楽しかった☆

ティス!w
(TIFと押忍をコラボらせてみたw)
ちょっと無理があるかな?




籠谷です!


みんな!

TIF2日間!




a-nation island

に来てくれた方


ありがとうございましたぁあああっっ!!



本当に……


ちょーーこの3日間


暑かったね。


なんですかww

このジメッとした暑さw

照りつける太陽!!


アスファルトに卵を割ったら、目玉焼きとか焼けちゃうんじゃないかなぁ〜。
って思ってました。



皆さん……

熱中症とか気分悪くならなかったですか?
目玉焼きになっちゃいませんでしたか?

さくらは、ステージに上がると顔がどんどん真っ赤かになっちゃいましたよ。




これからも
もっと!もっと!暑くなってくるので

水分補給を充分にとって夏を楽しみましょう☆


!!


今回、お披露目した

9月23日発売の新曲!



「YOU-klのパレード」

どーでしたかっっ!??ww

めちゃめちゃ元気で
fight!!な

歌になっています♪♪

テンションアゲアゲで!
一緒に歌って踊ってください♪

ライブなどでの見どころは!


みんながカッコいい!
間奏の所だよ!

ダンスをみんなで踊るんですけど!
普段のXでは見られないような
振り付けです☆


ぜひ!
かっこいいので見てね☆

また、新曲のお気に入りポイントを見付けて教えてね!

あっ!
そうそう♪♪

マジカル☆どりーみん

のステージにも遊びに来てくれた方
ありがとうございました☆☆

ダンスや歌もとてもキャッチーで簡単なのでぜひ!

一緒に歌って踊れるようにしてね!ww


TIFの思い出写真です!
見てね♡


















それではっ!


本当に焼けてしまった

こんがり☆
籠谷さくら焼き でした☆☆

コメント

3日間 お疲れ様でした。

マスクは7月31日のリハから見てますからね。

え?という事は4日間 お疲れ様ですね。

マスクさん 2015年08月06日


さくらたーん(๑¯◡¯๑)♡
久しぶりだな!!!

TIFもアイドルネーションもおつかれさま!
行きたかったわい(T . T)

今日のまじどりも行きたかった!!!
でも8日いくんだぜ(*゚▽゚*)
会えるんだぜ(*゚▽゚*)

でもゆかり来れないんだぜ。泣きたいね。。
わたしで許して。笑

ちょー久しぶりだから楽しみにしてる(((o(*゚▽゚*)o)))♡

かおんさん* 2015年08月05日

さくらちゃん❤
可愛かったよ! 君の生き生きとした所が好き。

きれいな手だね。

ソメ 2015年08月05日

TIFお疲れ様ー
楽しかったよー(°▽°)
マジカル☆どり~みんの衣装可愛かったなー

黄色軍団、とっても騒が…いや、元気そうでいいね!
ホント暑い中お疲れ様ー

おざわー 2015年08月05日

ティッシュ!!

 あー、まだ新曲聞けてない・・・私としたことが(*´Д`)

ニート生活が忙しくてさ。。。
 でもいいんです。これからたくさんさくら見れる機会があるから。

 最高の夏にするんです!

ツインテール姉妹に萌え・・・
 おでこひんやりが、、、はちまきに見えた(^^♪

 さて、新曲聞けるのは来週かな。。。
スタンバイしておきます。心の準備を!!

おーはし あに 2015年08月05日

さくらちゃん!!てぃす!!笑
久しぶりのコメになっちゃってごめんね

かのん 2015年08月05日

押忍!さくらちゃん!TIFいけなくて、さーせん!!先輩の姿見たかったす!!新曲まだ聞いてないので聴くことがいまの一番の楽しみ!では✋

深☆タカ☆ 2015年08月04日

TIF楽しかったなぁ(。-_-。)

暑くて熱くて楽しくって溶けた通り越して蒸発した( ゚д゚)

YOU-kIのパレードのキレキレのダンスも新衣装も良いね(((o(*゚▽゚*)o)))

そのツインテールめちゃくちゃ可愛いじゃん((((;゚Д゚)))))))

さくらちゃん良いねって言ってる人の数がだいぶ増えた気がする‼︎

昨日は、オタクを捕まえにa-nationに行ったけど、テンション上がり過ぎて、間違えて代々木第一体育館の方に行ってしまったよ(´・_・`)
あ、間違えじゃないや( ̄▽ ̄)

連日ハードなイベントだったから身体のケアしっかりね!

それでは、バイウィ〜ψ(`∇´)ψ

しゅんちゃん 2015年08月04日

野音の時から気になってたけど、またライブ観れてよかった。握手券売り切れてて行けなかったけど、最後の最後で、直に話せて良かった✌

恋する夏とか特に好きで、良く聞いたり、pvみたりするんだけど、さくらちゃんパートでとても推しジャンしたい衝動に駆られてます。次ライブ観れるのが楽しみです。三日間お疲れ様でした!

もりくん 2015年08月04日

TIF!!!
めっちゃ楽しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))
いろいろ話したりふざけあったりできてほんま良かった‼︎
まじどりも良かったよ←
ね、寝坊なんか、し、し、してな、してないから←

はい、ごめんなさいm(_ _)m
また次会えるの楽しみにしとるな(*^^*)

しん@京都 2015年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ