飛行機からの絶景☆

こんにちは(◍•ᴗ•◍)
いつも応援ありがとうございます(*^◯^*)

東京へ服を買ったり街をぶらぶらしに行った時の帰りです。
暑い中ずっと歩いていてフラフラだったので、飛行機で少し空の眺めを見てから寝ようと思い、飛行機の窓を開けた瞬間!眩しいオレンジ色の光が差し込んできました☆そこには大きくて真っ赤な太陽がオレンジ色に染まった雲の間から顔を出していたんです!
それだけではありません!!なんと、大きな大きな富士山も現れたのです!!





もう、あまりの絶景に思わず何度も写真を撮ってしまいました(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。
ですが、写真よりも本当は何倍も何十倍も綺麗ですよ☆

この夕日を見たら1日の疲れなんて吹っ飛んでしまいました✩(*´∀`*)✩

昼間はあれだけ私たちを熱く熱く照らして苦しませていた太陽が夕方になると癒しに変わるだなんて面白いですね(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

みなさん、夕方は優しい太陽でもこれからどんどん熱く照らしてくるので、熱中症対策を十分になさってください

お返事TIME★

ぴょん♪さん☆
Q.ひかちゃんの最近お気に入りのキャラクターってある?
A.最近というかずっと大好きなキャラクターはスタジオジブリのキャラクターたちです♡特に小芝風花さんが実写化で演じられた「魔女の宅急便」は本当に大好きで、文房具やハンカチなどいろんな物が魔女の宅急便です

醤油らーめんさん☆
Q.友達との映画は何をみたんだろう!?
A.インサイドヘッドを見ました☆この映画を見て、自分の頭の中にもいろんな性格のキャラクターがいるのかな?って考えたくなります(^^)
暑い外からクーラーの効いた建物に入る瞬間、涼しい空気が体にあたるとき、本当に幸せです(*ˊૢᵕˋૢ*)
ガールズステップ!醤油らーめんはどこに映っていらっしゃるのでしょう(∗❛ั∀❛ั∗)ワクワクしますね☆

FUMITOさん☆
熱中症にならないように、一曲ダンスを踊って水分をとったり、一曲歌って水分をとったり、とにかくこまめに水分をとるようにしています(•̀ᴗ•́)و ̑̑
そして、たまに暑すぎる時は揺れたタオルを首に巻きます☆これがまた涼しくて気持ち良いんですよ♫ぜひ試してみてくださいね☆

---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

have a good time

Mr.Wang 2015年08月06日

ひかちゃん熱中症だったのかな?(・。・;

大丈夫かな?

心配!

でも飛行機からの景色本当に綺麗ですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

写真撮りたくなる気持ちはよくわかりますね!

一眼レフで本格的に撮るともっと綺麗に撮れるかな!

今日も撮影終わりました!

夏バテしないようにちゃんと食べよう!

醤油らーめん 2015年08月05日

ジブリかぁ〜笑
これ前に聞いたね笑
飛行機の上からの景色すごく綺麗だね〜
昼間はあっつい太陽もこうみると
確かにきれいだ笑
どんな感じのお洋服にも買ったの〜?*\(^o^)/*

ぴょん♪ 2015年08月04日

ひかるちゃんお元気ですか?きくりんさんです。飛行機からの写真拝見しました。
私も今夕陽を見るのが楽しみにしています。ひょっとすると同じ夕陽を見ていたのかも
知れませんね。何よりも夕陽の中での富士山の姿を見て、感動されたようですね。
富士山は何故日本一なのか?それは日本一裾野が広いのです。ひかるちゃんも将来に
向けて、色々な勉強をして、色々な体験をして裾野の底辺を広くすることにより、日本一の
女優さんになれる事を信じていますし、祈っています。
何か見方によっては太陽はエネルギーを与えていただいているのに、夏になると暑さを感じますが、その反面私達に夕陽の美しさを教えてくれているようですね。
人は自然は色々見方によって、見る立場にとって変化をもたらします。
あらゆることに感謝ができるようになると自然に幸運が向こうからやってきます

暑い日が続きますが、その内に涼しい風もやってくるでしょう!頑張って、その日の
ために裾野を広げましょうね。いつも楽しませてくれてありがとうございます。感謝一杯

キクリン 2015年08月04日

記事の投稿そしてコメントに返信有難うございます!!

飛行機からご覧になった太陽と富士山綺麗ですね!!!
仕事で外作業をしなければいけない時もあるので揺れたタオルを首に巻いてみます!!

运气好给力的程度不!!!

FUMITO 2015年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 吉本実憂ちゃん、X21ご卒業おめでとうございます☆*.+°
大阪イベント*⑅୨୧*
ラジオ ミュ~コミ+プラス ☆
X21をもっと…