屋台村欠席。・゚(゜´Д`゜)゚・。

こんにちは!!



塾の前期の夏期講習会が終了しました。(●>ω<●)v



後期は、夏休みの最後の1週間にあります。。



っていうことは、最後の1週間前には、学校の宿題を完璧に終わらせておかないと、ダメってこと。。。



駆け込み宿題にならないように、余裕をもって。。と毎年思っているのですが。。。



やるしかないですね!!みていてください!!伶香の頑張りを!!(ふぅ。。宣言してしまったのでしたぁ。。)



で、週末の屋台村情報❤❤❤



レポートしたかったのですが、部活動で帰宅が遅くなり、屋台村には行けませんでした。(*>д<)ノ。



ううう。。



でも、おとうさんとおかあさんが、屋台村でたくさん夕食用にとお惣菜を買ってきてくれました!!



焼き鳥屋さんコーナーで売っていた、炭火で焼いた「手羽元の照り焼き」が、とっても気に入りました。(今年の新作かな?)



炭火の香りと、香ばしさが照り焼きの甘辛さを、より、ひきたててくれました。



いつも注文する焼き鳥とは、食感もタレの味も違うので、とてもおいしく感じました。



9月にある今年最後の屋台村には、ぜひ行きたいです!(^∀・)=☆!



そのころには、少し日差しも弱くなって、過ごしやすくなっていたらよいですね!!





今、お気に入りの「うちわ」です。




先日の花火大会でも、大活躍してくれました。(*^▽^*)。



コンビニで、対象商品のお菓子を3個買うと、一枚もらえました。



4種類あったので、塾の帰り、毎日おとうさんにおねだりして、ようやく全種類集めました。



が、、お菓子を食べる暇がないので、ちょっと、困っています。。。



では、1週間元気にがんばりましょう!━(゚∀゚)━!!







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



塾の前期の夏期講習が終わったので、これで、部活動に専念できます\(^o^)/



塾帰りのおやつと、おとうさんとのトークは、しばらくおあずけですね。



でも、もうすぐ、おとうさんも夏休みになるので、ゆっくりお話しできそうです。



シュミットさんが、「予告編」で、醤油らーめんさん発見されたそうです!!



うう。。先を越されてしまいましたぁ。(-_-)。







★ミコちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



サイズも形も、かわいい鯛焼きで、お気に入りです。(*≧ω≦)b♪♪



これなら、ミコちゃんも、2個ぐらい食べられちゃうかも!!







★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



炎天下のなか食べるアイスは、とってもおいしいのですが、溶けてきちゃうので困りますね。。



棒から、アイスが、コロンって落っこちちゃったこと、、何回もあります。。・゚゚(ノД`)。



その点、塾帰りのアイスは、溶けずに、少しだけゆっくり食べることができます。



「予告編」で、醤油らーめんさん、発見できたのですね!!早っ!(ll゚д゚ll)゚!







★FUMITOさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



今は、8月中旬の吹奏楽部のコンクールに向けて、猛ダッシュ中です!!



楽器のメンテナンスや、自分の体調も整えて、最高の演奏ができるように頑張ります!!







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆








コメント

これを買うとあれがもらえるとか言うのって欲しくなるよね(笑)

屋台村行けなくって残念だったの(@_@) 1ヶ月に1回なの?

うちの住んでるところは、屋台村ないからいいなぁ!♪♪


吹奏楽のコンクール頑張ってね! 都大会の予選??

みゅう 2015年08月03日

前期の夏期講習お疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

後半の夏期講習までにはしっかり宿題終わらせないとね!(。・ω・。)ゞ

でも8月に入ってもう3日だから時が立つのは早いね!(。・ω・。)ゞ

頑張らないとね♪

部活もしっかり頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

屋台村にはいけなかったけど美味しい屋台のものが食べれてれいかちゃんは幸せですね~!(*^^*)

次の屋台村には行けると良いね!

おまけが欲しくてお菓子がのこるとはれいかちゃんらしいや!笑っ

あっ映画のやつは私がシュミットさんに見せました!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ