暑い暑い日

こんばんは(๑´ڡ`๑)


あーちゅんです!


いただきまーす☆


今日は暑かったけどBBQ日和でしたねー。


というのは…ABF!!!!


つまりー!


赤マルダッシュ☆バーベキューフェスティバル!




これがですねー、すごーーーーーく楽しかった(๑• •๑)♡


BBQは今年2回目!


やっぱり最高ですよね(๑´ڡ`๑)


来てくださった方ありがとーございました!



楽しんでもらえたかな?


今回来れなかった方は次回!


いや8/30日のファン感謝イベントに来てね♡


そこでも最高のイベントにしちゃうから!


あー、早くリハーサルしたいし企画も知りたいー笑


楽しみー♡



今日クイズ大会でね!


同点だったから、まーりんチームとNAYUチームとあーちゅんチームでじゃんけんして、ねーさんからの差し入れの沖縄県産のマンゴー食べたの♡


あーちゅんチームの食べ友さん♡

もーね!口の中に入れた瞬間とろけちゃって♡


マンゴー大好きなあーちゅんはほっぺたが落ちました笑


↑マンゴー好きだけどマンゴーを食べたのは人生初?かも笑


マンゴー味の◯◯が好きだっただけ?笑


それはさておき、とにかく美味しかった♡


ねーさんごちそうさまです♡


さてさて、8月に突入ということでこれから沢山イベントなどありますがー!


赤マルの夏はこんなもんじゃないぜー!


もっともっと暑くなってサイコーの夏にしましょ♡


あーちゅんは最近頭のネジが外れてフワフワと空中浮遊しているので、あなたの近くにいた時には優しく声をかけてくださいね!


そして新品のネジをはめてあげてください笑



ではごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ



明日も朝からがんばるぞ☆



東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんこんにちは!

コメント遅れてしまいごめんなさい!
いやぁ〜でも赤マルバーベキュー参加したかったぁでもあの日会場の入口まで行って参加する人達を見送ってました!次こそは参加できるといいなぁ
暑さでバテバテの日々を送ってますが、お互い頑張りましょう!オスカー夏祭りとアイドル甲子園頑張ってね、応援してるよ(=゚ω゚)ノ

みっき 2015年08月06日

ABFおつかれさまでしたー
バーベキュー楽しかったし美味しかったよー

Tシャツのタレの汚れはおちたかな?(笑)
マンゴー美味しかったねー!
あーちゅんがジャンケンで勝ってくれたおかげです\(^o^)/
またBBQみたいなイベントあるといいな!

いつでも使えるように新品のねじポケットに入れておきます(笑)

そういえばBBQの最後の挨拶で「ごちそうさまでした」の締めが
すごく周りにも違和感なかったなーってふと思いました

うえだ 2015年08月04日

ABF最高でした!
天気も良く、最高のBBQ日和だったね!
あーちゅんの隣のテーブルで見ていましたが、
マンゴーが美味しそうでした!!
あーちゅんの楽しそうな感じがとても伝わってきたよー
またABFやりたいね!

やま 2015年08月04日

そういえば屋上でBBQとか人生で初めてだったよ
あーちゅんとはじめて焼くお肉が屋上とかなんかあれだったよ
幸せなひとときでした、、(´・ωゞ)泣き←

そうなんだあーちゅんテーブルはたましろさんとこのマンゴーだったね
いいなぁマンゴー食べたかった、、
でもいたりあんもお菓子いっぱいもらえたからいいんだっヽ(*・ω・)ノ♪

焼き肉のたれがTシャツについちゃったりとか
そんなあーちゅんのふわふわ感とかが好きなのでまたお話したいです。
あ、とりあえずネジ締める用のドライバー買ってくるね←

またどっかで会いましょ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年08月03日

お疲れ様。
楽しそだったねw
あーちゅん塾、勉強漬けのようで、
リフレッシュできたようで良かったです(^^)

熱中症に気をつけて夏休み楽しんでね☆

シン 2015年08月03日

あーちゅんの見た目のBBQ感がよかった(*´∇`*)

気を抜いていたらあーちゅんが自分の卓にいつの間にか来ていて、
いつの間にかいなくなってたからほぼ話はできなかったね。

今度あったら、もっと広い場所でもっと自由にできればいいんだけどな~

ポココロネ 2015年08月03日

昨日は楽しかった!
あーちゅん、しいたけ食べられるようになろうな?
でも、しいたけから逃げる姿は正直可愛かったです。びっくりするぐらい逃げてたけど。

あとジャンケン勝ってくれてありがとう!
マンゴーめちゃくちゃ美味かった!暑い中、ピッタリのデザートだった…いやもう最高…

ただ、本当にあっという間だったね…
楽しかった…もっと遊びたかったよ…
次はボウリング大会かカラオケ大会なんてどうですかね…?

ああ!あーちゅん最高だ!また会おう!

持丸 2015年08月03日

乙あちゅー(・∀・)

ラリぱみゅは無事2:30過ぎに帰宅なさったよヽ(´▽`)/

ABF楽しかったわー(´∀`)

でも時間がなさすぎてあーちゅんと喋った記憶がハイタッチの一瞬しかないヽ(;▽;)ノ

NAYUチームはお菓子だったけどお菓子のチョイスが変で草生えるレベルやったww


ほなねー(≧∇≦)/

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


バーベキュー!
美味しそう!\(o^p^o)/


マンゴー初体験とは意外ですね。
一度でいいから宮崎の「太陽のタマゴ」を食べてみたいものです。σ("ε";)


|x・`)ノシ 新品のネジ、自分にもくださーい

英(ハナブサ) 2015年08月03日

参加者は顔出しが条件!?

トリタテ王子 2015年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。