第1回 ABF


ブログへのご訪問ありがとうございます!
緑のたぬき担当のたまま(?)こと玉城茉里です\(^o^)/

今日は待ちに待った、
本当に待ちに待った、
BBQでしたーーーー(;_;)(;_;)



楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった
楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった
戻りたい!あの時間に!!

最初に、来てくださった食べ友さん、暑い中本当にありがとうございました(*^^*)
当たり前ですが、皆さんがいたからこそ実現したBBQでしたので、本当に感謝です(;_;)



会場に着いたら、周りが皆んな家族連れや会社の仲間で来ているような人達で、私達大丈夫か!!と思ったんですが、始まって皆さんとお話した時からそんなことスッカリ忘れて楽しんでましたww

テーブルごとにクジで引いたメンバーの所に分かれたんですが、
緑チーム大好きだったわぁ(*^^*)
皆んな優しくて、お肉も野菜も丸焦げになりながら焼いてくれました(;_;)(;_;)
美味しくいただきました\(^o^)/
しかも!チーム対抗でクイズ大会したんですが、なんと!!緑チームは4問中4問正解!!
優秀でしょ(;_;)(;_;)
一位のご褒美として、私なんかのケーキのアーンと、それを皆んなで食べました!

二位のご褒美は玉城母が買ってきたマンゴー!あーちゅんチームが食べてくれたけど、凄く喜んでくれてて、嬉しかったです(;_;)(;_;)
お母さんも安心していました( ´ ▽ ` )ノ

最後は皆んなとハイタッチして帰りました!

いつも来てくださる方や初めて参加してくださった方、皆さんのこと沢山知れて凄く楽しかったです(*^^*)
本当にありがとうございました!



これからもライブだけじゃなく、こういったイベント増えて欲しいです\(^o^)/

ではでは、また会いましょう!
ごちそうさまでした〜(o^^o)

p.s. まーりんと一緒にスマイルガーデンで一時間半待って風男塾見ました(;_;)(;_;)
コジくん♡



~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

showroom
「赤マルダッシュ☆本気出しまshowroom」
隔週木曜日

アイドル専門チャンネルPigoo
「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
12:30〜13:00

☆ライブ・イベント

8/5 「FUTURE GENERATION TRIO LIVE~season2」
開場 19:00
開演 19:30
AKIBAカルチャーズ劇場

8/8 「オスカープロモーション夏祭り」
開場 12:00
開演 13:00
渋谷シダックス・カルチャーホール

8/9 「アイドル甲子園 FESTIVAL2015」 
新木場スタジオコースト

8/11「IDOLidge アイドリッジカーニバル」 
昼公演
渋谷O-EAST

8/29「@JAM EXPO2015」
横浜アリーナ

8/30 「赤マルダッシュ☆ファン感謝イベント」
Future Seven

コメント

ABFおつかれさまでしたー
バーベキュー楽しかったし美味しかったです。

あとなんといっても、ねえさんのお土産のマンゴー!!
ほんとにほんとに美味しかったです!!
実は結構マンゴー好きで東南アジアに行くと
いつもマンゴー食べてます。
沖縄のマンゴーも大好きなんだけど
高くてあまり食べられない(笑)
お母様に感謝です\(^o^)/

アルコールありのビアガーデンフェス楽しみにしてます!

うえだ 2015年08月04日

マンゴーマジで美味かったです…
BBQ楽しかったね!いや本当に時間短くないっすか???楽しかったから尚更あっという間だったよ…ライブ以外ってマラソン大会とかあったけど、赤マル主催のイベントはこれが初だから無事終わって何より!最高だった!
次は酒のみたいのともっと人数増やしたいねw

氷結で乾杯しような。

良い夏のスタート切れたよ…まだテストあるけどなw
幸せだった!ありがとう!30日のファン感も楽しみにしてる!ファン感って言うとプロ野球みたいだね!またね!

持丸 2015年08月03日

始まったときは、あれっ!?BBQBBQ言ってた割には...って感じたけど、
これだけ「楽しかった」を連発してくれているから安心したよ、本当良かった(・∀・)

1位になれて良かったね。肉よりもケーキをバクバク食べてる印象しか残ってないよ。
ねーさんの主食のもやしも食べてなかったし、、、

心機一転もっとがっつくつもりだったけど、やっぱり遠慮しちゃうな~
いや、ねーさん推し増えてていいことだね~
次回はもっと広い場所で時間もたっぷりとってゆるい感じでやりたいね~

ポココロネ 2015年08月03日

マンゴーマジで美味かったです…
BBQ楽しかったね!いや本当に時間短くないっすか???楽しかったから尚更あっという間だったよ…ライブ以外ってマラソン大会とかあったけど、赤マル主催のイベントはこれが初だから無事終わって何より!最高だった!
次は酒のみたいのともっと人数増やしたいねw

氷結で乾杯しような。

良い夏のスタート切れたよ…まだテストあるけどなw
幸せだった!ありがとう!30日のファン感も楽しみにしてる!ファン感って言うとプロ野球みたいだね!またね!

持丸 2015年08月03日

乙ねーさんヽ(´▽`)/

ラリぱみゅは2:30過ぎに無事帰宅しましたですよヽ(・∀・)ノ

ほんと楽しかった! 時間が足りなすぎるヽ(;▽;)ノ

ちなみにNAYUチームのお菓子の盛り合わせのお菓子のチョイスが草過ぎたww

絶対またやりましょう(`・ω・´)

まーりんとねーさんスマイルガーデンステージに居そうって思ったらやはりだった( ´艸`)ムププ

ねーさんコジくん推しなんかい(・∀・)?
コジくんと言ったら、かつて文化放送でコジくんとがくやさんが番組やってたからそれはうれしいぞヽ(*´∀`)ノ


ほなねーさん

たまま、(´・ω・`;)?

赤マルさんのBBQことABFが実現できてほんとよかったですありがとう。
いろんな企画とかBBQの準備とか赤マルさんとスタッフさんには感謝です、おかげで無事にこのイベントを終えることができてよかったなぁ、、(´・ωゞ)

たましろさんともジュージューできたし♪
緑チームじゃなかったけど隣でたましろさんの後ろ姿みながらにやにやしてましたごめんなさい←

夢のようなひとときだったのかもね、
かもめ?
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年08月03日

肉、野菜、肉、肉、、うどん、そば!?

トリタテ王子 2015年08月03日

ねーさん発案のABFが大成功で良かった!
メンバーと一緒にBBQする企画はとても楽しかったです♪
チェキの調子が悪かったみたいで、何度もツーショット
させてしまいました 笑
クイズ大会も盛り上がったし、お肉も美味しかったー
隣のチームの人にねーさん差し入れのマンゴーを
一口頂きましたが、冷たくてとても甘かった!!
天気も良く、最高の一日でした!
第2回ABFに期待します。

やま 2015年08月03日

こんばんは!
今日はABFお疲れさまでした!
あーちゅんチームだったのでマンゴー美味しくいただきました♪
お母さまと公務員のお父様にマンゴーありがとうございますとお伝えください!

とはいえ今日はひたすら肉を焼いていたのでねーさんとほとんど話をしていないような気がする!ってかあーちゅんチームのテーブルにねーさん来た?いつの間にか居なくなっていた(笑)

ともあれ今日は本当にお疲れさま!次はライブやファン感謝イベントでお会いしましょう!

sasa 2015年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW