TIF !!!!

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
上水口萌乃香です!


まずーっ
TOKYO IDOL FESTIVAL
来て下さった方ありがとうございましたっ♡







暑くて熱い最高の2日間だったと思います!!


まず1日目!
初日はやっぱり緊張しました!笑

裏ではたーくさんのアイドルさんと
すれ違う度に「お疲れ様です」と
何回言ったことか…笑

でもそれがTIFならではで
懐かしく思えました♡

HOT STAGEでは沢山のファンのみんなの
声援に包まれながらのLIVE…♪
最高のTIFの幕開けでしたっ







セトリ♡
①少女X
②ハッピーアプリ
③席替えウインク
④恋する夏!
⑤YOU-kIのパレード

心に残ってるのは新曲披露!
新衣装に新曲…♡

暑かったけど…笑
暑さを忘れられるくらい楽しめましたっ♡



その後の握手会でファンの方が
新曲いい曲だね!とか
10000枚目指して頑張ってね!
って言って下さったので
本当に嬉しくて頑張らなきゃなって
改めて気合が入りました!!


SKY STAGE!
あの夜景にかこまれて幸せだったー♡


セトリ♡
①明日への卒業
②マテリアルガール
③YOU-kIのパレード


バラード2曲からの新曲!

まずはファンの皆さん、
エレベーターに乗るのに大変でしたね汗

地上から応援電波を送って下さった方も
いらっしゃったと思います
本当にありがとうっ♪







明日への卒業、久しぶりにやりましたー!
やっぱり初心の気持ちを思い出せますね♡

そして全員揃ったマテリアルガール。
まいまいがまたフォーメーションを
考えてくれてやっとみんなで歌えましたっ



はぁ最高の1日目だった!
2日目の感想はまた明日っ(。>∀<。)

みんな1日目の感想、
ぴょんletterお待ちしてます♪♪


本当にありがとうございました!!!


1日目に思ったこと。
「ツラくないよ」やりたーい♡

握手会とかでもリクエスト多かったので…
全員揃ったらいつか歌いたいと思います♪♪



今日はa-nation island!!
思いっ切り楽しみますっ♡


それでは今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



イベント情報★
(沢山!!)

8/10(月)都内某所にて
5thシングルリリースイベント開催♪♪
8/11(火)東京・渋谷TSUTAYA O-EAST
IDOLidge Carnival

8/12(水)千葉県成田市
成田市文化芸術センター(スカイタウンホール)
NARITAアイドルFes.2015


8/14(金)首都圏某所にて
5thシングルリリースイベント開催♪
8/15(土)秋葉原・アキバ☆ソフマップ1号店
5thシングルリリースイベント開催♪


以下(8/16~8/22) 各新星堂にて
5thシングルリリースイベント開催( ´ ꒳ ` )ノ

8/16(日)
新星堂イオンマリンピア店 12:00~
新星堂イオン鎌取店 15:00~
新星堂イオンタウンおゆみ野店 18:00~

8/17(月)新星堂イオンモール佐野新都市店

8/18(火)新星堂池袋アルタ店

8/19(水)トレッサ横浜(新星堂トレッサ横浜)

8/20(木)昭島モリタウン

8/21(金)新星堂熊谷店

8/22(土)新星堂赤羽ヨーカドー店 12:00~
新星堂錦町ヨーカドー店 15:00~/17:00~
(この日はさくらのBIRTHDAY♡)

8/29(土) 横浜アリーナ@JAM





9月26日(土) Zepp DiverCityにて
X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 / 開演16:30


チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席





★X21公式Twitter★
ID→@X21jp 

いつもRT、ファボありがとうっ♡

フォロワー目指せ5000人!!
(2000人突破!ありがとうっ)

拡散よろしくお願いします♪


★ブログ★
X21オフィシャルブログ
「X21オフィシャルリレーブログ」


そしてそして
CHEERZを期間限定で始めましたっ♪
更新したのでそちらもよろしくです!

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

ほのぴょん!新衣装可愛すぎ!新曲早く聞きたいよ\( ˆoˆ )/沢山新しいことして頑張って♥

ayayan 2015年08月04日

ツラくないよ楽しみにしてる(^-^)

きょーちゃん 2015年08月04日

スカイステージ息切れしてたこと以外記憶にないや( ̄▽ ̄)

お疲れ様でした!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年08月04日

さすが、分かってらっしゃる。「ツラくないよ」見たかったですねぇ、久々の12人だったので今回あるかなと思ってましたが。
それとSky Stageの「マテリアルガール」、TIFのタイムテーブル見た時からここしかない、絶対似合うと楽しみにしてたのですが、ご存知の通りのエレベーター待ち、握手会からすぐに並んだのに屋上に上がった時には最後の曲だけ(ノ_・,)。
と言うことで来年頼んますm(_ _)m

yuru_ricky 2015年08月04日

1日目!
い、行けてない。。。

し、静岡にいたなんて言えない←

しん@京都 2015年08月04日

うゎー!! X21が空に輝く星に☆☆☆

トリタテ王子 2015年08月04日

ほのぴょーん‼︎

TIF2日間お疲れ様‼︎
いやー、TIFに参加するのは今回初めてだったんだけどすごい人だね‼︎(o_o)

ということで1日目は仕事が終わってから急いで行ったけど着いた頃にはHOT STAGEが終わる頃で
新曲が聴けなかったよ>_<

SKY STAGEは長蛇の列で普段の行いが悪いせいなのかわからないけど自分がエレベーターに乗ろうとした途端スタッフさんに人数規制かけられ
並び始めてから2時間30分後にやっとエレベーターに乗れたよ(^_^;)

だから「明日への卒業」は見れなかったよ(´・_・`)
でも「マテリアルガール」は聴けたし何より新曲が聴けてよかった‼︎

元気がもらえる曲だしテンションも上がるすごい良い曲だね♪
それに2パターンの衣装があるっていうのがいいよね(^_^)

「ツラくないよ」は僕も好きだからやってほしい‼︎

では2日目の感想のブログも楽しみにしてるね(^_^)

ひろせ 2015年08月03日

おつかれさま!
2日間ありがとうね\(^o^)/
めっちゃ楽しい2日間になったよ!

実は俺も初めてのTIFやったねん!
初めてやからどんな雰囲気なんやろとか考えてたけど
ほんま楽しかった!

1日目は新曲聞けたし
知り合いの人たちもステージ見てくれて
好評やったでd(≧▽≦*)

じゅんにゃん 2015年08月03日

ほのぴょん!
お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
私は日焼けして肩が痛いけどそんなことも忘れちゃうぐらい楽しいライブでした。
SKYステージに行けなかったことだけが心残り。・°°・(>_<)・°°・。
新曲がこれから沢山聞けると思うと楽しみだなぁ!!

きゃたたん 2015年08月03日

ぴょんぴょん!

 あー、私としたことが。。。ま、ちょっと所用ありでして8/1~3は行けず。。。
ということで、まだ新曲聞いてないんだよね。

 応援電波は発進したけど、新曲電波は受信できなかった(*´▽`*)

 さーて、じゃ8/10(月)都内某所のリリイベだね!!

 おっと、、avexのサイトから予定が消えてるよ・・・
抑えられなかったのかな?うーん、、、残念。

 ということで、次は抽選に当たったら成田だね。
って、成田もかなり遠いな。。。微妙に。

 仙台くらい遠いと腹が決まるんだけどね。

てことで、また!!

おーはし あに 2015年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜