さくらんぼ♡

みなさん!

こんにちは!

お久しぶりです☆
最近、ブログ更新していなくてすみません…。

いつも応援ありがとうございます☆

大西亜玖璃です(*'v^*)







以前にも、お話しましたが、

8月8日土曜日☆
オスカープロモーション夏祭り

に、私、大西亜玖璃も出演します☆


もうすでに!☆
行くよ〜☆!とコメントしてくださった方もいますね♡

本当にありがとうございます(*´∀`)

オスカープロモーション夏祭りに来てくださるみなさん!

楽しい夏の思い出一緒に作りましょう♪



みなさんのこと、お待ちしています(*´∀`)





最近!そういえばー、


今年初☆

さくらんぼを、食べました♡


とっても美味しかったです☆

さくらんぼって、6月から7月が旬なんですね!
最近、初めて知りました!

でも、たしかに、去年のこの時期にさくらんぼを食べていたような気がします!☆笑








みなさんはさくらんぼ好きですか〜??


私は大好きですよ〜(○・▽・○)♡


((最近、本当に食べ物の話ばかりしてますね、、、。笑 大丈夫かな…?私…。笑))



では、

じゃんけんあぐぽんをします♡




いきますよ☆


ぐるぐるぐるぐる〜


じゃん、



けん、




あぐ、




ぽん!!!☆







グー!!




負けた方には、



アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡

ではでは☆

コメント

あぐぽんにお会いできるのが楽しみです(^.^)

たっくん 2015年08月04日

負けた!

引き続きアグメーションに耐えられる身体作りに励みます(`_´)ゞ

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年08月04日

毎日(-_-;)汗だくだくなのに…あぐぽん涼しそう!!

トリタテ王子 2015年08月04日

こににちは あぐぽん
ひさびさに 負けました
アグメーショーン きつ~い (。>ω<。)
ところで メンバー内で サクランボ
流行ってるの?
いろんなメンバーから サクランボの2ショット
あがってくるけど•••
返事はオスカー夏祭りで
それではバイチャ

新米 2015年08月03日

勝ちました(^_^)
いよいよですね♪
あぐぽんと会うのが楽しみ\(^_^)/

シュミット 2015年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎