JSA江ノ島ビーチクリーン。

おはももー\(^o^)/

8月よ、
おはももでございます\(^o^)/

毎日暑くて幸せ♡!
暑いのだあーいすき\(^o^)/

そんななか、
昨日、
キャンペーンガールを務めさせていただいている日本スイムスーツ協会の皆さんで
片瀬江ノ島にてビーチクリーンを行いました!


みんなで海を綺麗にしよう!ということで、
私もたくさんごみ拾いをしました^ ^!
タバコの吸殻とか割り箸とか、細かいゴミがパラパラと落ちていました(*_*)
せっかく海ではしゃぎたいのに、細かいゴミでも知らずに踏んで大ケガしちゃうことがあるので皆さん、海で出たゴミは備え付けのゴミ箱や、あるいは持ち帰るようにしましょう!

一般から募って決定したデザインTシャツも、横町風にアレンジしてみたよ☆

海を綺麗にした後は、みんなで海で遊びました♪

今年の海はGWぶり!笑
GWはまだ肌寒くて周りも泳いでいなかったので足だけ使った程度でしたが、
やっと真夏の海に入れました^o^♪
バナナボートもやって顔面びっしょりで筋肉痛がひどい(*_*)、、

水着は2着持ってきて、途中で衣装替えしたんだー♪
1着目は東レディプロモードさんの24-7というブランドの花コサージュのボリュームたっぷり水着♡

とにかく胸元のお花のボリュームがすごいから、胸のボリュームがなくても気にならないし、かわいくて人気のバンドゥ水着〜^ ^♡
今年はフラワーモチーフが大人気のよう!!
私もネットとかでよく見てたから着れて嬉しいー♡

2着目はエイプリルさんのRESPIRO(レスピロ)というブランドのトロピカル柄のモノキニ水着!

去年から気になっていたモノキニ型♡‼︎
あまり海とかでは見かけない、ワンランク上の型!
後ろから見ると背中がザックリ開いてセクシーなんだよ♡
型もかわいいし、トロピカル柄と色味も自分に合ってるなって思ってお気に入りです♡
もっとみんな気軽にモノキニ水着を着てほしい!!
ビーチで一際目を引くはずです☆


こんな感じで、8月はたくさんビーチで可愛い水着着ようと思ってます♪
皆さんの好みの水着はどんな水着かしら^ ^?
オススメとか、横町に似合いそうなのあったら教えてくださいねー♡

皆さんも夏休みエンジョイしようねー\(^o^)/


あ!
先月行ったJSAのフラッシュモブの映像がこちらからご覧いただけます☆
当日アルタ前に来れなかった方はこちらで横町のぎこちないダンスをご堪能ください!笑


へばなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!

CMプロアクティブ+ OA中

NTTdocomo "ずっとドコモ割"CM

ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

ももちゃん、さすがキャンギャルということもあり、水着姿がとっても恰好いいですね。

まるみる 2015年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/