☆TIF2015☆

こんにちは、松田莉奈です!!


みなさんんん!TIF!!二日間!!!


お疲れ様でしたぁ〜〜〜〜〜!!!!!♡


4つのステージをさせていただいたんですが、


どれも熱くて…!!(>_<)


最高でした!ありがとうございました!!!


ステージ前!お台場移動中!







あああああああああああ高まってた。


車でぎゃーぎゃー騒いで行ったよ。笑
(末永、小澤、田中、松田)


とくに末松コンビ。







ドキがむねむね。はぁ。


まぁ無事、新曲も披露できてよかった。


1日目は星の衣装!


2日目はテニスウェアっぽい衣装でした!


好評でね、よかた!







1日目の終わり写真!


汗だっくだく!!髪うっねうね!!!







2日目のステージ前!


緊張してなんか顔が!よくわかんなかった!








2日目の終わり!


まぁまた改めて!いろんな写真あげますね!


とりあえずは


TIF2015ありがとうございました!!


楽しかった~。


握手会もたくさんできてたくさん話せて
よかったです。


「莉奈ちゃんと出会って、これで1年かぁ、、」


って言われたときはガチ泣きしそうだった。


そっかぁ。1年たったんだぁって。


でも、去年と比べて堂々としてたって言ってくださって…嬉しかった。


初めて握手する方も結構いて、はぁぁぁぁ。


ありがとうありがとうありがとう。


もう、なんちゆったらいんやろ、ありがとう。


正直、いま結構XメンバーもXのファンの皆さんも


すごい大変やと思うんですけど


やっぱ支えあうときこそいま…ですよね…


でも、少しでもいろんな方にX21を知ってもらえた気がして…


嬉しいです…!!


バタバタなブログですが!
今回はここでおわぴです!


あ!そういえば!


リハの日はブルームーンだったんだよ!


3年に1度の!満月!!


むっちゃ綺麗やった(´-`).。oO(








月掴めそう。


いやでもその前に


みなさんのハート、、掴まなきゃ♡


…え、キャラ変。


今日はa-nation islandがんばるぞー!!


RINA.

コメント

おはまちゅんちゅちゅちゅ


選抜入りしての初ステージがちょうどTIFだったのであれからちょうど1年になるのですね。

濃すぎた。濃すぎて老けた。。

1年前は「お前なんか見たことある気がするけど、ちっともしゃべらねーし特に印象ねえな」くらいの感じだったと思いますが、私も少しは成長できたでしょうか。

去年同様に1発目がHOT STAGEで、Overtureでスキップをするりなさんを期待してたんですけど、いつも通りのりなさんだったので少しは溢れ出す感情をコントロールできるようになったのかな?笑

天王寺の予約用紙に『勇気のパレード(仮)』とフライングがあったみたいですね。
ようやく新曲発表でけてよかった。笑

良いか悪いかも分からないものを予約し続けるのに気が引けたんですけど、これで用紙に力強く名前を書けるかな。
カップリング曲は毎回よいので期待しております。

握手会が終わってすぐのスカイステージ。
会場が品川から湾岸スタジオに移って4年、こんな長蛇の列見たことないほどの列で、エレベーターがフン詰まりなかなか進まずざっと2時間待ちだったので仕方なく途中で断念しました。

握手会が終わってすぐ向かえばなんとかなったかもしれませんでしたが、お腹が空いてコンビニに焼きそばパンを買いに行ったのが敗因でした。
ガックシ…。

2011年のお台場初年度はいまのDOLL FACTOYがメインステージのHOT STAGEで、りなさんのタイプ真野ちゃんがトリだったりしたんですけど、規模が毎回大きくなってますよねぇ。


夏のイベントだと、どうしても「盛り上がってますかー!」のアゲ曲が多くて、朝から脂っこい物ばかり提供されてるから、たまにはあっさりした物が欲しくて、そんな時にしっとりした曲やってくれると体にスッーと入ってくることもあります。

明日への卒業→マテリアルガール→YOU-kIのパレードをやった屋上登りたかったぁ…。

たまたま屋上にいた友人がマテリアルガールを褒めてくれたのが救いです。


2日目の2nd衣装かわいかったですね!

こ綺麗なサウナ行ったらあんな服貸してくれそうですけど笑

前日の経験など全く活かされなく、直前にガンダム前に行くと人がいっぱいで、上でゆっくり見ようかと思っていたけど、曲がはじまってすぐ係りの方に立ち止まらないようご指摘され、しょんぼり階段を下っているとこをあるメンバーに見られてしまいました。。。

さてX21ラストステージ。
1曲目少女Xを歌い終えメンバー自己紹介が終わるとりなさんがずんずん前に出てくる。

えっ、最後の最後にりなさんが曲紹介と盛り上げ役に!
大きな賭けにでましたねぇ。

皆さんとキャッチボールがしたいと言うりなさん。

ま「皆さん、楽しいですかー!」

つ「皆さん、飛べますかー?」

だ「声出せますかー!」

り「TIFのラストなのでXと盛り上がれますかー!」

な「聴いてください席替えウインク、恋する夏♫」


プロデューサーが代わってジャンプやモッシュなどには大変厳しくなって、時よりライブを中断することもあったのでヒヤヒヤしまいた。笑

危なっかしいとこは最後までりなさんでありました。あぶねー笑笑笑


スカイステージで曲中に観客がジャンプしてスタッフさんから度々「ジャンプ禁止〜」のアナウンスが入ったそうで、こういう事があると気持ちが冷めてしまうものですが、あるグループのリーダーが「飛びたい気持ちはわかります。だから飛びたくなったらスクワットしましょう!」と場を和ませたと聞きました。


りなさんも上手いこと言えるようになるかなぁ〜〜



時代劇必殺シリーズ『暗闇仕留人』に悪役を仕留める技で、胸に手を突っ込み心臓を握り潰す技を使う石屋の大吉というのがいたので、りなさんにハートを掴まれないようにしなければいけませんね♡



それでは!

べぷちゅーん 2015年08月08日

あれ?
松田が可愛い?

にわかファン 2015年08月05日



莉奈ちゃんTIFおつかれさま!

いけなくてほんとに悔しいです。
かれんは莉奈ちゃんと出会って
まだ3ヶ月とちょっとしか経って
ないけど、とっても大切な存在です!

これからも応援するよ〜⊂( *・ω・ )⊃

かれんが莉奈ちゃんに次会えるのは
リリイベかな〜。それまで楽しみに
してるね!たくさんの可愛い写メで
元気もらった〜⊂( *・ω・ )⊃

お仕事がんばってねん!

かれん 2015年08月04日

1年かぁ、早いね。
ポニーテール最高でした(^-^)

きょーちゃん 2015年08月04日

はい、お可愛い(。-_-。)

それでは!

しゅんちゃん 2015年08月04日

莉奈ちゃんお久しぶりです(^^)
それと⚪︎⚪︎
いろいろとごめんね。

まずはTIFお疲れさま!!
莉奈ちゃんと出会った夏を思い出すよ。
あれから一年経つんだね⚪︎⚪︎
この1年で莉奈ちゃんすごい成長したのが
伝わってくるよ(^-^)/

次、いつ莉奈ちゃんに会いに行けるか
分からないけど…
リリイベやイベントで久しぶりに
会えることを楽しみにしてるね\(//∇//)\

遅くなったけど⚪︎⚪︎
莉奈ちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/

よちよちよっち 2015年08月04日

TIF会えて良かったーー( ´ ▽ ` )ノ
俺はまだ会って半月やけどなw
いろいろ話したりふざけてて楽しいよ(^^)
まぁお辞儀の深さは負けへんけどな(笑)

髪型パッツンにしてイメチェンした後はキャラ変か。ブレブレやん(笑)
ただ、ハート掴まれてみたい感はある(笑)
また会えんのも楽しみにしとるよ( ´ ▽ ` )ノ

しん@京都 2015年08月04日

まちゅだ好き好きおじさんだわ泣
リハ含めて4日間お世話になりましたm(__)m

良い1年だったと思うから、次の1年ももっと良い1年にしよう( ^ω^ )♡

=ダンカン= 2015年08月03日

松田ーー!
2日間おつかれさま!
こちらこそありがとう\(^o^)/
楽しい2日間になったよ!

過去最大に汗かいたし
さらに元から汗かきやからやばかったわwww

握手会もありがとう!
毎回松田と話すん楽しいねんなー!
松田おもしろいしさ なんかいじりやすいやん←
今回も楽しかったしありがとうな!

そのキャラはちょっと:;(∩´﹏`∩);:
握手会でそれ言われたら真顔レベルやわ←
俺もりなちゃんの笑顔をいつまでも見ていたいよ♡♡♡←←
俺もキャラ変してみよかな(´ー`)笑

じゅんにゃん 2015年08月03日

はじめまして松田さん!!
どうも宇都宮新規です!
最高のTIFでした(^ω^)特にテニスウェアみたいな衣装の時のおへそが素晴らしかったですo(^▽^)o

きゃたたん 2015年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 おっめっ
Blue
ya
ka