TIF 1日目!

はぁいヽ(≧∀≦)ノ

コハルです!


Tokyo Idol Festival2015に来てくださったみなさぁーん!!!
ありがとうございました!ヽ(≧∀≦)ノ


ぬん!


やっぱり夏はフェスですよねぇ❤︎

お天気にも恵まれ、
皆さんの声援にも恵まれ、
幸せな2日間でした(*´ェ`*)
では1日目のお話ぃ


まず今年のTIFのファーストステージは

HOT STAGE

ありがたいことにメインステージに今年も立たせていただいて、

あつい声援、
あついステージという、
TIFのサイコーの洗礼を受け
スタートしました!



HOTSTAGEでは
声がかれるほど煽りまくって
初めて少女xに煽りを加えてみたり、
わたしなりのチャレンジもしてみました!!(♡ >ω< ♡)



SKY STAGEでは、
明日への卒業
マテリアルガール
など、結構しっとり系の曲を披露させていただきました!

夕日を背景にちょっと大人なムード漂ったX21を見ていただけたかなぁ(*´ェ`*)


そして、、、、

皆さん待ちに待った。?笑

新曲の
YOU-kIのパレード
初披露でしたぁ(♡ >ω< ♡)


皆さんこの曲を聴いて夏を楽しく、盛り上がっていただくとうれしいです!ヽ(≧∀≦)ノ

衣装にも注目ですよん❤︎

SKY STAGEで、もう新曲を踊れる方もいらっしゃって
びっくりandハッピーでした(* >ω<)



では2日目のお話はまた明日!












コハルより(⑅˃◡˂⑅)

コメント

コハルちゃん、こんにちは~♪(^-^)/

また久々のコメント書き込みになってしまいました…(^_^;)

でもね、Twitterは見てるから、今 何処でイベントしてるのか、その日の衣装とか、チェック出来てるよ♪ 髪を切ったこともね♪( ´∀`)

暑いんだけど、夏らしいことを体験しなきゃ 夏が終わった頃に なんとなく損したカンジになりませんか?
ワタシなんか、手持ち花火すら しなかったゎ~と、夏らしいことをしなかったことを反省したり、あぁ~損した気分~ってなる(;´∀`)
自宅から地元の花火大会の打ち上げ花火を見るだけになったり。

夏フェスは参加したことないんですよ。
ただ、ライブが夏にあると〔祭り感〕が出て、気持ちが アガリますなっ♪(//∇//)

今年は、野外ライブに行くので、夏らしいことを体験できます♪
8月最後の日曜日、九州の とある山で、わっしょい♪ 祭りだぁ~っ!! きゃほ~っ!!

暑い中、イベントも 大変でしょうが、体調崩さず がんばってくださいね~( ´∀`)
九州から見守ってます♪

めぴこ 2015年08月04日

1枚目の写真はサウスポーのバレー選手のサーブだね!

しゅんちゃん 2015年08月04日

TIF2日間お疲れ様‼︎

今回初めてのTIF参加だったけどすごい楽しかった\(^o^)/

1日目は仕事終わってから会場に向かったから
HOT STAGEには間に合わなかったよ>_<

でもSKY STAGEで新曲が聴けたから大満足です(^_^)
新曲聴いて思ったけど改めてX21の曲って本当に良い曲ばかりだよね‼︎

衣装も2パターンあって両方とも可愛い衣装で
僕は好きだよ(o^^o)

では2日目のブログも楽しみにしてるね(^-^)/

ひろせ 2015年08月04日

こんにちコハルちゃ~ん(^ー^)ノ

連日お疲れ様でした
なんかお久しぶりな感じでしたね
それにしてもTIF暑かったぁ
真っ黒になりました

新曲のYOU-kIのパレード
今までとは違った感じで
ダンスが特に印象的でした

まなみの瞳 2015年08月04日

1枚目の写真のポーズ
どうしたの?ww

コハルちゃんに会えて
嬉しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

またね♡

ゆりりん 2015年08月04日

YAMAKI\(^o^)/
TIF2日間楽しかったよー!
2日間ありがとう!

暑すぎてやばかったけど
新曲よかったし衣装もかわいかったし
最高の2日間やったで!

握手会でも言ったけど
ガンダム前でしてた髪の毛上げるやつ
めっちゃ大人っぽかった!
さすが○○歳やなwwww
また二日目のブログも楽しみにしてるな!

で、1枚目の写メなんのポーズ?←←

じゅんにゃん 2015年08月03日

コッハー!

乙です。
 バタバタしてます。でも今月中旬からのリリイベに備えて
いろいろやってるです。お待ち下され!!

 湾岸スタジオって、行ったことないんだよね。
過去に開放してたときがあったんだけど、、、、

 とりあえず、この3日間お疲れちゃんです。
(^^♪

おーはし あに 2015年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日