じゃんぷっ!

みなさんこんにちは!


末永真唯です!








さて!
昨日もイベントでした♪


昨日は代々木第2体育館で開催された


a-nation island
IDOL NATION × TOKYO IDOL FESTIVAL
~KOO MEETS IDOL KOO輩 大集合!~

に出演させていただきました!



ステージに花道があったので
LIVE中に花道すこしだけ
あるいちゃいました!


ステージをひろく使えて
よかったです!


それからね!
嬉しかったのが、


新曲のYOU-kIのパレードの
サビの最後の拳を
突き上げるところを
みなさんが一緒にやってくれた
ことです!



TIFではずっと披露してて、
だんだん上がる拳が増えてきていて
めっちゃ嬉しいのーー!


これからも一緒に
よろしくね!











で、そのあとは
他のアイドルさんのステージを
見てお勉強♪



…もしましたが
普通に楽しんでました。笑



一緒に楽しむことで
わかったこともあるので
いいお勉強になりました!



そして、最後は
ALL ラインナップでの

TRFさんのsuvival dAnce!

からのー!

EZ DO DANCE!!



うーん!最高!


クラップして飛んで跳ねて
叫んで…笑


最後まで出演者のみなさん!
そしてきてくださったみなさんと
全力で楽しむことができて
よかったなぁと思います♪











それから!
DJ KOOさん!


優しくて、面白くて
本当に素敵な方でした♪


このメロンパンアイスは
KOOさんからの差し入れなんです!









めっちゃおいしかった❤︎



またこんな素敵な方々と
ご一緒したいなと思いましたし、


またこんな素敵なイベントに
でられたらなと思いました!



夏の怒涛の3日間!

本当にありがとうございました!






























末永真唯。








コメント

いや~、盛り上がりましたね~
正直、もうちょっとx21の曲も聞きたかったのですが、ラストが楽しめたので帳消しとしましょう。
やはり「EZ DO DANCE」は名曲だわ・・・
体が自然と「じゃんぷ!」してましたよ!

同じく「YOU-kiのパレード」でも、自然と拳が上がりますね。
まるで「フォルティッシモ」のように。

これから、新曲がどのような形で定着していくか、楽しみです。

キーウエスト 2015年08月06日

自分もTIFだけだったけど、この夏一番楽しかったよ!
でも、夏はまだまだこれから!イベントたくさんあるから、いっぱい盛り上がろう!

にわかファン 2015年08月05日

DJ KOOさんとても優しい方ですよね。

他のアイドルの良いところをどんどん盗んでください(^_^)v

たっくん 2015年08月05日

まいc3日間お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ
いや〜楽しかったけど疲れたw
新曲ちょっと独特でノリが難しいね。
でもちょいちょい慣れてきたかな〜♩笑
ラスト演者全員出てきてのやつ、めちゃ楽しみかった←
久々にはじけてみた〜w

けぃ 2015年08月05日

 まーいまい!!

 コメント数を気にするあたりがカワイイです(^^♪
みんな3連荘で疲れてただけじゃん??

 愛のあるブログを書けば、そのぶん反応も熱いものがかえってくるょ。

 あとは、みんなチアーズのまいまいにハート連打するのに忙しかった
のではないかと。。。(*´▽`*)

 いつも笑顔でハジけてれば、みんなついてくる。  はず(*'▽')/

 てなことで、また!!

おーはし あに 2015年08月05日

いい笑顔だった。
普通にヲタクみたいに楽しんでたね(笑)

きょーちゃん 2015年08月05日

Twitter見たよ‼︎

僕はまいまいがブログ更新してくれればコメントはちゃんと書くよ‼︎

いつもコメントの内容が薄っぺらいかもしれないけどそこは勘弁してくださいm(__)m

コメント書くのは楽しいしそれにまいまいが少し
でも励みになったり喜んでくれたら僕も嬉しいからね(^_^)

これからもできるだけコメント書くようにするのでよろしくです‼︎( ̄^ ̄)ゞ

昨日もお疲れ様‼︎
みんな拳を突き上げるところやってくれたんだね♪
これがもっと広まるといいね(^_^)

楽しみながら勉強するのが1番だよね‼︎
他のアイドルを見て勉強になったところを今後の
LIVEで活かせたらいいね(^o^)

ということで3日間お疲れ様‼︎
きっと疲れているだろうからゆっくり休んでね‼︎(^-^)/

ひろせ 2015年08月05日

楽しそうで よかったですね。(^^)/

Takayanagi 2015年08月04日

あ、ブログ更新tweetすればもっとコメント増えると思うよ( ̄▽ ̄)

しゅんちゃん 2015年08月04日

はい、良い笑顔(o^^o)

しゅんちゃん 2015年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。