終わったぁーー

こんにちはぁコケシ頭の田中珠里ですTokyo Idol Festivalに来て下さった皆さん暑い中、本当にありがとうございました!!!なんか夏が終わっちゃった感じがする。。いや、まだ終わらせないぞ!笑1日目も2日目も一緒に盛り上がってくれて新曲を弾けて踊ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです(≧∇≦)暑かったねぇ暑かったけど皆さんも熱かった!皆に沢山のエネルギーを貰って最後まで力を出し切る事が出来ましたありがとう。今回、このTokyo Idol Festivalで初の新曲「YOU-kIのパレード」を披露させて頂いたんですが、この曲は応援ソングになっていて「みんなで一緒に頑張っていこう!」という意味があります私達はまだまだ終わらない。前に前に進んでいくんだ。皆と一緒に。この曲は皆さん(あなた YOU)そしてX21(わたし I)のパレードなんですあなたとわたしのパレードこれからもどんどん進んでいこうではないか!笑熱くなりすぎた。。汗このTokyo Idol Festivalで初めてX21の事を知ってくれた方やX21を観て好きになってくれた方は是非また会いに来てくださいそして、いつも応援してくれるXファミリー皆、ホンマに最高や♡また、来年Tokyo Idol Festivalに帰って来れるよう全力で頑張っていくので皆さんこれからもX21、田中珠里の応援を宜しくお願いします‼︎皆大好きやで!!


S♡T

コメント

TIF‼

ちゃんと、時間、割いて、見てました(。・_・。)ノ

文章に気合が感じられますね~
可能な限り、イベントには参加します。

キーウエスト 2015年08月12日

TIFよかったねー
X21が一番よかったよ

たかしくん 2015年08月05日

3日間お疲れ様でした
楽しすぎた!

昨日花道に出てきた時は反対サイドにいたので珠里の顔見れなくて残念だったけど
真実ちゃんと至近距離で目がバッチリ合った 笑

新曲発売まで残り50日
走り続けて行きましょう!

8月の観覧申し込みしました
当選したらよろしくね!!

はせぴー 2015年08月04日

コケシのパレード想像してみたら怖かった(°_°)

しゅんちゃん 2015年08月04日

俺もしゅりちゃんにめっちゃパワー貰った!
TIFで会えてほんまに良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ嬉しかったもん(笑)
これからの夏も頑張っていこうではないか( ´ ▽ ` )ノ
しゅりちゃんほんま最高ですわ!
LIVEも握手もほんまに元気貰えたし楽しすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
俺もしゅりちゃん好きやでーーーーー(≧∇≦ノ

しん@京都 2015年08月04日

シュリちゃん、a-nation含め3日間お疲れ様でした。僕は2日間の参加でしたが、X21のライブ、計3回楽しませてもらいました。新曲、元気を貰える曲ですね。シュリちゃんのダンスのキレの良さが印象的でした。
しかし、TIFは暑かった熱かったアツかった。体力的に次は無理かも。皆さんもユックリ体を休めてください。
今日のa-nationの最後、ALLラインナップのsurvival dAnceの時、楽しそうにダンスをしながらマイクを握りしめて歌うシュリちゃんを見て、歌、ダンスが凄く好きなんだなと思いました。
次イベント参加できるのはお盆明けかな。それでは、また。

Pochi 2015年08月04日

2日間お疲れ様‼︎

新曲すごい良い曲だったね‼︎
聴いててテンション上がるしなんか楽しくなってくるよね♪

今年の夏は良い時間を過ごせそうだなあ( ´ ▽ ` )

ひろせ 2015年08月04日

新曲のフリ
ちょっとだけ覚えたよ!!!

うちの非力な応援でも
珠里のエネルギーになったのかな?
応援しに行って良かったヽ(*゚∀゚*)ノ

お疲れ様♡

ゆりりん 2015年08月04日

しゅりちゃんはじめまして!!!
最高に楽しい2日間でしたヽ(^ω^)ノ
X21が1番、ダントツで1番楽しかったです。
新曲も元気が出る応援ソングで全く勉強してない今日のテストも頑張れたような気がするよ。うん。
夏は沢山の会える機会がありそうなので楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))

きゃたたん 2015年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

heart。
この日が!!
こんにちは🌻
よし。