CD発売まであと2日♡



こんばんはo(*^▽^*)
みいたです♩♪


新しくelfin’のリリースイベントが決定しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


一つ目は早速明日になります!
前日の夜のお知らせで、
本当にごめんなさい( ; ; )


また皆さん会える♪
elfin’のパフォーマンスを見てもらえる♡
頑張るぞ♩


elfin’の8月の一週目のスケジュールをまとめました♡

❀elfin’の8月4日~8月9日のスケジュール❀
【8月4日(火曜日)】
●17:30~ AKIHABARAゲーマーズ本店
(ミニライブ+特典会)

【8月5日(水曜日)】
elfin’デビューシングル「Colorful Fantasy」発売日♪

●14:45~お台場夢大陸マイナビステージ
(ミニライブトークショー+特典会)
●17:30~AKIHABARAゲーマーズ本店
(ライブ+特典会)
●20:00~showroom
elfin’の美声女ホームルーム
(web生配信)

【8月8日(土曜日)】
●オスカープロモーション夏祭り
(夏のスペシャルLIVEステージ)

【8月9日(日曜日)】
●イオンモール水戸内原にてイベント
(ミニライブトークショー+特典会)
⑴14:00~ ⑵16:00~



《ラジオ》
①USEN「ドラフターひとみ」に、
みゆみゆと、私・高橋美衣が出演しています。

(1日6回放送、90分番組)
◆期間:8月3日(月)~8月9日(日)の
2:00~/6:00~/10:00~/14:00~/18:00~/22:00~
◆放送:USEN C26チャンネル

MCのひとみさんと漫画の話しをたっくさんしたり♪
番組後半ではひとみさんが、elfin’のために漫画の原案を考えて下さいました♡
素敵なストーリーがあるんです!
皆さん是非聞いて下さい♫
ホームページはこちら♩


②elfin’のデビューシングル「Coloful Fantasy」が、bayfm MIDNIGHT POWER PLAY に決定いたしました!

第314回 bayfm MIDNIGHT POWER PLAY
◆期間:8/3~8/23
◆放送:bayfm
ホームページはこちら♩

③Colorful Fantasy」が、2015年8月の「文化放送プラスチューン」に決定!
◆期間:8/3~8/9
◆放送:文化放送
ホームページはこちら♩




elfin’い~~っぱい♩
ありがとうございます\( ˆoˆ )/

すべてのイベントや放送の詳細は、
こちらになります♩
『elfin’ニュース』

そして、elfin’オフィシャルサイトではelfin’カレンダーでelfin’のスケジュールが一目で丸わかりです(*Ü*)♡
『elfin’オフィシャルサイト』



とうとう8月☀︎
外に出ると、夏だなぁ~と実感します♩
美衣にとってこの夏は、elfin’の夏です♡
皆さんにも『elfin’の夏だ~!』
と言ってもらえるように、
頑張りますっ(*ノ▽ノ)笑


まずは明日のAKIHABARAゲーマーズ本店でのCD発売記念イベント♪
皆さんに会えるのを
楽しみしています:*.\(´▽`)/.*:
elfin’に会いに来て下さい♡


そして、明後日8月5日は、
とうとうelfin’デビューシングル
「Colorful Fantasy」発売です\( ˆoˆ )/
わぁ~~ついにこの日がやって来ます。


皆さん、応援よろしくお願いします*\(^∇^)/*



ここで昨日の甲子園の写真を~♩

空港にいらっしゃった坂本龍馬と♡
みんなでパシャリッ


朝ごはん♩


朝ごはん素敵だったなぁ。幸せでした〜
そしてなにより美味しかったです♡


Moo.念平先生の大笑いまんが道場のとき♪


先生、すごく面白い方で楽しかったです♩
みなさんの大喜利最高です~\( ˆoˆ )/


ホテルにて♩

びっくり♪一人部屋でした~~!
初めて夜を一人で過ごしまして、
ちょっぴり寂しかったです。
テレビでアニソン・ハンターを見た後に
寝落ちちゃいました~~・゚・(*ノノ)・゚・


今度は"空港の"はりまや橋を渡りました~♩




最近は、なんだか夜遅い更新になっちゃっていますね・゚・(*ノノ)・゚・
皆さんもう寝ちゃっているかなぁ(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )..zzZ


ブログ更新も頑張りますっ♩またぜひブログにも遊びに来て下さい(๑•ᴗ•๑)♡


よ~し♩
明日は朝早起きなんです☀︎
ぐっすり寝てきます♪

ではでは、
皆さんおやすみなさ~い♡


高橋美衣より❀

コメント

みいたん!コメントははじめてです!

CDデビューおめでとうございます!♡
待ちに待ったって感じでわたしも嬉しいです(>_<)
福岡に帰省中なので今日は遠くからイベントの成功を祈っておりました〜!おつかれさまですっ(ó﹏ò。)♡
今度福岡土産を持って会いに行きますね!笑

暑い中イベント続きでお疲れだと思うので、ゆっくり休んでくださいねヽ(;▽;)ノ
ちなみに、今日は福岡もelfin'日和なお天気でしたよ~\( ˆoˆ )/

はるぴょん 2015年08月05日

美衣ちゃん
1人部屋さみしくなかったですが?(笑)
CDデビューおめでとうございます

初コメです。
高知イベント行きました~。
生elfin'とっても可愛くて輝いていました~。
もちろんパフォーマンスも最高だったよ。
そのあと
こちらも高知初上陸だったので
かつおのたたきを食べ
はりまや橋で写真を撮り、
ジャムおじさん達と記念撮影をしました。

同じトコ行って、同じコトしててなんだか嬉しいな~。

いよいよデビュー!
がんばってね!
ずっと応援するからね!

りり2009 2015年08月04日

みいたん♪はりまや橋の歌お願いいたします(*^^*)

トリタテ王子 2015年08月04日

おはよう!

リリースイベント週だから色々決まって良かったね!

今日は撮影で行けないけど楽しんでほしいな!

elfin’祭りの始まりだね!

いろんな媒体でelfin’の曲が流れて本当にelfin’の夏になりそうだね!

最近はちょっと夏バデ気味だけどelfin’に負けないようにがんばるよ!

醤油らーめん 2015年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画