時にめっちゃ可愛い笑顔で手を振ってくれて凄く嬉しかったです~♡

前にイベントご一緒させてもらった時に写真を撮らせて頂いて…
次また一緒にお仕事がしたいですね〜♡


という事でした(笑)




8/3に行ったIDOL NATIONの事は次のブログで沢山書きますね( ¨̮


コメント

汗かいてる長尾さんがとってもすき(。-_-。)

たっつー 2015年08月07日

TIFもマジどりのイベントも面白かったー^^
この夏は真実ちゃんが世界に見付かる夏になるね!

2015年08月06日

マジどり含めてありがとうT_T泣

8/8にとしりん行くから
まみりんよろしくね( ̄^ ̄)ゞ
マジよろしくね( ̄^ ̄)ゞ笑

=ダンカン= 2015年08月06日

マジカル☆どりーみん良かった―!

真実ちゃん、やっぱり可愛くて、明るい感じで素敵でした❤
やっと話せたね。ずっと話したかったんだ。

これからも、真実ちゃんを応援してるね。

ソメ 2015年08月05日

TIFめちゃ楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんまに良かったよー‼︎‼︎
会えて話せたんも嬉しかったし、LIVEもちゃんと観れたしノリノリやったやろ?(笑)

また楽しみたいな‼︎
また会える日を楽しみにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

しん@京都 2015年08月05日

まみちゃーん!こんちわー!TIF行きたかったー!あ、!今日5日にマジどりのCD来ましたよ!サイコーでした!では✋

深☆タカ☆ 2015年08月05日

長尾のざかわいいって言ってたの伝えたら、真優ちゃんめっちゃ高まってたよ
どれくらい高まってたかって言うとハッピーアプリの曲中のおれくらい高まってた
HOTSTAGEしか観られなかったけど、楽しかったよ。またね

にしやま 2015年08月05日

お疲れちゅーーーん!

 どうだった? 新しいお客さん釣りまくったかい??(*'▽')?

 新曲の売り上げもそうだが、ワンマン埋めるのも結構たいへんだからね。

それにしても、相変わらず自撮りは、まいまいとまみちの独壇場だね。
みんなホレるわ。。。

 明日は川口だし、ドンドンUPしてかないとで大変だけどブログ頑張ってちょーだい!!

ほんと、かわいいコ世の中にたくさんいるんだね。
 他のアイドルは極力肉眼で見ないようにしています(^^♪

 強い意思をもってXに集中しないと、釣られる可能性あるんで・・・弱さ炸裂!

ほなねー。

おーはし あに 2015年08月05日

TIF2日間お疲れ様‼︎

X21のLIVEも楽しかったけどマジどりもめっちゃ楽しかった‼︎

マジどりをきっかけにX21のファンにもなってくれたら最高だよね‼︎\(^o^)/

さっそく今日からマジどりのイベントあるみたいだね♪
握手会でも言ったけど川口は僕の地元なので
今日は行くと思うよ‼︎

では今日のイベント楽しみにしてるね(^∇^)

ひろせ 2015年08月05日

良い汗かいたね(o^^o)

しゅんちゃん 2015年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭