☆TIF☆

皆さんこんにちは!!
みぽりんですo(^▽^)o








まだまだ暑いですが、
水分補給をしっかりして
体調には気をつけて下さいね!

そして8月1日・8月2日の
東京アイドルフェスティバル
ありがとうございました♪

皆さんの熱い声援!
届いてきましたよ~~!!!

1日目のHOT STAGEで新曲
YOU-kIのパレードを披露させて頂きました!

この曲は9月23日にリリースする
X21の5枚目のシングルで
あなたと私のパレードっていう意味が込められています!

一緒にクラップをしたくなるような
明るい応援ソングです!(^○^)

沢山

今年のTIFも
メンバー全員完全燃焼しました!

新曲1万枚を目指して
一生懸命頑張っていきます*\(^o^)/*


そして沢山のアイドルさんと
一緒に写真を撮って頂きました!♡

千知ちゃんと♪
ショートカットがとっても似合ってて素敵!
すごく優しかったです*\(^o^)/*








彩乃ちゃんと!!
明るく話しかけてくれて嬉しかった!








HINAちゃんと!!
笑顔が爽やか~♪♪
仲良くなりました!








そしてそしてー!!!!

愛里ちゃんとまりちゃん!!!
目がぱっちりしててかわいい!
やっと撮れた!!








Ru:Runさんと!!
みんなで楽しく
写真撮らせて頂きました!(^○^)
廊下でわいわい笑









本当に最高の思い出です!!!
ありがとうございました☆

また会いたいo(^▽^)o


また更新します♪


泉川 実穂

コメント

みぽりーん!3日間のイベントおつかれさまでした。
自分はTIFだけだったけど、すごい楽しかったです!
夏のイベントはまだあるので、いっぱい盛り上がりましょう!

にわかファン 2015年08月05日

みぽりん!こんちわー!行けなくてすいません!!代々木でも頑張ってください!では✋

深☆タカ☆ 2015年08月04日

TIF行きたかった―

来週からのイベントには、行く❤
緊張するけど!
みぽりんは笑顔が素敵で、社交的だね。

めっちゃタイプなんです❤

ソメ 2015年08月04日

暑く熱い中お疲れ‼︎

それ、どのグループの方々?( ゚д゚)

それでは!

しゅんちゃん 2015年08月04日

みぽりん、こんにちは。

TIF、及び昨日の代々木第二、お疲れ様でした。

新曲、応援団調な振り付けがあって良いですね。
体育会系魂を感じます。

暑い日が続き、イベントもぞくぞくとですが、スタミナで乗り切ってください。

ではでは。

ハタボ 2015年08月04日

TIF行って、夏を実感した!!!
本当に楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

てかね!!
TIFの2日間でいろんな人に久しぶりに
会ったんだけど…

髪の毛20センチ切ったことに
気付いてくれたの
実穂ちゃんと真実ちゃんの2人だけだったww

気付いてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ笑

ゆりりん 2015年08月04日

TIF楽しかった!
ほんま来て良かったって思うわ(((o(*゚▽゚*)o)))

いろいろ話せたしLIVEも楽しかったし、
言うことなしやわ(^^)
また次も楽しみにしてるな( ´ ▽ ` )ノ

しん@京都 2015年08月04日

イズみぽりん♪星のTシャツをX21ファンクラブで販売して☆ーい!!!

トリタテ王子 2015年08月04日

TIF2日間お疲れさま‼︎

新曲のタイトルにはそういう意味が込められてたんだね‼︎(o_o)

新曲聴いたけどすごい良い曲だったね(^_^)
この曲なら1万枚は間違いなく越えるよ‼︎

他のアイドルの子とたくさん写真撮ったりして
楽しめたみたいだから良かった(^_^)

こちらこそ最高の夏の思い出になったよ‼︎\(^o^)/
本当にX21に感謝です‼︎

ではまた更新楽しみにしてるね(^-^)/

ひろせ 2015年08月04日

ほんま暑いから体調気をつけらなあかんな(><)
2日間ありがとう!
楽しい2日間になったし
めっちゃいい思い出になったよ\(^o^)/
新曲よかったよ!
明るい感じで初めて聞いた瞬間
めっちゃいいやん!ってなったd(≧▽≦*)

じゅんにゃん 2015年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!