TIF2015さんきゅっ!

みなさんこんにちは!
末永真唯です!



さてさてさて!
8月1日、2日で開催された

TOKYO IDOL FESTIVAL 2015


ありがとうございましたー!




昨年もなんですが、
今年もこのTIFで新曲
初披露しちゃいましたぁっ!


題名は

YOU-kIのパレード

読み方は

ゆうきのぱれーど

です!

この表記には意味があって、

ゆう→YOU→あなた

き→kI(アイだけ大文字)→わたし


=あなたとわたしのパレード

っていう意味も
こめられてるんです!


明るい応援歌となってます♪

歌って踊ってて
すごく元気になるので
その元気をみなさんにしっかり
届けてみなさんのことを
YOU-kI(勇気)づけられるように。笑


頑張りますっ!


ちなみに今回は
新衣装が2パターンあります!


1日目はこれ!
星星星っ☆
  





2日目はこれ!
チェック!テニス?笑

  


 

ちなみに昨日はツインテ。笑


なにげに評判よくて
嬉しいです。。。笑

 






衣装に合わせて
ブルーのXピン❤


頑張った髪型も
ステージが終わる頃には
ボロボロでしたが。笑


それくらい
ステージが全力だったし
楽しすぎたっ!


屋上でのステージとか
なかなかないから興奮したし
夜景きれいだったし


外での昼間のステージは
開放感がすごくて
めっちゃ盛り上がれたし


室内は
照明とかもあってまたいい感じで
盛り上がったしーー!


うん!たのしかった!笑


もちろん反省もあるから
そこはまた今日から
よくしていきます!


ん?



今日からってー?笑






そう!笑


今日もイベントがあるんです!



代々木第二体育館で
行われる



a-nation island
IDOL NATION
× TOKYO IDOL FESTIVAL
~KOO MEETS IDOL KOO輩
大集合!~


というイベントに出演させて
いただきます!


今日も全力でがんばるよぉ!


8月!まだまだイベント
つづきます!


TIFはおわっても
まだまだXの夏はおわらないぜ!


ってことで
またひと夏一緒に
駆け抜けて最高の夏に
しましょうっ!


ではまたね!
末永真唯でした!

  
  


 
番外編で写真バージョンも
あげるからおたのしみに!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月23日
5thシングル発売決定!


しかし!

《初週1万枚以上
もしくはオリコン10位以内》

を達成しないと

年内でアーティスト活動
無期限停止となります(;_;)


《2万枚以上
オリコン5位以内》

ファンの皆さんと
国内慰安旅行!


《5万枚以上
オリコン3位以内》

ファンの皆さんと
海外慰安旅行!

です!

一緒にがんばりましょう!


9月26日
Zepp Diver City TOKYO

にて
2ndワンマンライブ!


チケット販売開始してます!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



来年の夏もみなさんと
一緒に駆け抜けられますように。

コメント

TIFの2日間、お疲れ様でした!
やはり、ツインテールまいまいは最強です!
でも、このブログのラスト写真も良いんですよね・・・

まぁ、結論としては「真唯ちゃんは常にかわいい」といった所でしょうか。

正に「Hey!Beppin」な真唯ちゃんに「Zokkon命」ということで。

※意味が分かりづらかったら、コハルちゃんに解説してもらってください(笑)

キーウエスト 2015年08月04日

そう言えばツインテの写真をブログに上げてとお願いしたような気がするけど、コメントする前に寝落ちしてそのままでした(・_・;)

今回のTIFの4つのステージはそれぞれ違った雰囲気で、ライブやる方としても楽しかったでしょうね。特に Sky Stageなんて滅多にない機会だから是非とも全部見たかったな。
それにしても、ツインテの可愛いかったこと(ノ_・,)

yuru_ricky 2015年08月04日

TIFサンキュ‼︎!

特にその衣装だとツインテール似合うね(((o(*゚▽゚*)o)))

また可愛いを世に広めてって下さい!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年08月04日

TIF2日間お疲れ様‼︎

新曲すごい良い曲だね(^_^)
この曲聴いてると自然とテンション上がるよね♪

それに衣装が2パターンあるのがいいよね‼︎
まいまいのツインテールが可愛すぎてもはや
あれは反則ですよ‼︎笑

ツインテールは若い子にしか似合わない髪型だと思うからどんどんやっていった方がいいと思うよ‼︎

この夏1つ良い思い出ができてすごい嬉しいよ(^_^)
本当にX21には感謝です‼︎

8月のイベントもできるだけ行くからね(^O^)/

ひろせ 2015年08月03日

おつかれ!
TIF2日間ほんま楽しかった\(^o^)/
新曲も聞けたし最高の2日間になったよ!
握手会も楽しかったしまた行くね!

ツインテール似合ってたで!
またツインテールしてな(▼ω▼)
ってか最後の写メめっちゃ大人っぽく見えるw

じゅんにゃん 2015年08月03日

まーいまい!!

 で、で、kにはどんな意味があるの?? とかいう(*´Д`)

あー、ツインテ(*'▽')/   
 まきまきよりいいぞ。
正直まきまきは30歳でもできるけど、ツインテは若いうちの特権なので
なるだけやってちょーだいまし。

 夏は、Xとマジどりで、駆け抜けるというよりは、強制的に走らされる感じ(*´▽`*)

 僕は、バイクサークルと映像団体とシェアハウスサークルとアイドル活動をして
おるのだが、ダーーーッとXリリイベの予定など入れてほとんどのスケジュールを
埋めてしまったら 「おまえなんでそんな時間ないんだよ!!」

 と、各方面から言われております。

 だって、まいまいがカワイイからしょーがないじゃん(*´▽`*)

おーはし あに 2015年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。
おおさかさか。
おおさか。
かんしゃあ。