☆出張☆

ただいま〜!


出張から帰ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ


今回行っていたのは岩手県!


同い年で長女のA型と、何かと共通点が多いゆりちゃんとー(*^_^*)



岩手県に行くの初めてだから、岩手のワインや海の幸、盛岡冷麺を堪能しました*\(^o^)/*


ワインは適度な酸味があってスッキリと飲みやすく、


お刺身は新鮮で、とろける食感☆


冷麺はもちもちしていて、さっぱりとしたスープにとてもよく合います(*^_^*)


岩手グルメ、美味しいですね〜!!


ちょっとほろ酔いモード♪


県民の方々もとても温かく、優しく話しかけてくださって、沢山元気を頂きました(^o^)


とても素敵な県でしたし、


今回はスケジュールの都合で難しかったけど、いとこが今住んでいるので、是非また行きたいです♪


のりずむ★





コメント

ゆりちゃんってレースクイーンやってるんだよね٩( 'ω' )و

おぐり 2015年08月07日

楽しかったなぁ(◍′◡‵◍)
のりちゃん
ありがとーーー♪♪♪

 きたにゆり 2015年08月04日

白ワインに海の幸。
最高の組合せですね(^~^)

意外と知られていませんが、北海道の次に面積の広い都道府県は
長野県だと思っている人が多いようですが、実は岩手県なんです。

シロー 2015年08月04日

海の幸、満載で羨ましいですね

グラとし 2015年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆